Kさま

女神のクリスタルジュエリーを私のもとに届けてくださり、ありがとうございました。

届いてから、ジュエリーを触ったり、一緒に瞑想したりして仲を深めています。

 

Read more

Cさま

日本に一時帰国される っていうのを知って今だ~っ!!! っと思いきってお会いしに行きました♡

お会いした時から、なぜかうるうる状態(; ;) お会いするのを魂が喜んでたんですね✨✨

Read more

Aさま

先日はお会い出来て本当にうれしかったです。

ゆきこさんは輝く女神の美しさです。

直接お会い出来てカードや石を確認しながらセッションしていただいてスーパーラッキーでした。

Read more

Mさま

女神セッション!ありがとうございますm(_ _)m

夢!みました。

やはり不思議な光景でした、思い出せない部分が多いのですが…

Read more

Tさま

Yukikoさんとお会いした日は、自宅が◯00万アップで売れる事になった日でした

そして、このメールを頂いた日は土地とハウスメーカーの契約日だったのです!✨

Read more

Sさま

本質を見抜く力のある方だな、と思いました。私が子どもの頃や、学生時代に、好んで行っていたこと、忘れていた記憶を呼び起こしてくれました。
Read more

Mさま

先日はスカイプセッションありがとうございました。

申し込んで本当によかった~と思っています!

 

Read more

Mさま

先日はセッションありがとうございました!

もやもやしていた感覚がすっと附におちて、今の流れは来るべくしてやってきたのだと思う…

Read more

いずみさま

ゆきこさんのセッションを受けたのは、自分に合う石が欲しいと思ったのがきっかけでした。

お気に入りのクリスタルがあったのですが、つけなくなったので、新しい石を探している時でした。

Read more

Akiyoさま

初めてお会いした感じがしませんでした(笑)

もう、すぐさま突っ込んだ話(本題)をしても大丈夫というような感覚がありまして。もちろん、それでも初対面なので緊張はしましたが、それもあっという間に不要とわかりました。

Read more

Hさま

先日は女神ジュエリーをありがとうございました。

2つともとても素敵な仕上がりで、お気に入りです。

Read more

ハーモニーリーダー・天響深琴さま

セッションのときに、私には天からのエネルギーをおろし、地球のエネルギーをあげていく役割があり、記憶がこれから目覚めていくということを聞いて、嬉しい反面、もうドキドキするし、本当なのかという疑いもあるしでもう、ふらふらでした。 !
Read more