Mさま

先日はセッションありがとうございました!

もやもやしていた感覚がすっと附におちて、今の流れは来るべくしてやってきたのだと思うと自分の人生そのものが愛おしくなりました(#^^#)

クリスタルオーラスプレーをすると、体のまわりがポワーと温かくホールドされている感じになってざわざわしていた心が落ち着きますね(#^^#)

クリスタルのオーダーセッションしたとき、「買った分のお金は必ず戻ってきますよ~♡」とゆきこさんがおっしゃっていましたが、本当に戻ってきました!!!!

しかも、通常では考えられない方法で、何倍にもなって(#^^#)♡

クリスタルに守られているんだなって感じて、とても嬉しい気持ちになりました☆☆

Mさま