Hさま

先日は女神ジュエリーをありがとうございました。

2つともとても素敵な仕上がりで、お気に入りです。

きっとこれからの私を強力にサポートしてくれる事と思います。

それから、ジュエリー達と共に私の所に待望の赤ちゃんもやって来てくれました^o^

まだ2ヶ月で不安定な時期なのですが、せっかく私の所に来てくれたので大切に育てようと思っています。

ゆきこさんの言ったとおり本当にすぐに、ジュエリーが届くと同時くらいに来てくれて私もビックリでした^ ^

赤ちゃんとジュエリー、何か運命的な繋がりがあるのかな?

という事で、私の人生急速に進んでる感じが最近スゴイです。正直早過ぎて心が追いついて行ってない事もあったりしますが、願う方に、より私の本質が喜ぶ方へ向かって行けるようにシフトチェンジして行きたいと思います。

ゆきこさんにお会い出来て、女神ジュエリーに出会えて本当に良かったです。

Hさま