ハーモニーリーダー・天響深琴さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのときに、私には天からのエネルギーをおろし、地球のエネルギーをあげていく役割があり、記憶がこれから目覚めていくということを聞いて、嬉しい反面、もうドキドキするし、本当なのかという疑いもあるしでもう、ふらふらでした。 !

でも!!!! !

ジュエリーを手にして暫くしたら、本当にいろいろなことを思いだしてきたんです。 !

最初にはっきりと思いだせたのは、エジプト時代の女神官のときの記憶です。 !

すご~~~く眠い日があって、その日は早めに眠ったのですが、何かの拍子で目覚めたのです。 !

その直後、ものすごい光景と体感がぶわっと自分に広がったんです!!!! !

自分が古代エジプトの女神官だったころの体感です。 !

自分の身体の背面に温かい平和のような感情を感じていて、上半身の胸の前あたりには、溢れるような愛を感じ、頭上には、なぜか鷹のような大きな鳥が飛び回っている光景と体感がありました。 !

そして、なにより一番驚いたのが、そのときの自分の丹田の力です。もんのすごいんですよ!! !

足下から10メートル先あたりまで根がはっているどっしりした感じです。 !

そして、超自身満々なんですよ!(笑) !

でも、すごく満ち足りていて、本当に自分のミッションを生きていたということが体感でもわかり、とても感動しました。 !

そのときの体感を思い出してから、私自身すごく変わりました。 !

いままでわからなかったことが、なぜか、すぐにわかったり(忘れていた暗唱番号とか笑)、しゃべっている相手のビジョンがよぎったり、直感というまでもなく「わかる」という感覚がすごいのです。 !

クリスタルの叡智、すごいです。 !

自分がどうこれから変化していくのか、楽しみでならないです。 !

二種類のジュエリーを作成して頂きましたが、

それぞれ身につけたときのマインドが全く異なるのも、とても面白いです♡ !

ラピスラズリの方は、自分の中心に入っていくという体感がありますが、女神アナヒタの方は、すごーーーーーく良い気持ちがして、優しい気持ちが拡大されます。 !

クリスタル、恐るべしですよ~~~~~!!!!♡♡ !

ハーモニーリーダー・天響深琴さま 
ホームページ:http://ameblo.jp/amahibiki-mikoto/