Mさま

先日はスカイプセッションありがとうございました。

申し込んで本当によかった~と思っています!

お話していただいた内容がまさしく私の必要としていたメッセージで、どれもうれしいことばかり。

たくさんの女神やクリスタル、大天使たちがサポートしてくださっているとお聞きできるといままでほんとかな?と確信をもてなかってことが強く信じることができるようになれました。

セッションを申し込んですぐに見た夢についても解読していただいて、とても感動的でした!

イギリスでの過去世のお話もとてもうれしい内容で、やっぱりとうなづけるものでした!

そしてなりよりも女神ゆきこさんの美しさ、やさしさ、大きな愛を直接感じることができて、感激でした♡ まだまだ書ききれません。本当にありがとうございました!

そして・・・

満月の日にオーダージュエリーが無事に到着いたしました。

ありがとうございました!

素敵なラッピングを開けるとどの子もとても素敵に輝いていて命を吹き込まれているとわかりました。一つ一つのジュエリーにご挨拶をしました!それぞれに名前もついていて、意味も詳しく説明されているお手紙も添えてくださり、感激です♡ それから一つづつ身に付けてみました。

不思議と着用感が違います。すべて私の手元に来てくれてうれしいです!

とてもいとおしいという感情がわきました。

大人気でサイトに出るとすぐに完売のYukikoさんのジュエリーをこんなにもたくさんお迎えできるなんて、幸せです~

ご縁のある石と書いてくださっていたとおり初めてじゃないような気がしました。とてもかわいくって、どこに行くにも連れていきたいような気持になりました。

これからジュエリー達とのミラクルな旅がとても楽しみです!

Mさま