Aさま

先日はお会い出来て本当にうれしかったです。

ゆきこさんは輝く女神の美しさです。

直接お会い出来てカードや石を確認しながらセッションしていただいてスーパーラッキーでした。

ゆきこさんに出会えたのはご縁、運命だったと思います。

シャーマンの時にご一緒していたこと、お姫様の時代もあったこと、魔女の時の恐怖に閉ざしていたハートがあるのではないかということ何だかみーんなつながっているように思えます。

でも、先日のセッションとジュエリーを決めたことで今の決断に自信が持てました。

とってもワクワクhappyです。

そして今朝から猫や木に小さな光の玉が見えるのです。

目覚めたときに光の玉の中に熊のような動物が動くのがみえるのです。

セッションとクリスタルのおかげで第三の目、チャクラが開いたのだと思います。

うっれしー。

ありがとうございます。                             

Aさま