Akiyoさま

初めてお会いした感じがしませんでした(笑)

もう、すぐさま突っ込んだ話(本題)をしても大丈夫というような感覚がありまして。もちろん、それでも初対面なので緊張はしましたが、それもあっという間に不要とわかりました。

私の中に深くある喪失感も見抜いて、その理由、そして関連する必要な情報を聞いた時にまるでバラバラだったバズルのピースが一つ一つ見事にはまっていくようでした。

私はずいぶん長い間、自分の一部を探していたのですね。そして、自分の帰る場所も。

印象に残っているのはゆきこさんが、アトランティスが沈んでいく時の話をされている時実は私はゆきこさんの話と同時進行で当時の映像を見ておりました。自分でも正直驚いたのですが、自分が救いあげられなかったものすごい悔しさと悲しみと「失敗」自分自身への失望、無念さが押し寄せて 感情がかき乱される感がしてたのです。 これが時を経ても残っていたのですね。

*これを書いていても、涙が出てきてしまうのです。苦笑。

待っていてくれた石たちも、そのエネルギーと内蔵されている情報がシャレにならないということが拝見して(そして実際に体感して)よくわかりました。ちょっと厳しい言い方をすれば「私たちも本気でいくので、あなたも覚悟してね。わかってるとは思うけど。」という感覚ですね。

チャラチャラ遊びで持つ石ではない。石がもう仕事をする(人を動かす。させるだろう)という感がありました。←勝手な解釈です。間違ってたらすみません。

3人揃って石のエネルギーが入ったのもわかりましたし、ああ、これは逃げられないなと(笑) 数ヶ月こっきり、とかではなくて、多分この石たちとは長い付き合いになる感じがします。

今後のことは少なくとも3ヶ月から半年ぐらいの間のやることも明確になりました。(最初は1 年かなと思ったのですが、今の感覚だともっと短い感じになりました。)

ちょうど、コーポレー トのコーチング(表の仕事)で次のバッチが入ってくるところだったので、不要に開けていたスケ ジュールを取り下げました。スローダウン。自分と向き合う、自分のための時間を作らねば。ですね。

このセッション、また定期的に受けたいなと思いました。自己調整と次のステージに少しずつ成長してくために。そんな受け方もしていいでしょうか?

長くなりましたが、ゆきこさん、ありがとう。 ずーっと話していたくなるほど、心地よく、そして深いセッションでした。 いいも悪いも、すべて包み込めるゆきこさんの温かさのおかげで まんまの私でOKでいられたひとときでした。

いつかお会いできることを願いつつ。

感謝を込めて

 Akiyoさま