Cさま

日本に一時帰国される っていうのを知って今だ~っ!!! っと思いきってお会いしに行きました♡

お会いした時から、なぜかうるうる状態(; ;) お会いするのを魂が喜んでたんですね✨✨

セッションが始まってすぐわたしの膝の周りに暖かいエネルギーが✨✨

わたしのソウルメイトである白龍が来てくれてると yukikoさんが教えてくれました♡

実はわたしが完全に起きてる時に白いエネルギーの姿で目の前に現れてくれたことがあるんだけど、白龍だっ☆ ということは分かってもどういう意味があるのか分からなかったし、自分の大事な領域から忘れてました。

小さい頃からなぜだかすごく魅かれる龍との関係を教えていただいて、とぉても嬉しかったし、幸せでした♡

セッションでは、自分の中にある、だけどいつの間にか忘れ去られてた小さい頃の記憶や、キーワードのピースの1つ1つが yukikoさんの言葉をきっかけにどんどん立体的な形を成していく様な… そんな感覚でした。

yukikoさんの相手のルーツにアクセスする能力は凄いのだけど、現時点の自分から進むべき方向を照らしてくれるような、最初の一歩をスムーズに踏み出せるようサポートしてくれるような☆☆☆

そんな魔法が使えちゃう方ですね♡♡♡ だい好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

説明できない自分の内からの i want to に従って行動したのだけど、お会いしに行って大正解でしたっ‼☆☆☆

この文章を読んでくださってるご縁あるあなたっ♡ じぶんの内からの声に従ってくださぃね♪♪♪

あなたの尊さをいちばん知ってるのはあなたなのだっ♡♡♡

素晴らしぃ出逢いにとっても感謝です♡♡♡✨✨✨

Cさま