いずみさま

ゆきこさんのセッションを受けたのは、自分に合う石が欲しいと思ったのがきっかけでした。

お気に入りのクリスタルがあったのですが、つけなくなったので、新しい石を探している時でした。

その当時の私は自分が何をしたいのか模索している最中で興味があるセミナーや、会いたいと思った人に会いに行きながらも少し疲れが出てきていました。

それがゆきこさんのセッションは、とにかく楽しみでした。
後から出会うべくして出会えた方なのだと思いました。

セッションでは自分では当たり前すぎて気づいてなかった事や石と縁が深い事などを教えていただきました。

そしてずっと私の中にある理由がわからない恐れの正体など。

私は人に出会った時、その人の色を見ている事やこれから石を使って仕事をしていくとか。

そして私が持っている恐れの正体は、前世から持ってきているのでその縁の深い土地にいく事で解消できるなどその時の私は、言われている事がよくわからず色は好きだけど、人を色で見ている事は意識していなくまた石も好きだけど、たくさん持っている訳でもなく仕事にする事など考えた事もありませんでした。

その後、セッションの中で、縁のある石と出会わせて頂き、ワクワクしながら石の話を聞いて、とにかく楽しい時間でした。

そこからの私は、眠っていたものが出てきたのか石と対話ができるようになり人を色で見ているというのが答えあわせのように納得できて、今はそれを周りの人にセッションとして提供できるまでになりました。

ゆきこさんの出会いが私の進む方向を照らしてくれて私に合う石と縁をつなげてくれた事でどんどん自分のやりたい事や持っていた能力のようなものがクリアになっていきました。

今は、世界中にたくさんの石を見に行く事そして石が好きな人に、その人に合う石と縁をつなぐ事をしたいと思っています。

そんな風に思う日が来るなんて、ゆきこさんに会う前は思っていませんでした。

ゆきこさんが出会わせてくれる石は、とにかくクリアでパワーがある石達です。

石が好きな人、興味のある人はまずはセッションをお勧めです。

そしてもちろん石もお勧めです。

縁のある方達に届くといいです。

いずみさま 

ブログ:青い空のいずみ(http://ameblo.jp/budoutopain