失われたチャクラ

今日はチャクラのお話です♡

チャクラは体のエネルギーセンター・渦状にその色を発し、宇宙のボルテックスです。

現在私たちの体は7つのチャクラが主ですが、アトランティス時代にはチャクラは12個ありました。

でもですね、実は細かいチャクラをすべて含めると330〜352あると言われています。

アトランティアンヒーリングの世界では、330です。

その中でも、特にエネルギー的に大きくて宇宙とのつながりを直にしているのが、12のチャクラです。

人間の体は小宇宙と呼ばれていますが、先人たちはそれをすでに知っていました。

サンスクリットのチャクラシンボルもそのひとつ。

このシンボルは見るだけで、チャクラが活性化されていきます。

チャクラとは氣のエネルギーセンターであり、宇宙の創造主とつながるツールでもあります。

実はかの有名な杉田玄白もそれを知っていました。

解体新書で知られる杉田玄白は、神経という名前を作りました。

神氣を伝える経脈として神経という名前を付けたのです。

つまり神の通る道が人間の体内に備わっていること、そしてそれが渦状であることを知っていたのですね。

人間のカラダが創造主であり、神であることを熟知していたのです。

 

私たちはチャクラを活性化することで、内側に宇宙ポータルを創り出すことが可能です。

アトランティスが沈んだ時に失われてしまった他4つのチャクラは、現在私たちが持っている7つのチャクラをバランスよく活性化することが基本となっています。

色や音楽、数字、シンボルなどは宇宙の言葉であり、光の言葉です。

なので、活性化したいチャクラの色に似た服や物を身に着けたり、食したりすることもとっても効果的です。

野菜や果物など、あれだけ色が豊富なのは私たちに宇宙の言葉である色の存在を教えてくれているからなんですね。

色だけでなく、シンボルを秘めている果物もあります。

りんごは半分に切ると、五芒星が現れます。アバロンの世界でもりんごは聖なる食べ物でした。

この五芒星は風・火・水・土・そしてスピリットを表しています。

 

クリスタルはその色に共鳴して、各チャクラを浄化しバランス調整をしてくれるのにとても役立ちます。

なので惹かれるクリスタルの色に注目してみるのも、とても面白いです。

特に今は、この失われた4つのチャクラを取り戻しはじめている人が多くいます。

なので不思議体験をする人が続出です!今まで見えなかった色が見えちゃったりね。

これもアトランティス・女神の目覚めと深く関係していますし、準備ができた人から…ということになりますが、それを早めることもできます。

この4つのチャクラが戻ってくると、地球人生をただ体験しているだけで豊かだということを体感しはじめます。

存在しているだけで楽しくなってきます。

そしてそういう波動を発しているので共鳴の法則で、結果自分にとって最適な人、最適な経験、物などが勝手に集まってきます。

特にクラウンチャクラから上のチャクラが開いてくると、宇宙叡智やいわゆる神氣の通り道というものができてくるんですね。

なので、まずは7つのチャクラに深く意識を向けてみるのが大切です♡

 

 

さてさて、Venus 女神ジュエリーは残り16点となりました!

そういえば、既製のクリスタルジュエリーを創ったのは実は7ヶ月ぶりでした!

なので、次回はいつになるかわかりません。。。

クリスタルたちも持ち主さまが見つかって(というより、自分たちの声が届いた喜び)でさらに輝きが増しています。

ご注文頂きましたみなさま、ありがとうございます!

本日のスーパームーンのエネルギーをチャージしてから発送となりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

外は雨で曇っていても、クリスタルの光で家の中がキラキラしています笑

 

 

そして先ほどのチャクラのお話に便乗してちょこっと宣伝♡

Venus ではチャクラ調整のクリスタルオーラスプレーがございます♡

しかも色といいチャクラシンボルもラベルに貼ってあるので、並べて眺めるだけでかなり効果あります!

 

なかなかチャクラ調整がご自分でできない方には特におすすめです☆

対応クリスタルもしっかり転写されていますしね♡

今回1周年記念として通常60,000円→43000円

とってもお得です。

こちら最後1セットのみなっております!

11月22日以降は通常料金にもどりますので、ご注意ください。