Light of Atlantisブレスレットあと少しで締め切りです!

 

先日のクリスタル♡女神会議で新作発表させていただきましたこちらのブレスレット↓

 

Light of Atlantis ーアトランティスの光ー

 

 

 

11月オーダー枠は残り5名様となりました♡

*12月からは通常料金に戻ります

ご注文はこちらから☆

こちらは私のパートナーN.ドーマンが一つずつ愛をこめて♡創作します。

 

自覚のないアルケミストです 笑

 

 

 今度は一緒に日本に帰ってくるぞーーー!

このデザインを開発するのに約1年ほどかかったというこだわりのブレス!

イギリスにてデザイン商標済みなのでGolden Guardian オリジナルです。

 Golden Guardian とは、直訳すると「黄金の守護」

黄金は大天使たちや女神、アセンテッドマスターたちが放つ色でもあります。

日々の何気ない小さなころで傷つきやすい私たちのオーラやチャクラを守護してくれるのです。

私も大好きでアトランティスにアクセスしたいときやチャネリングをする時は着けています♡

どうしても上質な中央のアンバーや他のクリスタルビーズの入手が限られているので、数に限りがございます。

 

最高級アンバー・アクアオーラクォーツ・ヘマタイト石

ビーズの中心を通るワイヤーは24金ゴールドフィルド

ビーズを支えている装飾部分は14金ゴールドフィルドを使用しています。

 

アトランティスの光は古代アトランティス文明において、神官たちの間では聖なる光として崇められ、ポセイドン神殿に浮かぶ巨大なグレートクリスタルからその光をプール(保存)していました。

この光をあなたのカラダに取り戻す時、当時神官や女神官として培ってきた聖なる叡智とアトランティスの光の情報が蘇ります。

中央のアンバーは地球のマグマ、宇宙のボルテックス、そしてグレートセントラルサンをイメージしています。そしてアトランティスの黄金時代にあなたが愛したアトランティスの光が充電されています。

ヘマタイト石は松果体の活性化を妨げると言われている電磁波からあなたを守り、強力なグラウンディングをサポートします。

アトランティスの光とアトランティアンヒーリングで使われる蒼い光線を一つずつブレスレットにアチューメントしてからお届け致します♡

サイズは手首のサイズと装着する手の小指と親指をくっつけて手をすぼめたところの一番太い部分を計り、お知らせくださいませ。

手首のサイズより約1.5cmプラスでお創りになります。

その他、Queen of Nile ーナイルの女王ーも11月のみVenus1周年特別価格でオーダー頂けます♡

こちらは古代エジプト意識とつながっていきます☆

お見逃しなくー!

それでは今日も素敵な一日を♡