クリスタルの目覚めと人間の覚醒

 

今夜は満月ですね♡

今日は月と地球の距離が縮まり、4月22日の一番地球から遠く離れていた時よりも、約1.3倍大きく月が見えるそうです。

そして今日は「月曜日」

「月」の日の満月はこれまたスペシャル!

日本から見る満月は7ヶ月ぶりなので、とっても神聖な気持ちです♡

早いもので日本滞在も残すところあと1週間ちょっと。

昨夜はイギリスにおいてきた主人と電話で話していて、イベントの写真を見せたりしてたのですが「わぁー面白そー!やっぱり行きたかったなぁー。。。」と笑

いやいや女神会議ですけど? 女子ばっかりですけど?

実はイギリスのグラストンベリーのゴッデスカンファレンスはもちろん男性もたくさん参加します。

男性神官たちも多くいるからなのですが、あまり女・男という分け隔てがありません。

女神アフロディーテとつながり子宮を活性化するワークショップにも男性がちらほらいました♡

そしてグラストンベリー市の職員たちも実は神官の方たちが多いので、市長が決まった時はグラストンベリーの町をまるで神官儀礼のように行進します。

みんな魔女&魔法使いみたいな格好をしているし、私がイベントでしていた格好もグラストンベリーでは普通に町中を歩くことができます。

額にビンディーとか貼っててもフツウ 笑

さてさて、今日は目覚め始めているクリスタルについてちょこっとお話♡

先日、スペインでこ〜んなクリスタルの洞窟が発見されました。

これはスペイン南部で見つかったのですが、約600万年前のメッシーナ期のものだそうです。

実はこれね、アトランティスとも深く関わっています。

もう歴史がどんどん書き換えられていく。

アトランティスは、一般的には今から1万5千年前に沈んだと言われています。

ただアトランティスは次元上昇し今も存在しているのですが、私たちにはまだ見ることができない。

宇宙はマトリックスで過去も未来もありません。

私はアトランティスはもっともっと前だったのではないか?と思っています。

今回、クリスタル♡女神会議を開催するにあたって、アトランティスに深く深くアクセスしてみていたのですが、その時に実はクリスタルでできたヒーリングの洞窟のヴィジョンが見えたのです。

そして日本に帰ってきて、このニュースを見てハッ!としたわけなのですが、これはアトランティスからのメッセージだと思っています。

今、私たち地球人の次元が上昇してきて、この惑星母なる大地もアセンションしています。

そうすると、今まで知覚できなかったものが肉眼でみることが可能になってきます。

同じ場所を探しても見つからなかった新しいクリスタルたちがどんどん発見されてきます。

これから、新種のクリスタルもどんどん私たちの前に現れてきます。

それらはこれまでの鉱物とは全く違う波動を持っています。

逆に、役目を終えたクリスタルたちは数がさらに減少し採石されなくなってきます。

それは、ある特定種の動物や植物が絶滅していくような宇宙のサイクルです。

私たちの次元が高まれば高まるほど、それに共振した高次元のクリスタルが目覚め始めるのです。

それらに出逢うことができるのも、準備ができた人たちだけ。

クリスタルチルドレンと呼ばれる人たちが成人を迎え、社会に貢献し始めているのも影響してます。

イベントのランチのどこかの席でお話したかもですが、私たち人間のDNA染色体はアトランティス時代には12本ありました。

それらが今たった2本しか私たちには残っていません。

そして、今新しいレインボーチルドレンやクリスタルチルドレンにはそのDNAが3本以上増えてきています。

実際に中国は耳で知覚できる子供もいたりします。

クリスタルの目覚めは、レムリアやアトランティスが終盤を迎えた時に私たち人間によってクリスタルにすべての叡智や情報がプログラミングされています。

だからそういった出逢うべくして出逢うクリスタルと時間を共にするだけで、自動的にそのプログラミングが解除され私たちの60兆の細胞や松果体を通して目覚めを起こしていきます。

そしてその出逢う時期も地球転生前に自分でプログラミングしてきています。

なので、今まであまりクリスタルに興味がなかったのに自分でも訳が分からないほど惹かれてしまう。

一度見たら、頭から離れなくなってしまう。

ドキドキしたり、魂の鼓動が聞こえてしまう。

そんなリアクションがでてきます。

そしてそのリアクションをしっかりキャッチできると、人生の歯車が加速し、結果、真の自分を生きれるようになってきます。

不思議じゃないけど、不思議ですね〜♡

あっちなみに今私たちの手元にあるクリスタルも、次元上昇していきます。

波動が変わるので、突然色が変わったり、消えたりします笑

そういう時は、そのままで大丈夫です。追わないこと。

あなたが次元上昇した証なので♡

人との出逢いと同じで、一期一会です。

そして同じバイブレーションのものを引寄せていくだけです。

そしてそれはクリスタルの方からアクセスしてきます。人からではなく。

なので、そのメッセージを逃さないで下さいね♡

純粋に受け止めてあげること♡ クリスタルは裏切りませんから!笑

 

いつかこのスペインのクリスタル洞窟を観光客も入れるようにすることを目標としているようなので、私行きまーす!笑

世界の聖地を巡って、そこで出逢った石たちをジュエリーにしていくのも楽しいな♪と思っています♡

 

11月22日まで女神のクリスタルジュエリーをオンラインでお買い求め頂けます♡

その他、クリスタルオーラスプレーなどもございます。

今世で出逢うクリスタルとのご縁が広がってくれればうれしいです。

クリスタルの輝きそのものがあなたの輝きです♡

オンラインショップはこちらから☆

*只今、オーダーメイドのお問い合わせを多数いただいております。

順次メールの返信をしておりますのでしばらくお待ち下さいませ♡

今夜の満月もパワフルになりそうな予感!

お持ちのクリスタルを月光浴させて、私たち自身も月光浴させちゃいましょうー✨

それでは素敵な一日を!