宇宙の掃除機?!

アメリカNYの大雪・嵐の雲が、なんとイギリスへ到着した模様;(地球ってやっぱり丸いのね)

今日からイギリスも大荒れの天気になりそうなそんな今朝の空 朝7時ころ

そして、その10分後には真っ赤な空から黄金色の空へと早くも移り変わっていました☆

これ、セピアモードで撮ったようにみえますがノーマルです!ほんの一瞬の黄金の空でしたが、とっても優しい光でこれから嵐になるとは思えないほど…。
しかしすでに外は風がぴゅーぴゅー。外出をためらうほどになってきました。

先日の獅子座の満月の夜は、お誕生日に頂いたキャンドルを灯して浄化&チャージのクリスタルワークを致しました。

その名もムーンビーム♡


最近はまっているキャンドルでナチュラルなワックスで作られたオーガニックキャンドルです。淡〜いミントグリーンのキャンドルに火を灯すと、まるで海辺に照らされる月明かりのように優しくかつパワフルなエネルギーがたっぷりなキャンドルでした♡

さて、今日ご紹介するクリスタル

こちら↓ 

◇ Fluorite フローライト◇
(私が手にしているのは、グリーンとパープルのフローライトです)

今朝、ふと目に止まったんですね。この子が♡
神秘的で本当に綺麗*^^*

*このふと目に止まるというのは、実はとっても深いところから(潜在意識)からの普段のあなた(顕在意識)への呼びかけだったり、メッセージだったりするので真の自分とつながるにはとっても大切なツールだったりします。特にふと目にとまるものがクリスタルだったりすると、その石がどんな意味をもっているのがを調べていくと、今のあなたに必要なことだったり、日頃問い続けてきたことへのアンサーだったりします♪ー

フローライトは、こちらのブログ→http://venus-jewellery.com/blogs/news/84357892-2016からもお伝えしたルチツクォーツと同様、すべてのチャクラに対応してくれるとても優れたクリスタル。そしてエレメントは風。

まさに今、外でピューピュー吹いている嵐を呼ぶ風と共鳴しているかのよう!

フローライトは、別名「サイキックバキュームクリーナー」(笑!)と呼ばれるほどの優れた浄化力を持っています。

場の浄化、思考の浄化、空間の浄化、人間関係の浄化などなど、ごちゃごちゃにからまった塊をすぽんっ!!と吸引してくれる掃除機的な役割があるのです☆

宇宙の掃除機だぁ

気持ちいい〜♪

そして特に素晴らしい点は、私たちの身体のアストラルボディーの浄化に卓越していることです。(アストラル体とは、神智学でいう私たちの肉体の外にある3番目の身体(の層のようなもの)で、私たちの感情や欲望の深層意識を司っていると言われています)

そしてすべてのチャクラに対応と書きましたが、その中でも最も強く働きかけるのがサードアイ・第3の目のチャクラ。
だから直感力を高めてくれて、マインドをクリアにしキャパを広げ、リセットしてくれる。集中力を高めたい時、勉強する時や試験の時などに身につけておくといつも以上に集中できたり、スルッと答えが出て来たり、まわりが気にならなくなったり・・・(学生の時に知っておきたかった!)。

もちろんお仕事をする上でもとってもパワフルなお供になること間違いなし!
何か重要な契約を結ぶ時だったり、新たな企画を打ち出すときなどなど。
とにかく自分の考えや思いをクリアにまとめたいときにはもってこいのクリスタルちゃんなのです。

ぜひ、皆さんも一度手にしてみて下さいね☆
************************

フローライトの女神ジュエリーは・・・まだ未完成です(笑)
ビジネスベタなのがバレバレですね!だれかマーケティング上手な人お助け下さい!

************************

今朝、「あ〜あ!今日もお天気わるいのか〜 ガビ〜ン(死語?)日本に帰りたくなるじゃろ〜」という私に

「No~~~!! 太陽は心に持つもんだ!」と松岡修造なみの発言をしたダーリン。

たしかに〜〜〜*^^*

それでは今日も皆さまハッピーな一日を♡