2016年おすすめのクリスタル☆

2016年最初の満月を迎えて今思うこと。

それは、クリスタルの波動がこれまで以上によりパワフルに私たち人間と共鳴しはじめているということです。

言葉を言い換えると、クリスタルの波動にやっと私たちの波動が追いついて来た!と言ってもいいかもしれません。

これはクリスタルだけでなく自然界からもたらされる恩恵すべてに言えることだと思います。

花やハーブから抽出されたオイルやレメディーなどもです。

今日はVenusクリスタルからのメッセージを皆さまにシェアしたいと思います♡

**************************************

普段私たちが身につけているクリスタル★

その言葉にしようもないエネルギーの高さを敏感に肌で感じとることができる人もいれば、何も感じずただ「きれいだね〜」で終わってしまう人もいます。

そしてね、ブレスレットやネックレスとして、クリスタルを意識して身につける人が世界的に見ても多いのが実は日本人なのです☆

日本はもともと八百万の神の精神が根付いています。

ー森羅万象すべてに神が宿るー

これは例外なく私たちのDNAに刷り込まれています。

極論を申し上げますと、この八百万の神の考え方を持つ日本人だからこそ地球のスピリットであるクリスタルに惹かれるし、共鳴しやすいのです。

頭で考えなくても、誰かに教わらなくてもDNAレベルでクリスタルには何かがある!とわかっている(感じている)人がとても多いのです。

そして、古代レムリア・アトランティス時代に生きた生まれ変わりが多いのも日本人だそうです。

Venusには女神のクリスタルジュエリーのミッションのひとつにクリスタルを通してその記憶を呼び起こし、眠った光を再び輝かせるというのがあります。ジュエリーを手に取ると生まれて来た意味や使命を思い出す人もいたり、やたら眠くなったり、魂が震える感覚を覚えるのが特徴です。

クリスタルは地球が生まれた約46億年も前から存在しているわけですから、それは当然のこと。

 

実はこれにはワケがあって、クリスタルの原子というのが想像以上にそれはそれは活動的なんですね。

これはこちら→http://venus-jewellery.com/pages/crystalsにも詳しく説明させていただいておりますが、妖精やイルカ、ユニコーンなどのスピリットと同じ領域に存在しています。

強いて言うなれば、エルフや妖精、そしてユニコーンは目に見える存在ではないけれど(特定の人を除いては)イルカやくじら、そしてクリスタルは私たち人間にとって目に見える体言化されたスピリットなのです。

だから敏感な人たちはクリスタルを見たり、触れたりするだけでビリビリする!とか眠くなる!とか、大きな癒しや逆にアップリフティングなワクワクするようなエネルギーを感じたりします。

そんなクリスタルたち。

近未来にはまだ解明されていないアトランティス文明の存在が科学的に証明されたり、古代レムリアの記録が発見されたりするかもしれません!

そう、クリスタルを通して・・・♡

クリスタルがきっかけとなり、もはや「伝説の王国」ではなくなってしまうのです!

それは、2016年という年を境に大きなエネルギーの統合を経て地球の波動が大きく変化するからです。その変化は光速といってもいいほど、ものすごい速さで変化を遂げるでしょう。

そう、この大きな変化のエネルギーに調和をもたらすのが日本人!
今、多くの人が内なる光に目覚めはじめているのにも理由があったのですね。
その調和のエネルギーが地球には必要だったのです。

そしてこの大きな変化への道しるべとなるのがレムリア・アトランティスの叡智だと言われています。

皆さんがクリスタルにこれほど興味を持ち惹かれるのには、この大きな変化への準備そして対策が必要だと本能的にわかっているからなんですね。

ここで、アトランティスとクリスタルの関係がとってもわかりやすく表現されている映画があります。

「アトランティス 失われた帝国」

http://www.amazon.co.jp/アトランティス~失われた帝国-DVD-ジェイムズ・ニュートン・ハワード/dp/B0002FQL6K

ウォルトディズニー生誕100周年を記念して発表されたアニメーション映画で、アトランティスをとても身近に感じることができるおすすめ作品です♡

アトランティスという言葉が気になる方、ぜひご覧下さいね♪

さて2016年、この大きな波動の変化に着いていくためにおすすめのクリスタルは一体どれでしょう?!

その一つが

こちら♡
http://venus-jewellery.com/collections/frontpage/products/goddess-abundantia

ルチルクォーツです!!
(他にもいくつかありますが、今日は一点のみのご紹介にしておきますね♪)

クリスタルは私たちのエネルギーの源であるチャクラと大きく共鳴します。それは石によって対応するチャクラが違うのですが、ルチルクォーツは全チャクラに対応するという何とも頼もしいオールマイティなクリスタル。

持つ人のまだ眠っているチカラを呼び覚まし、意図するものの具現化をものすごい勢いで加速させます。
それは人脈・お金・健康・恋愛などなどマニフェストしたいことを全力で後押ししてくれるのです。

また、テレパシーやサイキック能力、松果体の活性化をサポートしてくれる!
グラウンディング力も最強なのでアファメーションや瞑想時に身につけたり、側に置いておくとその効果を宇宙レベルで何倍にも強力にしてしまう。

そして別次元への扉を開き、宇宙との繫がりを強化してくれます。

逆に言うと、誰でもが身につけることはできないのですね。
クリスタルがあなたを選んでいるわけですから、その準備が出来ていない人は惹かれもしないし、目にも留まらないのです。

共鳴するエレメントは、水でもなく、土でもなく、風でもなく、火でもなく・・・

嵐!!!

まさに嵐のような変化の風がふく2016年にはもってこいのクリスタルなのです♡

今でもとってもお高いルチルクォーツの時価もこれ以上にどんどん上がっていくことでしょう!
こんなにパーフェクトな5角形をしたルチルクォーツはとってもめずらしいんです。
しかも贅沢にこんなに存在感のある大きさと美しい金線(金線は金星のエネルギーの象徴です)が無数に入り、写真ではわかりにくいですが、大きなレインボーも入っています。

よく「こんなお値段でいいんですか?安すぎませんか?」と心配してくださる方もいらっしゃるのですが(笑)、値段を付けるときはクリスタルと女神に直接決めてもらっているので私はどうしようもないのです…。ウズウズしますがね;

きっと早く持ち主さまのところへ還り、一緒に喜びを分かち合いワークしたいのでしょう♡

それでは今日はここまで☆

2015年はいろんな意味で自己と向き合うことが多かった年だと思います。
2016年この大きな波動の変化の年、乗り遅れることなく宇宙の波に乗っていきましょう♡

今日もお読み頂きありがとうございます。