新月の夜の願い事

願い事を宇宙にリクエストするのに最適な日。

もうすぐ2015年今年最後の新月がやってきます☆

日本時間:12月11日(金)19:30〜12月13日(日)19:30 射手座の新月です。

今日のイギリスは本当に久しぶりに一日清々しい晴天が続きました。
クリスマスディナーを愉しんだ後、レストランから一歩でた途端目の前に広がる美しい星空。
イギリスのオリオン座は日本で見るそれとは比べ物にならないほど低く位置し、まるで手が届きそうなくらい壮大な輝きを放っていました。

私の胸元に着けていた女神のクリスタルジュエリー
14ktゴールドのワイヤーで巻かれたシトリン&スモーキークォーツ

すると、星空を見上げるなりクリスタルと星たちとの交信が始まりました。

寒空の下、しばらくそんな時間に身をまかせ主人と手を繋ぎながら星空を眺めていると様々なメッセージが降り注いできました。

「新月の夜 あなたの大好きなクリスタルを身につけて(手に持って)外に出てみて下さい。
月に願いを 星に願いを・・・
クリスタルと星が共鳴し合い、あなたの願い事はそのクリスタルの波動に乗って光速で宇宙に届くことでしょう。」

新月の日、願い事を紙に書き出し、声に出して読んだり、祈りなど様々な方法がありますが、もしもあなたが大切にしているクリスタルがあればそれを手に持って願いを届けるとさらに効果があるようです。

ぜひお試し下さいね♡

そして、月と共鳴するクリスタルとは?!

それは美しい月光を思わせるホワイトのクリスタルがおすすめです☆
ムーンストーンはその名の通り、月と一番共鳴する石ですがその他クォーツやエンジェルオーラなども効果があります。
美しい透き通るようなピュアホワイトのクリスタルを満月や新月の日に身につけると、月からのヒーリングエナジーと祝福の光、そして宇宙の愛が体内にチャージされます。

まるで星のかけらが集まったかのような輝きを放ちます。

Snow Queen http://venus-jewellery.com/collections/frontpage/products/snow-queen-1

新たな2016年を迎えるにあたり、今年最後の新月。

そんな夜はいつも以上に空を感じ、星を感じ、宇宙を感じてみて下さい♡