満月の夜にぴったりなクリスタルは?

満月の夜

満月とは「月が満る」と書きますが、そんな月のエネルギーに共鳴して瞑想してみると不思議と私たちのカラダも「何か」で満たされる

そう

「感謝」のエネルギーですね。

感謝でカラダとココロが満ちれば、「愛」も自然と感じられ胃の奥底であたたかなぬくもりを感じることができるでしょう。

そのエネルギーはあなたのオーラを伝って、より拡大し、そばにいる家族やパートナー、動物や植物、そして物にまでその波動は広がります。

今日は、そんな満月の夜に最適なクリスタルジュエリーのご紹介です♡

Goddess Luna 

月の女神ルナのエネジーがたっぷりダウンロードされたジュエリー
石の意味と共にこちらで少しご紹介しますね♡

遠く離れた月が地球をやさしく見守るように、月の女神ルナがあなたを満月の月光と共にあたたかく包み込んでくれます。

ムーンストーン:
その名の通り、月光のような美しい光を放ち、絶えることのない月のエネルギーをもつ石です。「愛を伝える石」と呼ばれるムーンストーンには愛する人との出逢いやソウルメイトとの出逢い、恋の成熟、幸せな結婚をサポートしてくれる女性の強い味方です。
女性を守る石としても知られています。
月は女性性の象徴でもあり、体や精神状態が月の満ち欠けによって変化変容を遂げる女性にとってなくてはならない石です。
また子宮を浄化する力を備え、まるで月のように透き通った未知なる子宮と共鳴します。
宇宙の陰陽のバランスをもたらし、インスピレーションを与え、新しい始まりを象徴するこの石はあなたのポジティブな変化をサポートしてくれるでしょう。
また美しさ、エレガントとフェミニンを兼ね備え、あなたの中で眠っている女神性を開花させてくれるでしょう。

クリアクオーツ:
まさにクリスタル界の中心的な存在であるクオーツは、その透明感からあなたの目的・使命などをよりクリアに明確に示し道しるべとなってくれるでしょう。
また自己浄化作用がとても強い石なので、チャクラやマインドの浄化にも優れています。
心身のバランスを整え、潜在能力の開花、直感力・想像力の開花などまさに万能な石なのです。

クリスタルはチャクラのラインに沿って、身につけると私たちのチャクラを浄化し、特にハートチャクラと丹田とのラインに光の導線を確立させる手助けをしてくれます。
深い呼吸をする度に、チャクラを光で満たしオーラを拡大させ、あなた本来の美しさや輝きを妨げるものから守ってくれます。特に満月や新月など、月の満ち欠けで感情が左右されやすい方、まわりのエネルギーに敏感な方や繊細な方には特におすすめな石です。

それでは、みなさま素晴らしい満月の夜をお過ごし下さい♡