ご注文商品発送についてのお知らせ☆

◇お知らせ◇

5月20日(金)以降に頂いたご注文は25日以降の発送となります。

5月25日(水)以降に頂いたご注文は6月3日以降の発送となります。

只今オーラスプレーのご注文・お問い合わせが混み合っております。

通常よりも発送までに時間がかかりますこと、お詫び申し上げます。

在庫も少なくなってきており、次の生産までに約10日〜2週間ほどかかります。

Venusショップのお客様のためだけに、グラストンベリーの女神官ジョアンさんが愛と祝福を込めてひとつひとつオーダーメイドで創って下さいます。

ご注文はこちらから♡

 

そしてお問い合わせメール等もお返事は25日以降となりますので予めご了承下さい。

**********************************

 

いよいよ明日から皆さまもご存知のあの方がイギリスに上陸します♡

私も彼女の軌跡の旅に一部同行させて頂きます。

人は自分が知る以上に無限の可能性を秘めており、限界を作っているのは他でもない自分自身なんですね。

願いは叶う♡

そしてそれは真の自分は本当はわかっていることなのです。

魂のところでね✨

動き出すか留まるか。

本当に望むものを手にしたいのか、それとも変化を恐れるのか。

すべて自分次第です。

今回の彼女のアクションは多くの人に気付きをもたらし、心を動かしたと思います☆

そんな大きな第一歩を踏み出したあやかさんを私もこちらで全力でサポートさせて頂きたいと思います♡

◇6月女神セッション&オーダーメイドについて◇

6月は3名さまのみセッションを受け付けます。

セッション日程は6月27・28・29・30日。

時間帯はどれも日本時間17:00〜22:00までの間(約1時間)となります。

ギリシャの女神巡礼・アトランティスの旅から戻ってからのセッションになります。

きっとさらにパワーUPしてること間違いなし♪ 

ご希望の方はVenusコンタクトページよりメッセージをお願い致します。

先着順となります☆

またこちらも返信は5月25日以降となります。