オーラスプレーの選び方❤️

先日、聖地グラストンベリー生まれのオーラスプレーの販売を開始してから、たくさんの方に興味を持って頂いて私もジョアンさんもとってもうれしく思っております♡

ありがとうございます!

今日は皆さまからのご質問

「どうやって選んだらいいの?」にお答えしたいと思います♡

まず今日はチャクラオーラスプレー☆について

こちらは一目瞭然!まずはこの色合いとシンボルに深い意味があります。

チャクラというのはそのエネルギー渦を色で表現されています。

そう…私たち人間は色のエネルギー体なのですね。オーラも色です。

この世界はまさに色で表現されているのです♡

そしてこのチャクラオーラスプレーは私個人の感想ですが、オーラソーマやカラーセラピーの原理ととてもよく似ています。

このボトルをまず見てどの色に惹かれるか??

どのシンボルに惹かれるか??

ここがスプレーを選ぶ重要なポイントになってきます。

それは、このボトルがあなたのチャクラの鏡となり潜在意識レベルでその必要性を訴えかけるからです。

例えば紫を選んだ人はクラウンチャクラのボトルです。

それはあなたの本能が無意識に「今、たくさんのメッセージが大いなる存在から降りてきています。クラウンチャクラを開いてそのメッセージをより明確に受け取りましょう」というサインかもしれないですし、「あなたのハイヤーセルフとのつながりを揺るぎないもとしましょう。あなたを生きるのはあなたしかできないことなのです」というメッセージかもしれません。

もしくはアセンテッドマスターや紫のエネルギーをもつ天使たちからのコンタクトなのかもしれません。

そういった自分では聞こえていない(と思い込んでいる)メッセージを自然とキャッチしているからこそ、紫に惹かれているわけなのです✨

それがあなたのチャクラやハイヤーセルフからのメッセージです。

なので、まずはぱっと見たときに一番惹かれる色から選んで見て下さい♡

私のおすすめは7本のオーラスプレーを鏡台などに並べ、朝起きた時や就寝前、瞑想・ヨガなどを始める前に気になる色を選ぶことです。

これは私も実際にやっていることですが、自分のチャクラエネルギーを非常に感じやすくなります。

それは自分とのつながりを深めることでもあり、今日一日の自分の心身の状態やチャクラの輝きが薄れているところはないかが日に日に自分でわかるようになってくるのです。

正に真の自己との向き合いですね♡

そしてこれまた超おすすめなのが、ドリーン・バーチュー博士のチャクラクリアリングCDと一緒に使う♪ です✨

このCDは自分のチャクラを内観し誘導瞑想を聞きながらアファメーションと共にチャクラを浄化していくものです。

私は以前からこのCDを愛用しているのですが、瞑想時にこのCDを聞きアファメーションをしながら各チャクラ付近にミストします。

するとその美しい香りから呼吸がさらに深くなり、瞑想の質が変わります。

そしてチャクラの色やエネルギーのイメージがとてもしやすくなりました。

もちろん個人差がありますが、ぜひ皆さんも試してみて下さいね♡

 

そしてこのチャクラオーラスプレーの最大の特徴は、人間のチャクラを浄化し刺激するクリスタルのエッセンスが贅沢にもそのまま使われていることです♪

クリスタルはユニコーンや妖精などと同じエレメンタル界のスピリットです。

この地球上で特に特別な能力を持たずとも私たちが目でみてそのエネルギーを感じることができる存在です。

その美しいスピリットがそのまま入っているので、そのパワーたるや半端ありません!

100%ナチュラルなアロマエッセンシャルオイルの美しい香りとピュアなクリスタルエッセンス、そしてイエス・キリストも訪れその叔父ヨセフが最後の晩餐で使われた聖杯を埋めたとされるチャリスウェルの聖水がそのまま使われています。

このチャリスウェルの聖水は2000年以上も枯れることなく湧き続け、奇跡の水・癒しの水と呼ばれています。

このボトルは植物界と鉱物界の融合なんですね✨

ぜひその素晴らしさを体感してみて下さいね♡

ご購入はこちらから☆