次回FBライブ💎クリスタルワークについて

Crystal Lover の皆さまこんにちは✨

今日は次回のFB動画ライブクリスタルワークについてのお知らせです!

日時:4月8日 日本時間18:00〜 を予定しております。
(幼児がいるので100%ライブ動画ができない場合もございます。その場合はブログにてクリスタルワーク内容をシェアいたします。)

どなたでもご参加いただけます♡

まだFacebookで私とつながっていない方はVenus Jewellery Yukiへお友達申請をください。あとはフォローだけでも動画は見れると思います。

ギリギリになってしまうと、承認が間に合わない場合もあるのでお気をつけください。

3月末からサマータイムがイギリスでスタートしたので、開始時間が前回より1時間早まっています。皆さまお忙しい時間とは思いますが、ながら参加でも十分効果あるようなので(前回のご感想ではご飯食べながら!が多かったです笑)ぜひご覧ください。

お手元にあるお気に入りのクリスタルやジュエリーを身につけてご参加くださいませ❤️

この日はスーパームーン満月!

今宇宙界からの応援も未だかつてないほどものすごい勢いで降り注いでいます。
そして私たち一人一人の魂から発せられる光が解決のエネルギーとなるのです。

ぜひ皆さま今だからこそひとつになって1日も早く苦しみが消え、喜びで溢れた世界を築けるように力を合わせていきましょう✨

そして8日は美しい月のエネルギー、そして今男性性優位なエネルギーが続いているのでそのあたりもクリアリングしながら皆さまのクリスタルとつながっていきたいと思います。

地球上のクリスタルラインと繋がり、今世界で起きていること、そしてそれにより辛い思いをされている方、苦しんでいる方、戦っている方達を癒しクリスタルのエネルギーでサポートしていきます。

また日本も非常事態宣言間近となっているようですが、今内側から沸き起こっている不安や恐怖を光へと転換していければと思います。

前回のワークでは、松果体やコーザルチャクラが刺激され大きな癒しと覚醒が起きた方が非常に多かったのがとても印象的でした。

これが覚醒されると、どんな状況においても「何をすればいいのか」「どう行動すればいいのか」がしっかりと自分で自分に指令を送り決断できるので、無駄な恐怖心を抱いたり不安に陥ることも少なくなっていきます。

クリスタルはやはり今一番必要なことを心得ていますね♡

ということで、そんなこんな、その時私に流れてくるエネルギーや存在たちとともにクリスタルワークをお届けしたいと思います✨

そして今世界で起きていることも私なりの考察を少しだけシェアしたいと思います。なぜ今スピリチュアルから離れてはいけないのか(離れられるものでもないのですが)、分離の世界、統合の世界、クリスタルからもたらされている情報など、月のエネルギーに乗せてお話ししますね。

また前にも申し上げましたが、クリスタルはチームワークやグループエネルギーが大好きです!ぜひグリッドを組んだり、ソウルメイトたちへシェアお願いいたします。

クリスタルはワーク前に必ず流水で洗う・セージを焚くなど浄化をしてからご参加いただくとより効果的です!

それでは皆さまと8日にお会いできるのを楽しみにしております✨

前回告知いたしましたクリスタルスカルについては、また後日シェアさせていただきます!お楽しみに✨