Crystals from Avalon ❤️断るってあり?!

 

昨日出逢ったクリスタルたち♡

大好きなエンジェルオーラクォーツのクラスターです。

クリスタルの城を再現したかのようなとてもパワフルでエンジェリックなエネルギーが漂います。

 

昨日は、朝からエンジェルオーラというワードがバンバン降りてきていたので、会えるといいなーと思っていたら出逢っちゃいました♡

しかもこんなに大きくて、ここまで状態のよいのは初めて!

他にも5〜6個入荷しましたよ♡

この子はさまざまなエネルギーコードが貼り巡され、かなりアドバンスです。

これをひとつひとつ光のコードを紐解ける人を探しているようです♡

この日は本当にミラクルで、何度かブログでも触れているグラストンベリーのクリスタル屋さんに会うことができました。

彼は平日は別のお仕事(本業?)をしているので、週末だけ自宅のガレージを解放してくれるのです。

しかも完全予約制。

休日はなかなか行けないので、平日開けてくれたらいいのにーって漠然と思っていたのですね。

そしたら突然、こちらのレムリアンヒーリング仲間から連絡があり、水曜日開けるみたいだけどゆきも行く?って。

そりゃ風邪ひいててもいくよーーー!!!

 凍り付いた車を走らせグラストンベリーに行ってきましたよ☆

 

この日は、超寒空でした;;;

ガソリン入れるも、タンクのドアが凍って開かないしこりゃ岩手に住んだ時以来の出来事。(岩手では巨大つららで玄関ドアが開かなくて会社に遅刻した経験ありです笑)

ここへ到着するまでの道のり、真っ白な靄がかかって神懸かりすぎな景色に驚いた。

 

ドライブ中で、写真に撮れなかったけどこんな感じでした↓

 

 

彼さ、はっきり言って見た目もちょーーー怖い!スキンヘッドだしね。

なかなか人が寄り付かない 笑

でもね、彼の奥さん、超絶かわいい♡♡♡

どどどどーしてこの人選んだ??って聞きたくなっちゃうけど

ってか、聞いちゃったけど笑

 

でね、彼と昨日はこんな話になりました。

彼:「ねーYukiはクリスタルのジュエリー創ってて、お客さんを断ったことってある?」

私:「は???」

彼:「だからさ、創ってーって頼まれても、その人のエネルギーとかでできません!って断ることってあるのかって聞いてるんだよ」(ややキレ気味;)

私:「あるよー!もちろん!◯◯は?」

彼:「ははは!ある!!!先週も実は超リッチそうなお客さんが来たんだけど断った!せっかく予約してわざわざ遠くから来てくれたけど、彼に僕のクリスタルを触らせられねーって全身が訴えかけるから、丁重にお断りしたところ笑」

だって!

この人オモシロイなー✨やっぱり好きだなー裏表なくて♡と思った。

人間臭さがなんともいえない。

そう、お金じゃないんだよね。ここまでくると。

私たち本気だから。クリスタルに対して。

 

私もね、今までにお断りしたことありますよ♡

クリスタルってさ、すっごい正直なんだよね。

この世で誰もが肉眼で簡単に見えちゃうスピリットだから

一旦その輝きに吸い込まれると、それにものすごい執着を起こしてしまう人もいるの。

これは私のものだーーー!!!ってね。

誰にも渡すなー!!

って。

私、クリスタルに何とかしてもらうんです!!とか。

 

そうなるともうクリスタルとの関係ってガラガラがっしゃんって積木くずし状態になっちゃうんです。

そういう時は私、本気でクリスタルの擁護に徹します 笑

ごめんなさい、売れませんって。

ジュエリー創れませんって♡

 逆に、私が大切にしているクリスタルでも「あっこの人だ♡」っていう人が現れたらすんなり手放しちゃいます。

まわりにびっくりされるけどね。。。

 

天使界にはさ、あの有名な堕天使ルシファーがいるよね。

でもね、ルシファーの本当の名前って知ってる?

ルシファー・モーニングスターっていうんだよ❤️

Morning Star ね。朝焼けに輝く星なのさ。

光と闇の間なの。

実は堕天使じゃないんだよね、彼。

自分の翼を切り裂き、天使であることを自分で手放したの。

そして人間と天使の狭間で、地球で生きていくことを決めたんだよね。

天使でいることに全然執着しなかった。

翼でさえも手放した。

 

 

昨日は彼とそんな意外な話題で盛り上がっちゃって何か深かった。

これはどんな職業にも言えることだよね。その人が本気であれば。

昔さ、テレビでラーメン屋のおやじがラーメン食べながら携帯いじってる客に説教して店から追い出したっていうのを見たことがあってね。

その時は、こわーい!こんな人のところぜったい行きたくない!って思ったけど、

今となるとそのおやじの気持ちがすごくわかるような気がするのです笑

多分一緒になってその客追い出すと思う。。。

ちゃんと味わって♡って。

この子はナチュラルシトリン

もう火の女神の子供たちが天女のように舞ってます♡

そうそう!

近頃、私のもとにセッションに来て下さる方のレベルが高すぎてタジタジです汗

だからなのか、そういう人たちに見合う石たち、その人たちにしか扱えないレベルのクリスタルたちが来るようになって家は大変なことになっております。

こちらはアトランティスの水の神殿からやってきたそうです。

水とクリスタルを通して、記録媒体として神官たちが扱っていました。

だから古代書物のようなエネルギーをしています♡

 

この子も同じく水の神殿から。でもレムリア後期のようです。

だからか、虹が無数に入っていて、雪解け水のようにクリアでピュアです。

そして最後にーーーー!!!

 

じゃん✨✨✨

巨大ナチュラルシトリン✨

宇宙のすべての豊かさが私たちの魂に宿っている

すべては内にある

私たちが地球に降り立った起源を見せてくれているかのようです。

これはチャネラーやアルケミストのための石です。

石の在り方が神聖幾何学なのですね。

この子も、還るところがあるんだろうなーと♡

この日は、その他にもたくさん連れて帰りました。

また冬至が過ぎてから新たなクリスタルの目覚めがスタートするようなので、彼らが選ぶ先→どんな方のもとへ還っていくのか私もワクワクドキドキしてます!

それではここでグラストンベリーのクリスマスイルミネーションをちらっとご紹介♡

巨大ツリーのわりには飾り付けがシンプル…

 

町のショップウインドウ♡

マーメイドも♡

帰り道 トールの丘

実はこのミカエルの塔を見るアングルってすごく重要で♡

私たちがアトランティスからアバロン王国へと移民していった時のルートがここなんですね。

だからいつもこの道を通ると、あー帰ってきたなと懐かしくなります♡

 

ご紹介したクリスタルたちや、その他の新商品たちは随時アップしていきます。

この作業がとても遅いので(笑)、辛抱強くお待ち頂けると嬉しいです!