ただいま❤️

 

先日、イギリスに帰ってきました♡

日本でのすべてのお仕事が終わった途端、珍しく風邪をひきダウンです。

かわいい姪っ子たちと思いっきり遊んでいたのですが、子供の風邪って半端ない!

子供たちはちょっとの鼻水程度でも、大人に感染するとたちが悪い。

イギリスに帰ってからは、ずっと寝ています m−−m

今日はブログを書けるまでに回復しましたー。

 

しかも出発当日はまさかの雪!笑

以前も1月のあの大雪の中、やっとの思いで帰ってきたのですが

今回はさすがに油断しておりました!

だって誰が11月に東京が雪になると想像できたでしょう〜〜!?

観測史上54年ぶりの11月の初雪はこちらイギリスでもニュースになっていたようで、空港までお迎えにきてくれていた運転手さんもさすがに心配していたようです。

無事に帰ってこれてよかった。。。

昔から雪女(12月生まれで、雪の日に生まれたのです)とは呼ばれていたけど、ここまでくるとあっぱれですね笑

ちなみにスコットランドではホワイトレインボーというとてもめずらしい白い虹が出現したらしいですよ♡

 

 

飛行機から見た雲上もすごく幻想的でした♡

この雲の下は大荒れなのに、雲一枚上に上がるだけでこれだけ穏やかな世界。

なんとなく天界と人間界との境界線を見せられた気分でした。

なんか歩き出したくなりますね。

わたあめみたいだし♡

今回のフライトは、夕日と朝焼けを見ることができましたよ♡

闇と光の狭間が一番美しい♡

 

Venus Golden Guardian のブレスレットが太陽の光を集めて幻想的な光のクロスを創り出しておりました♡

飛行機は電磁波が半端ないので、今までは見た目はダサくても電磁波除去バンドのようなものを足につけていました。

体内への放射線って、私たちが知る以上にさまざまな影響を及ぼしています。だから飛行機に乗る回数が多かったり、時間が長かったりするとそれだけで、相当なダメージを受けるのです。

あのセキュリティーのX線もね。
ホメオパシーなんかも、NGです。
(ちなみにイギリスでは「ホメオパシーのレメディーです」と説明すると手作業だけのチェックにしてくれる時もあります。)

でも、今回はこのブレスのおかげでちゃんとグラウンディングもできるし電磁波も除去してくれて時差ぼけ知らずでした✨

見た目もおしゃれだし、何よりも機内でも体が楽!

キラキラ〜✨✨ きゃ〜っキレイ!と一人ではしゃいでいました笑

 

そして・・・

機内では、日本に帰ったら見てみたいなーと思っていた「君の名は」を見ることができました。

結局ほぼお仕事で、すっかりこの映画のこと忘れていました。

もう終始泣きっぱなし!

なんでしょうね…あの彗星。

地球に突入した時の懐かしい感じ。

ストーリーからはかけ離れているけど、何となく私たちの誕生起源を見たかのような。そんな懐かしさが蘇って泣けた。

その後のこちらの新刊

「アルクトゥルス人より地球人へ」

日本を出発する直前に発売された本でした。

アルクトゥルス星は、私の故郷でもあり一番古い魂の記憶がこの星に私はあります。

なので、迷わず購入♡

空の上で読むと、何だかさらにアルクトゥルス星が身近に感じられました。

あっ飛行機の中での読書はすっごくおすすめです!

特にこういったスピ関係のは、宇宙からの情報もプラスされてダウンロードされやすいです。

まだ読み終わっていないので何ともいえませんが、私とご縁のある方たちはアルクトゥルス星とも深いつながりがあるので読んでみるといいかもです?!

アルクトゥルス星では、クリスタルの学校の教師をしていました♡

ぶっとびまくったお話なので、これはいつかまた日本でお茶会とか何かの折にシェアできたらなと思っています。

最近ね、とっても嬉しいことにVenusで扱うクリスタルが他と違うということを分かってくれる人がとても多いのです。

何なんですかー?このクリスタル! とか

もう他では買えなくなっちゃいましたー!

とか。

本当にありがたいことにそんな感じで異次元レベルでクリスタルを理解してくれる方が増えてきていることに、ひとり感動しております♡

そしてそれだけではおさまらず、色んな面で開花しちゃう方からのご報告もあったりで、心底この仕事は天職だぁーと思っています。

みなさまの声、本当に私にとってのエナジードリンクです♡

ありがとうございます♡♡♡

 

それってつまり皆さまの新たな魂の目覚めなんですね。

この地球上にある何万何億とあるクリスタル

私たち人間と同じで、それぞれに次元とミッションが存在しています。

「君の名は」じゃないけど

私は、その人とクリスタルとの間に存在している糸が光として見えます。

第三の目を通して。

だから視覚で見えるというか、感じると言った方が正しいのかも。

だから他の人にとっては、ただの石ころでもその人にとっては涙が止まらなくなるくらい懐かしかったり、やっと会えたー!という感覚を覚える人が多いです。

今週はまた聖地グラストンベリーに行ってこようかと♡

あっ。最近、私がグラストンベリー在住みたいになっちゃってますが、住んではないです笑

月に何度も行くのでなんとなくそのイメージが強いみたいですが、家からは車で1時間半くらいかかります。

私が住んでいるところは、イギリスのBath近郊の小さな町♡

世界遺産Bathは、私が19才の時に初めてイギリスに来た時に「ここに絶対に住む!」と決めた場所です✨ 

バースもクリスタルと縁深い町♡

来年はここでリトリートツアーをします!!

 

それではまた新たなクリスタルちゃんたちと出逢えたら、少しずつご紹介していきますね♡

お楽しみにー✨✨

はやく風邪治そうっと!