チャクラのバランスを整えるには?!

久しぶりのブログ更新となります♡

お休みを頂いておりましたが、本日から通常営業に戻ります。

先週は日本から家族がイギリスに来ておりまして、みんなで湖水地方に行ってきました☆

湖水地方は今回で3回目。いつ行っても自然豊かで地球の4つのエレメント(土・水・風・火)を強く感じることができる場所で大好きです♡

イギリスの湖水地方は地球の氷河期に出来上がった地形からあの美しい湖が出来上がり、雨が多いので緑も深く、マイナスイオンもたっぷりで自然からの恩恵を思いっきり感じることが出来る場所です。

私たちの住むこの惑星とライトボディーがアセンションに向かう中、今私たちにとって一番必要なことは何だと思いますか?

それはとってもシンプルなこと。

自然とつながることです。

特に今は太陽フレアの影響もとても強くなかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めてしまったりする人も多いと思います。

あとは、なかなか自分の思っている様に物事が進まなかったり人間関係がうまくいかなかったり…。もやもやする時期かもしれません。

そんなときは自然の中に身を置いて、思考をストップさせるととても効果的です。

この地球ってざっくりと色で分けると緑(木々や森)と青(海や湖)がほとんどなんですね。

どちらもとてつもない大きなヒーリングパワーの持ち主!

なぜ創造主は地球誕生の時、この色を選んだのでしょう♡

そう考えると視界に入ってくるものすべてがミラクルでしかないと気付くはず。

そんな自然の力は、私たち人間のぐるぐるになったマインドを一本の糸にすり替えてくれちゃうのです。

それは呼吸が深くなるから。

それはあなたのオーラを清らかな風で愛でてくれるから。

足の裏からは地面に向かって木の根のように深い深い根がはっていきます。

自然の中を歩いていると、あまりまわりが気にならなくなってきます。

それよりも雨上がりの美しい香りだったり、苔むした大地だったり、鳥のさえずりだったり、川の流れだったり…。

五感が鋭くなってきます。

あまりに綺麗なものが目の前にありふれてくるからなんですね。

あぁ私たちってこんなにも恵まれてるじゃんって✨✨

マインドがストップして心に意識が向いてくる。

そしてその次に起こること。

それはチャクラのバランス調整です。

 

自然に身を置くことは、私たちのチャクラバランス調整に多いに役立ってくれます。

なぜなら自然の中には渦上のものがあふれているから✨

私たちのチャクラが換気扇のようにぐるぐると渦を巻いているのはご存知ですね。

実は自然の中も渦だらけなんです♡

Venusの女神ジュエリーに渦を作っているのにも実は深い理由があるんですよ♡

それについてはまたの機会にお話することとして、この自然の渦。

実は自然の中にあるこの完璧な渦を目にすることによって、私たちのチャクラは美しいバランスを取り戻すことができるのです✨

視覚から入った模様の情報がそのままあなたのチャクラにダウンロードされるからです。

だからぜひ自然の中で渦上のものに意識を向けてみて下さいね♡

渦ばかりで驚くかもしれません!笑

それでも、なかなか自然の中に身を置くのが難しい方。

チャクラバランスのクリスタルオーラスプレーがとってもおすすめです♡

特に人ごみや日々のストレスによってなかなかバランスのとれたチャクラを保つのは結構大変です。人と人とのオーラが重なるだけで、私たちのチャクラは形が変わっていきますから。

実はね、先日イギリスのヒーリング勉強会の中でお互いのオーラやチャクラバランスを観る実験があったのですが、その日私はそんなことがあるとも知らずにこのオーラスプレーを7つのチャクラそれぞれにミストしていったのです。

そして私の番になったとき、そのクラスにいた10名近くのヒーラーさんたちが口を揃えて「こんな綺麗なチャクラは見たことがない!」と驚き始めたのです。

大きさといい、色といい私にとって完璧な形でチャクラが渦巻いているとのことでした。

特にこちらのヒーラーさんたちはかなりアドバンスな方たちばかりで、オーラの色や広がりなど細部に渡るまですべてお見通し。

まるでみんなの前で裸にされた気分でした笑

そしてクリスタルを付けたときと、外したときのオーラの広がりの違い。

またクリスタルをチャクラのラインに付けたときと外したときとのその違いなどなど。

どんどん実験が始まりました。

この実験の内容はとても面白いので、いつか日本に一時帰国した際にみなさんにもシェアしたいと思います♡

実はこのチャクラバランスオーラスプレーの良さは、とても高周波なクリスタルとグラストンベリーから湧き出る聖水が使われていること。

水はエレメントの中でも記憶をもつ存在です。

美しい水のエネルギーをそのままオーラにミストできるので、まるで自然の中に身を置いているのと同じ効果が期待できるのです。

しかもクリスタルのエネルギーが転写されているので、効果はそれ以上です♡

ボトルに描かれたチャクラシンボルを見るだけでもエネルギーは広がっていきます。

そして最後に大切なのは、その作り手のエネルギーです。

このオーラスプレーを作っている方はグラストンベリーのアバロン女神官の方なのです。

いつも会うだけでその美しいピュアなエネルギーに癒されちゃってる私ですが、彼女だからこそここまでパワフルに働きかけるオーラスプレーが作れるのだと思っています♡

特にまわりのエネルギーにとても敏感で影響されやすい方や繊細な方。そしてヒーラーの方やセラピストの方にもこのオーラスプレーはとってもおすすめです♡

このミストを使った時とそうでない時との差を実感できるはず!

ぜひぜひお試し下さいね🎵

チャクラバランスオーラスプレーはこちらから♡

そして今年はイギリス・グラストンベリーでは何の年だか皆さまご存知でしょうか?!

イギリス・聖地グラストンベリーで毎年行われるゴッデスカンファレンス。

9つの女神の輪によってその年の女神を祝福します。

そして今年は9つの女神の中でもメインとなるLady of Avalon / アバロンの女神の年✨✨

内なるインナーゴッデスと強力に繋がることができる年であり、自らの女神性を開花させるのに最適な年なんですね。

色はパープル♡

紫は古来から最も高貴な色として扱われてきました。

日本の聖徳太子が定めた冠位十二階でも紫はトップの色でしたね。

アバロンでも紫は女神の中の女神の色。

なので今年の女神会議ではみんな紫色で統一されていましたよ♡

この年におすすめなのがアバロンの女神のオーラスプレーです♡

グラストンベリーに来れなくても、瞬時にアバロンの女神と繋がれちゃいます♡

アバロンの女神官たちの間でも一番人気のオーラスプレーなんですよ✨

この年は特になかなか手に入りにくいスプレーでもあります。世界中から集まった女神たちが買い占めちゃうので笑

私はこのミストの香りが大好きで、掃除の後やお家のエネルギーを女神のオーラで満たしたいときにルームスプレー代わりにも使っています。

もちろん紫はクラウンチャクラの色でもあるので、チャネリングやリーディング力も確実にアップします🎵

ぜひ皆さんも試してみて下さいね♡

それでは今日もご愛読ありがとうございます✨✨