アトランティアンジュエリー&女神セッションについて

皆さまいつもありがとうございます❤️

本日はお問い合わせの多い、オーダーメイドジュエリー女神セッションについてのご案内です。

大変申し訳ございませんが現在8・9月のセッション枠はHPでの告知前にすでにご予約が埋まってしまっております。

皆さま本当にありがとうございます♡嬉しい限りです!

これまでお問い合わせ下さった方たちには順次対応させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

またまだ確定ではございませんが、10月下旬〜11月中旬にかけて日本へ一時帰国を予定しております。

確定した場合、日本にて人数限定クリスタルジュエリー販売会&対面セッションをさせて頂く予定です☆

こちらの詳細はブログにて発表となりますので、どうぞお見逃しなく❤️

そして、先日こちらのブログにてご紹介させて頂きましたアトランティアンジュエリーですが、本日を持ちまして新規ご予約受付を終了とさせて頂きます。

すでにアトランティスジュエリーのリーディングセッションをお申し込みのお客様は引き続きご予約可能ですのでご安心下さい。

今回、このアクアオーラ石を通して「アトランティスの目覚め」の準備が出来た方たちとの素晴らしい出逢いがございました。

本当に一握りの方たちでしたが、還るべく持ち主さまが見つかって私もとても嬉しく思います。

料金設定を少し高めにしたのにも、実は理由がありました。

実はVenusの女神ジュエリーたちは、石ひとつひとつから料金の指定が数字と共にメッセージとしておりてきます。

実は「欲しいけど高くて買えない」という概念がそもそもこのクリスタルたちにはないのですね。

「ほら、ここにあるじゃん。すべての豊かさが!」

という感覚です。

なのでたまに私もびっくりする金額を伝えられる場合があるのですが、そのときは「いやいやまだそれはちょっと難しいと思いますケド…」と交渉したりしています(笑)

それでもクリスタルたちは自らが作った自分の限界・枠を壊すチャンスを与えてくれています。

それがまさにブレイクスルー✨✨

そもそも宇宙の種から生まれたクリスタルたちは、宇宙の無限の豊かさを熟知している存在です。

欲しいと惹かれた時点で、その豊かさを受け入れる器が本来自分にはあるのに、あーでも高い高いムリムリ!とあきらめてしまう。

今は手元にないかもしれないけど、すぐそれに必要な額が入ってくると潜在意識下で私たちの脳は未来予測を可能にしているんですね。

そもそも私たち人間ってそうやってステージアップしていく存在なのです。

そこにいつ気がつくかです。

気がついたらもう変化あるのみで、ステージアップ・バージョンアップの機会がどんどん宇宙から与えられます。

最初は大変でも、小さなことから少しずつ練習あるのみ!

実はアトランティス人であった私たちは、この未来予測のマスターであり具現化のマスターでした。

だからこそ、すべてにおいて調和のとれた黄金時代が出来上がったのですね♡

アトランティスジュエリーと名付けられたこの石は、私たち人間たちの予想を遥かに上回るワークをしてくれちゃいます。

これまでの常識を覆すような、クリスタルの持つポテンショナルを最大限に引き出すことができたジュエリーのひとつでもあります。

そのせいか、私のブログ記事を読んで写真を見ただけてなぜか涙が溢れてくる人たちがとても多かったようです。

忘れかけていた自分の使命や、地球に生まれた意味を何となく石からすでに揺さぶられた感覚を思い出した方もいらっしゃいます。

皆さまから頂いたあたたかいメールの数々をひとつひとつ大切に読ませて頂きました♡

本当に本当にありがとうございます!

実物を見なくても写真を通して大きな癒しと目覚めを起こしてくれるこのアクアオーラ石。実物を手にしたら一体どんな奇跡が起こるのでしょう!

そしてご紹介、記事をシェアくださった皆さま本当に本当にありがとうございます♡

今、私が感じていること。

それはいかに自分に巡ってきた豊かさをまわりとシェアできるか。

シェア=分かち合い

人脈や情報や成功・お金など目に見えるものから見えないものまで、自分に巡ってきたあらゆる豊かさをどれだけまわりの人たちとシェアするかがとても重要なキーワードになってきているように感じています。

小さなものからどんどん循環させていくと、いつの間にかびっくりするほど大きな循環に変化していきます。

逆に、その豊かさを自分のところで塞き止めてしまうと、ある程度までは入ってくるけど限界を設けてしまいいつの間にかその豊かさの循環は止まってしまいます。

入ったら出す・出したら入る

本当にシンプルなことですね♡

今日も長くなってしまいました!

いつもご愛読ありがとうございます❤️

【お知らせ】

大変申し訳ございませんが、8月4日ー8月14日までお休みを頂きます。

8月3日以降に頂きましたご注文に関しては、8月15日以降の発送になりますのでご注意下さい。

メールでのお問い合わせも返信が遅れる可能性がございます。

予めご了承下さいませ。