神聖であることを受け入れる

 

皆さま、昨夜の満月はいかがでしたか?

私はほとんど眠れませんでした〜!

仕事がみっちり詰まっていましたが、今日は約2ヶ月ぶりに近所のスパに行って、マッサージを受けてリラックスしてきました♡

いつも私を担当してくれるターニャちゃんっていう超かわいい女の子なんですが、

彼女のマッサージがこれまた神がかっている!

ものの30分ほどで、特に頭を触られてから記憶がありません笑

この人のマッサージは永遠に受けていたい…と切実に思うのです。。。

使うオイルもすべてコッツウォルズ地方のオーガニックで香りもキャンドルもすべてに癒されます。

 

満月の日

 

こういう宇宙の他惑星のエネルギーを私たち女性に思いっきり左右されるし、だからこそ神聖な存在なのです。

こういう時はとことん自分の神聖さを感じとってあげちゃった方がいい。

昔、イギリスにくる前は普通に会社員をしていてね、生理の度に会社を休むこと(その当時はほんとうにひどかったんです!)にものすごく罪悪感を感じていましたが、今から思うと「自分えらいな」と思えるのです♡

薬飲んで、痛み堪えてまでよく会社に行かなかったね!って笑

その時にね、2度目のイギリス留学をしましてね、ホストファミリーの奥さん(といっても年齢がとても近かった!)が、生理休暇を普通に使ってソファーでぬくぬくと紅茶を飲んでる姿を見て、ものすごいカルチャーショックでした!

 

せっ生理休暇????!!!!

 

今でこそ、日本も生理休暇のある企業も増えてきているみたいですが、実際それをちゃんと活用できているのかな?と思ったりします。

 

でも不思議と自分の好きなことをとことんやるようになって、自分をちゃんと表現するようになってからは生理痛がほとんど無くなりました。

 

何より、月の満ち欠けと子宮の満ち欠けをリンクさせることができたから。

ちゃんと体の声を聞いてあげることができるようになったのですね。

 

仕事にリズムを合わせるのではなく、自分の神聖なる体にすべてのリズムを合わせるのです。

 

ちゃんと宇宙のエネルギーに身を任せて、あー満月だぁー♡あー新月だぁー♡って一喜一憂している女性って愛おしいなって思うのです。

 

それとね、私の経験談ですが(笑)

一緒にいる男性によって生理痛って影響するように思います!

生理痛をひどくさせる男と、軽くさせちゃう男っているのですよ♡

 

先日ね、こんな本が届きました。

「子宮の叡智」

しかもCD付き笑

今、まさに世界が子宮の神聖さに改めて目覚めはじめているのですね。

イギリスでも子宮瞑想や子宮リトリートなんていうのもあるくらいです。

この本は、宇宙すべての叡智が子宮に宿り、子宮を癒し、女性性を受け入れることを許すこと、そしてそれが深くなればなるほど私たちが直面する世界中のすべての問題や些細なしがらみが解決されるミスティカルなチェンバーだと言っています。そして子宮を通して、男性と女性が今ひとつになるそんな時代がきたのだと…。

これから読むのがとっても楽しみです♡

そんな話を旦那さんとしていたらば

「子宮ってwomb でしょ?WomanはMan にWombが付いてWomanになったんだよ。女性ってすごいねー。」とさらり。

やはりこの人何か知ってる!!!笑

 

家のクリスタル祭壇もクリスマスモードです♡

そうそう!昨日、募集を開始した冬至◇アトランティスアメジストワーク

おかげさまで中と小のアメジストが残りわずかとなっております♡

募集直後から皆さまから「実はアメジストというキーワードがめちゃくちゃ来ていて、なんでだろう?と思ったらこのワークのことだったんですね!」とか、「黄金の扉がシンクロしまくってました!」とか、「アメジストばかりに目が行くのです!」というメッセージを多く頂きました。

なんだー♡

みんなちゃ〜〜んとアトランティスからのメッセージ受けとってるじゃ〜ん♡

それだけ今回はメッセージ性が強いのだと思います。

特に、1111の女神会議に参加された方はそのシンクロがとても強かったようで、やはりこれはただ事ではないぞ!と私自身もどんな冬至になるのか、今からワクワクしております!

お申し込み期限は12月20日(PayPal決済の方のみ・銀行振込の方は19日までですのでご注意下さい)となっておりますが、無くなり次第カートがクローズしますのでお早めにお申し込みをおすすめします!

冬至と半月とアメジストが重なることってきっとそんなにないですからね♡

詳細はこちらをご覧下さいませ☆

いつもありがとうございます♡