冬至◇アトランティスアメジストワーク募集開始です❤️

 こちらは完売となりました!!!

たくさんのお申し込みありがとうございます♡

 

大変お待たせ致しました!!!

時間があまりないですがやっと募集開始です☆

今年2度目となるクリスタルを使ったアトランティスのエネルギーワーク✨✨

 

2016年12月21日冬至にVenusがあなただけのアメジスト原石をお選び致します♡

今回は26名さま限定で行います!!

 

 

 

2016年はレムリア・アトランティスという超古代文明にとって、とても大きな進展のある年となりました。

それは9(2+0+1+6)という数字から見ても、コンプリーション・完了の年だったからです。

今までの経験やすべての叡智が統合され、あなたという本来の魂を生きる集大成の年だったのです。

また、多くの方が今まで聞いたこともなかったレムリアやアトランティスという言葉に深く惹かれ、「何か」を思い出すきっかけとなる年でした。

それは体の一部で「すでに知っている」感覚に似ています。

私たちの細胞・DNAに残された古代の叡智が2016年に大きな目覚めを起こし、2017年にその目覚めのもとにさらなる「人」としての進化が始まります。

 

 

それはアトランティスから継承された秘儀、そして叡智を思い出すこと。

そしてそれらは、あなた自身に内に宿っています。

 

数字は宇宙の言葉です。

2017年は1(2+0+1+7=10. 1+0=1)となり、新たな時代のサイクルの幕開けとなります。

その新しい時代を生きるにあたって、今年最後の宇宙の一大イベントがやってきます。

それが12月21日の冬至。

この奇跡の一日に今年二度目となるアトランティス・黄金時代の扉がさらに大きく開かれ、深い領域に入っていきます。

一度目は夏至の日にギリシャ・サントリーニ島にてアトランティスのエネルギーワーク。

それは閉ざされたアトランティス・黄金の扉の封印解除。

それによって多くの方が、「本質を生きる」「真の豊かさを知る」「神聖なる自分」を見つけ、物質な豊かさと共に精神的な豊かさとの統合が始まり、本来のあなた自身の在り方を問い正すきっかけとなったように思います。

今回この二度目となる冬至の日のアトランティスのエネルギーワーク。

先日の聖地グラストンベリーで行われたアトランティス回生の瞑想ワークにて、クリスタル神殿で言い渡された重大なメッセージがありました。

それが冬至の日とアメジスト

そしてこの冬至の日には、新たな宇宙のポータルが開かれるのでこれまで不可能だった別次元のコードをアメジスト石を使ってリンクすることが可能だというのです。

実はこの冬至の日 10:56に下弦の月(半月)となります。

まさに宇宙の采配ともいうべくこのスペシャルな日。

冬至は一年の内で太陽の光が一番短く、その日を境に新たな太陽エネルギーがスタートします。つまり再生です。

半月は、月の半分が光となり、もう半分が闇となります。

月自身が宇宙の光と闇を体現し、私たちにその完璧なる光と闇の統合を見せてくれているのです。

そんな冬至・下弦の月の夜にあなただけのアメジスト原石をお選びし、あなたが生きたアトランティス時代へと還るお手伝いを致します☆

そしてさらなる深いレベルでアトランティスの黄金の扉を開くワークを行います。

 

アトランティス時代には宇宙のすべての叡智・情報がプログラミングされた12のクリスタルスカルの他に13番目のクリスタルスカルが存在します。

それがアメジストのクリスタルスカルと言われています。

これらは今後、人類の準備が整った時にひとつひとつ発見されていくことでしょう。

 

その域に達するために、現在この地球に数多く存在するアメジスト石をはじめあらゆるクリスタルが新たな目覚めを起こしているのです。

クリスタルはもともとこの母なる大地・地球と人間のアセンションを私たちの想像を絶する勢いでサポートしています。

そのために宇宙からこの地球にやってきたと言っても過言ではないでしょう。

そしてこのアメジスト石は、今まで知り得なかったアトランティスの世界へ私たちを誘導してくれることでしょう。

 

 

今回、この特別な日のために私のもとにやってきてくれたアメジストは全26個♡ すべてクラスターです♡

これにはアトランティスの5次元の愛のエネルギーが詰まっています。

 

以下、ワークの流れになります☆

 

①アメジスト石の大きさをお選び下さい。
アメジスト小・中・大・スペシャルと4種類ございます。

 

②お選び頂いたサイズの中から私の方であなたと特別に共鳴しているアメジスト石をお選び致します。これは冬至の日の夜にアトランティスの儀式と共に行います。

 

②お客様の現在のエネルギーとアトランティスでの過去世でのエネルギーをリンクさせアメジストを使って異次元コードを繋いでいきます。

 

③世界にたったひとつのアメジスト石からあなたへのショートリーディングメッセージを石と共にお届け致します。

 

ご購入はこちらから☆

 

 

*ご購入頂いたアメジスト石は1月中旬以降のお届けとなります。

*写真はあくまでもイメージです。

どのクリスタルがお手元に届くかはこちらで決定となりますので

その旨ご承知の上お買い求め下さいませ。

*ご購入後のキャンセル・返品・ご返金はいかなる理由でも受け付けることができませんので、予めご了承下さいませ。

 

*ご注文期限ーPayPalクレジット決済の方は12月20日(火)まで

    銀行振込の方は12月19日(月)までにお振込をお済ませ下さい

 

それでは今回も地上の女神さまたちからのお申し込みをお待ちしております♡