アトランティスの石 🔹追記です🔹

 *こちらは完売となりました♡ありがとうございます!

これまでメール頂いた方には追って返信させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

**********

先日ご紹介致しましたアトランティスの石

こちらのアクアオーラですが予想以上に反響が大きかったので現在先方と交渉中です!

オーダーできるかはまだわかりませんがカットが可能になった場合ジュエリーの完成は4月以降になります。

すでにたくさんの方にプレオーダーいただいておりますが残りあと4名さまで締め切りになります。

ご希望の方はvenus88jewellery@gamil.comまでご連絡下さい。

尚、クリスタルのシェイプはこちらでリーディングさせていただいてお選び致します。こちらの商品に関しましてはお客様の方ではお選び出来ませんので予めご了承ください。

またご注文後のキャンセルは他のお客さまのご迷惑になりますのでご遠慮頂きますようお願い致します。

私どものクリスタルジュエリーは一般的なお店で見られるクリスタルとは違い大きな宇宙的エネルギーそしてクリスタル界の存在たちと共にワークしている特別なクリスタルたちです。

ですのでそれをよくご理解いただいた上で100%お気持ちが確定した段階でオーダーくださいますようよろしくお願い申し上げます。

さてなぜ廃盤になったはずのこのアクアオーラが今このタイミングで復活なのか…

リーディングしてみました♡

なんとそれは先日こちらのブログでご紹介したアトランティスのレコードキーパーのリッジが刻まれたこのクリスタルによるアトランティアンソウル再結成なんだそうです!

なので今回ご縁あって還ることになったこのアクアオーラたちの持ち主さまたち

そのハイヤーセルフがアトランティス時代のご自身のハイヤーセルフと繋がり今世でのアトランティアンとしてのミッションを成し遂げるスタートラインに立った

そんなメッセージを受け取りました✨

またこの持ち主さまたちにとって2019年の春分の日が大きな節目となり海底に埋もれたアトランティスのピラミッドや神殿たちの解放も始まってきます。

 そしてこのアトランティスの石に刻まれたコードが徐々に紐解かれていきます!

宇宙はいつだって完璧ですね✨

兎にも角にも私も楽しみです♡

そしてこのアトランティアンジュエリー

こちらのLight of Atlantis ブレスと一緒に身につけると身体に美しいアトランティスのグランドクロスが完成されるのでおすすめです♡

このグランドクロスはアトランティス時代の神官たちにとってとても大切なエネルギーであり光でした。

アトランティスの光は古代アトランティス文明において、神官たちの間では聖なる光として崇められ、ポセイドン神殿に浮かぶ巨大なグレートクリスタルからその光をプール(保存)していました。

この光をあなたの身体に取り戻す時、当時神官や女神官として培ってきた聖なる叡智とアトランティスの光の情報が蘇ります。

中央のアンバーは地球のマグマ、宇宙のボルテックス、そしてグレートセントラルサンをイメージしています。そしてアトランティスの黄金時代にあなたが愛したアトランティスの光が充電されています。

ヘマタイト石は松果体の活性化を妨げると言われている電磁波からあなたを守り、強力なグラウンディングをサポートします。

アトランティスの光とアトランティアンヒーリングで使われる蒼い光線を一つずつブレスレットにアチューメントしてからお届け致します♡

こちらのブレスレットは現在在庫切れとなっておりますが4月頃の完成でオーダー可能となっておりますのでご希望の方は上記アドレスまでご連絡下さいませ。

またオーダーの際はサイズを必ずご記入の上ご注文ください。

さてここでほっこり本日のエイラ姫

 おもちゃのチャチャチャ🎶

おもちゃのチャチャチャ🎶

チャチャチャおもちゃのチャッチャッチャ!

トイバスケットからぜーんぶ出して見つけた物

ベビー用のミラーtoy

本人ご満悦♡

母は片付け大変です💦

すべてが学びですね♡

今日は夕方頃寝室から見えるエイベブリーストーンサークルの近くに聳え立つオベリスクの丘が真っ白に染まっていると思ったら今夜から大雪です⛄️

エイラにとって人生初の雪です!

今から反応が楽しみすぎです♡

では日本はおはようございますですね。

皆さま今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

イギリスはおやすみなさいです💤🌙

🔹冬至クリスタルワークにお申し込みくださいました皆さま🔹

商品の発送は2月上旬を予定しております!

大変お待たせして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。

また商品の発送をもってメールさせていただきます