女神◇対面◇セッション残1名様です❤️

皆さまおはようございます♡

今日もよく晴れて今朝のお散歩では雪をかぶった富士山がど〜〜〜ん!!と綺麗に見ることが出来ました。

やはり富士山は日本のエネルギーの要ですね✨✨

グラウンディングも天とのつながりもすべてサポートしてくれる存在です。

さて、本日からいよいよ限定対面セッションがスタートします❤️

今回は急のお知らせだったにも関わらず全国各地からわざわざ飛行機&新幹線に乗っていらしてくれる方たちもいるようで、石の女神嬉しすぎて泣きそうです…。

本当に本当にありがとうございます!!!

今日からイギリスへ帰るその日まで、セッション・そしてクリスタルを通してお会いできる皆さま♡

私は皆さまにお会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしております✨✨✨

クリスタルたちもワクワク波動を出しまくって家は大変なことになっています。
(普段あまりクリスタルを見ない母も、何かすごいね!と言いながらじーっと眺めてるくらい…笑)

このドキドキ伝わるかしら〜(笑)

カラダが熱いのです!!カラダというより

心のあたりがね、温かいのです♡

それもこれもクリスタルちゃんたちが結んでくれた縁であり、皆さまの温かい愛の賜物でございます✨✨

いつも思うことではありますが、思いを行動に移せる人は変容が本当に速いし、願いを叶えて行くスピードも一気に加速します。

そういう方は宇宙からのサポートもじゃんじゃん降ってくるので(宇宙は停滞よりも動きを好みます!)必要なメッセージや情報というものがインスピレーションやシンクロニシティとして降りてきやすくなります。

これは自分を信じているからなんですね❤️

信じているから行動に移せるのです。

そしてその気持ちは本気だからなのです。

本気だから行動できるのです。

昨日もお伝えしましたが私たちの現実を作っているのは、動機です。

何も変われなかったらどうしよう

損したらどうしよう

という迷いの気持ちのまま行動してしまうと結果そのまま変わることはできません。

厳しいようですが、これは事実だし宇宙の法則です。

でもね、実際行動してしまうと不思議とそういった気持ちは払拭させられちゃうのです。

なんか大丈夫かも〜!

という根拠のない自信も湧いて来たりするものです☆

そしてあとは決めるだけ!

もう変わるんだもん!

誰がなんと言おうと私は変わるのだ!

幸せになるんだ!

と決めるだけ❤️

そうすればクリスタルたちの答えは

「はーい!オッケー♪」(何かローラみたいですね笑)

そしてこの3月に対面をすることになったのも、もう私のコントロールを超えて宇宙と女神の作戦会議による下した決断としか思えないのですよ。

色んな見えない存在たちが私たちのまわりで糸を紡いでくれているのですね❤️

今月からは一気に愛と豊かさのエネルギーが漂う・・そんなメッセージを日々受け取っております。

ではではセッションへお越しの皆さまどうぞ道中お気をつけていらしてください!

 

 

さて、気になっているけどお申し込みがまだの方♡

本日3月2日22:00を持ちまして女神◇対面◇セッションのお申し込みは受付終了となります。

そして残1名様となりましたので、このチャンスをお見逃しなくぅぅ♡

↑3月の対面セッションは満員御礼となりました☆ありがとうございます。

今後、価格改定をさせて頂く予定でございます。

この料金での対面セッションは今回で最後になるかも?!

 

人生は一期一会✨

今、この時を大切にしましょう

今、この時に感じる心を大切にしましょう

せっかく地球に生まれて来たのだから❤️

もうそろそろ内なる女神を目覚めさせちゃいましょう!!

************************************

 

只今一時帰国しております♡

3月は限定で対面セッションを行います✨✨

次回の帰国は今の所未定です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

金星&GoddessエネルギーをダウンロードしたVenus女神のクリスタルジュエリー

内なる女神を目覚めさせたい方、レムリア・アトランティスの封印を解きたい方、そしてクリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

☆おかげさまで只今オーダーメイドジュエリーのご注文が混み合っています。ジュエリー完成までには約1〜2ヶ月程お時間を頂いておりますので、一日でも早く運命の石たちと出逢いたい方はお早めにお申し込みされることをおすすめします♡

 

3月限定♡女神◇対面◇セッション&オーダーメイドジュエリー 満員御礼となりました♡ありがとうございます♡

女神◇スカイプ◇セッション&オーダーメイドジュエリー 残6名様

お申し込みはこちらから

*お申し込みをされて7日以内にご入金がない場合は自動的に予約はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

◇ウェブショップから直接ジュエリーをお買い求めの皆さまへ◇

商品の日本からの発送は2016年3月10日までとなっております。

10日以降のご注文についてはイギリスからの発送となりますのでご注意下さい。
(イギリスから日本への到着には約10日前後かかります)

女神セッションを受けられた女神さまたちへ♡

只今ご感想を募集しております☆

ご感想を頂いたお客様には素敵なプレゼントつき♡

詳しくはこちらから