あなたは誰かを愛する以上に自分を愛していますか?

皆さまおはようございます♡

今日から3月✨✨

地球のエネルギーシフトにようやくカラダが慣れてきて、色んな意味でだんだん楽になってくるのを感じ来る人も多いはずです。

季節的にも春を迎えていますが、私のセッションを受けられる方のほとんどがまさにこれから春爛漫♥️というシフトチェンジ真っ只中にいる方が本当に多いのです!

まぁーだからこそ、クリスタルに惹かれるという本当にシンプルな宇宙共鳴の法則でもあるし、そういう人しかいらっしゃいません✨

これから待ち受ける飛躍の大ジャンプを難なく達成するためにも、クリスタルのチカラやエネルギーを感覚でわかってしまっている方がほとんどです♪

何となく気になる…というのはあなたの魂の種火がじわじわと燃え始め、このままじゃいけない!何かしなきゃいけない!というなんとも表現しきれない魂の衝動・情熱を感じた証拠です。

言い換えてみればそれは

 

私は幸せになっていいんだ♡

豊かになっていいんだ♡

自分の思い通りに生きていいんだ♡

 

これは言ってしまえば、それをただ単純に自分に許可する時が来たということ。

 

他の誰でもなく、この世界であなたという唯一無二の存在にそれ相応の価値を与えてあげましょう!

 

そしてその価値に最初に気付いてあげられる存在があなたご自身なのです♡

 

私も実はここが本当に難しく、自分への自信を見失って自分は価値のない人間だ!と本当に長いこと思い込み苦しい時を過ごしていた時期がありました。

私にとってまさに暗黒時代・・・。

ある時ポルトガルへ旅行へ行った時、少しずつ自分が本当に心惹かれるものに値段関係なくお金を出す練習をしていた時期でもあったのですが、その時に大好きなホテルのスパマッサージを主人と受けることになりました。

その時にスパで流れていた音楽がそれはそれは不思議なヒーリングミュージックでして…。

ヒーリング音楽というと川のせせらぎや鳥のさえずりなどが一般的なんだろうけど、そこは随分変わったあまり馴染みの無い曲調が多かったです。

ベッドに寝そべってゆっくりゆっくりマッサージを受けていた私はほぼ半寝状態だったわけですが、そのリラックスした脳にまるで光線のように流れ込んできたフレーズがありました。

男女が会話しているようなその音楽

女性が言いました。

Do you love yourself more than you love me?

あなたは私を愛する以上に自分を愛していますか?

その後にはこう続きました。

 

それでなければ私はあなたと一緒にいる意味はありません。

 

その言葉がじわりじわりと脳から心へ落ちていったとき自然と涙が流れました。

 

自分を愛する!!!

もう決めた!!

私には受け取る価値がある!!

 

それが私にとってのその時だったのです。

 

決めたら速かったぁ〜〜〜✨✨✨

 

その時から心の声に従って自分のワクワクだけを追求してきました。

そして愛して止まないクリスタルと一緒にワークしよう!と決心が付き、今に至るわけです。

それからは自然と仕事以外でもそして主人にも豊かさが巡ってくるようになりました。

自分の心の声を無視して、自分をちゃんと愛してあげてなかったから、主人への愛も歪んでいたのだと気付きました。

自分の心の声をちゃんと汲んであげて、ワクワクを優先してあげるとこういった必要なメッセージやシンクロニシティと出逢う頻度が驚く程上がります。

その変化を感じることができたら、それはもう進むべき道を歩いている証拠だし、愛や豊かさというのは放っておいてもどんどん流れ込んできます。

 

☆     ☆     ☆      ☆      ☆      ☆

 

Venus女神のクリスタルジュエリーやセッションの価格設定にも実はそこのハードルをクリアするための意図が隠されています。

この料金を高いと思うか安いと思うか。

ご購入の前に目を瞑って、深く深く深呼吸して心の声を聞いてあげて見て下さい。

この金額を自分のために、自分の中に湧いてくる好き!ワクワク!ドキドキ!の声に従って気持ちよく使えるか。

それとも、不安を感じながら心に無理をして購入するのか。

もしも不安要素がワクワクよりも多いのであればそこは素直にやめておくことをおすすめします。

今はまだその時期ではないということ。

はっきりいってしまうと、そのことによってクリスタルから受け取るサポートも変わってきますし、心地よいエネルギー循環にならないからです。

豊かさを引寄せるキーワード

それは実は他でもない

動機

なんですね!!

お金はエネルギーですから、本人のもつその動機が豊かさを引寄せる重要ポイントになってきます。

本気で変わりたい!願いを叶えたい!幸せになりたい!

だから自分の心の奥底に湧いてくるどす黒い感情もキラキラな感情もすべてすべて感じきってしまうのが一番てっとり早い。

どす黒い感情には無理矢理ポジティブな蓋はしないこと!

感情は流れる水と同じであなたのカラダを通って流れ去っていくもの

それ以外の何者でもありません

全部感じとった後、ふっと湧いてくる感情

それを大事にしてあげて下さい♡

*3月限定対面セッションのお申し込みは明日3月2日 22:00までとさせて頂きます*

 

************************************

 

只今一時帰国しております♡

3月は限定で対面セッションを行います✨✨

次回の帰国は今の所未定です。

私とクリスタルのエネルギーを直に感じてみたい方チャンスです♡
早く変わるにはそのエネルギーに触れてしまうのが一番手っ取り早いです☆

詳しくはこちらをご覧下さい。

金星&GoddessエネルギーをダウンロードしたVenus女神のクリスタルジュエリー

内なる女神を目覚めさせたい方、レムリア・アトランティスの封印を解きたい方、そしてクリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

☆おかげさまで只今オーダーメイドジュエリーのご注文が混み合っています。ジュエリー完成までには約1〜2ヶ月程お時間を頂いておりますので、一日でも早く運命の石たちと出逢いたい方はお早めにお申し込みされることをおすすめします♡

 

3月限定♡女神◇対面◇セッション&オーダーメイドジュエリー 残2名様

お申し込みはこちらから

女神◇スカイプ◇セッション&オーダーメイドジュエリー 残6名様

お申し込みはこちらから

◇ウェブショップから直接ジュエリーをお買い求めの皆さまへ◇

商品の日本からの発送は2016年3月10日までとなっております。

10日以降のご注文についてはイギリスからの発送となりますのでご注意下さい。
(イギリスから日本への到着には約10日前後かかります)

女神セッションを受けられた女神さまたちへ♡

只今ご感想を募集しております☆

ご感想を頂いたお客様には素敵なプレゼントつき♡

詳しくはこちらから