イルカとのつながり〜マーピープルの記憶〜

みなさまこんにちは☆

イルカLoveなドーマンゆきこです❤️

昨日お話したイルカとのつながり❤️

今日もかなりマニアックなお話ですので、興味ない方はスルーして下さいね!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

実は大昔、人間とイルカは共存していたという説があります。

それはもちろんレムリアとアトランティス時代のお話なのですが、もともとこの失われた大陸と呼ばれている2つの文明はイルカやくじら、そしてじゅごんなど海洋生物ととっても深い関わり合いがあったのです✨

この時代の私たちは、自在にシェイプシフト(体を自由になりたいものへ変身させる)して暮らしていました。

今日はどこそこでミーティングがあるから飛んで行きたいなーと思えば、体を鳥の姿に変えたり、背中から翼を出すことも出来ました。

そして泳ぎたいなーと思えばイルカや人魚の姿に形を変えていました❤️

なんて合理的で便利なのでしょう!

実はここにも不思議なストーリーがありまして、実は私の主人はシェイプシフターだったころの記憶を持っています笑

過去世でもパートナーだった私たちは、とある美しい真っ白な浜辺でくつろいでいます。
目の前はエメラルドグリーンの穏やかな海。

すると突然、私が立ち上がりちょっと泳いでくるね♪と言って海に飛び込んだかと思うと、次の瞬間私は何マイルも先に消えて遠くで手を振っている。

そしてイルカたちと楽しそうに水上をジャンプ!

どうやら私は人魚とシェイプシフトしていて、イルカとは親友のような関係だったそうです。

後に、彼もマーマン(男の人魚)として一緒に海で遊ぶ…

とこんな感じの記憶だそうで、沖縄県の宮古島へ行った時、すごくデジャブというか似た感覚を覚えた(思い出した)そうです。

という私自身も、「あっ!この人マーマンだ!」と確信した出来事がありました。

宮古島から伊良部島へ移動した私たちは、シュノーケリングを体験しました。

すると、彼は腰に重しを付けずにどんどん一人で潜って行きます。
しかもね、海底を歩いてる感じ 汗

そしてかなりの長時間…;

この写真は、私が必死にしがみついていた(笑)ガイドさんが撮って下さったのですが、もう20年以上ガイドをしてきていて、重しを付けずにこんなに簡単に深く潜れる人は初めてだーとびっくらこいてました。

私は浅瀬でニモウォッチング ちょーかわいかった❤️

そしてシュノーケリング終了後

30分以上というか永遠とこの格好で浮いていられるそう(本人曰く、特技だそうです;)

でもね、実は私たちが以前マーピープル(海底で暮らしていた人々)だったという説は不思議でも何でもないんです。

まず、私たちの

指の間を見て下さい*^^*

水かきらしきものがついているでしょ?

体毛

体には薄い体毛だけで、地上に暮らす他の動物とは違って水の中で泳ぐに適した体をしています。

呼吸

水面に潜る瞬間、息を止めますよね?
実はこれイルカと同じなのです。呼吸数を意図的にコントロールでき、潜水中に水が肺に入るのを防ぐことができるそうです。

この他にもたくさん海洋生物との共通点があるのですが、これは人間はもともと海で暮らしていたという説があり、イギリスのオックスフォード大学の動物学教授によって「アクア説」と唱えられました。

う〜む何とも興味深い!

そしてここで出てくる、イルカと人間の共存説。

これは、私も瞑想などを通して当時の記憶が蘇りつつあります。

それは、クリスタル神殿へ行く時、イルカがガイドのような形で連れて行ってくれていたのです。もちろん、自らイルカにシェイプシフトして行くこともあります。

しかしクリスタル神殿は、とても神聖な場所で同じレムリア・アトランティスの次元でもかなりの高次元の場所(というか時空)に存在していました。

そこを訪れられるのは、女神・神官・司祭たちだけで神殿はその時のエネルギーでもって神殿自体も形を変えることがありました。

実はイルカの額部分にあるメロンと呼ばれる前頭葉が、クォーツ水晶のような圧電性結晶があることが判明したそうです。そこから、強力な音と電界を作り出し、高周波の音を生みだしているそうです。

イルカの出す超音波が人々を癒す力があることはすでに科学的に証明されています。

そう、つまりイルカの額部分には水晶と同じエネルギーのものが存在しているのです!

そして私の記憶では、

レムリア・アトランティス人のエネルギー供給源であった巨大なクリスタルとイルカの額部分の結晶が共振することで、神殿へのガイドが可能だったということです。

 

それは私たち人間の松果体と同じ役目を果たしているのですが・・・。

今日も長くなってしまったのでここまで*^^*

また次回までのお楽しみ✨✨

今日もお読み下さりありがとうございます❤️

*********************************

宇宙のエネルギーいっぱいのVenus女神ジュエリー
2月の女神セッション&オーダーメイドジュエリー残り4名様です♥️
内なる女神を目覚めさせたい方、レムリア・アトランティスの封印を解きたい方、そしてクリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

☆おかげさまで只今セッションのお問い合わせを多数頂いております。
ジュエリー完成までには約1ヶ月ほどお時間を頂いておりますので、一日でも早く運命の石たちと出逢いたい方はお早めにお申し込みされることをおすすめします♡

お申し込みはこちらから↓
http://venus-jewellery.com/collections/frontpage/products/product