イルカとのつながり❤️

皆さんは、子供のころになりたかった職業って何でしたか?

覚えていますか?

私はね〜

イルカの調教師❤️

でした笑

私は子供のころから泳ぐのが大好きで、まだ幼児だった頃は、泳ぐ父の背中に乗せてもらって泳いでいました。

今でもね、その時の感覚ってすごく覚えているんです。

父の大きな肩と背中につかまって水の上を走ってる感覚、それは今思うとイルカの背びれにつかまって泳いでいるのと似ていたのかもしれません。

イルカの調教師になりたい!って思ったのは実は子供の頃というよりは、中学生になったばかりのころでした。

でもそれが初めて出てきた具体的な職業像でした。

昔、まだ幼かった頃テレビでやっていた世界名作劇場がもう大好きで、小公女セーラ・ポリアンナ・小公子セディとかめちゃくちゃはまって見ていました。(年がバレますね笑)

そしてその中でも一番ハートを射抜かれたのが「七つの海のティコ」

シャチとお友達の少女ティコが7つの海を渡るお話です。誰か知ってる方いるかな〜?

あんなに大好きだった物語だったのにストーリーの内容は実はあまり覚えていなくて、シャチとお話したり泳いだりするシーンばかりが心に残っています。

でもね、私、子供の頃から海で泳ぐことがすご〜く怖かった!! 涙

海自体は大好きなんです。砂浜とか、浅瀬にいる分には全然大丈夫。

でも足がつかない所にいくと腰がひけて何ともいいようのない恐怖に襲われます。(後にこれは過去世の記憶であり、特にレムリア・アトランティスの影響であることがわかり今は大分改善しました。)

そしてね、月日は流れ中学生になったばかりのころ家の書斎にあったイルカの図鑑をたまたま見ていて、もうカラダに電流が走ったかのようにイルカに恋してしまったのです❤️

特にね、ちょっとマニアックなんですがイルカの「メロン」と呼ばれている前頭部のあのマルっとしたところにたまらなく惹かれてしまって(笑)、その日からはもうイルカの絵ばかり描いていました。

イルカとずっとに過ごせる職業って何だろう…?って考えて出てきたのがイルカの調教師だったわけですが(←単純)、当時はもう本気の本気。親に「中学卒業したら、私イルカの調教師になる!」とまで宣言していました笑

もちろん両親には猛反対を受け、その夢はあっけなく消え去ってしまったんですね。

でもね、今思うとそれって本当に正しい選択でした。
親には「あの時止めてくれてありがとう」なんです笑 

だってそうでなければ今、こうしてイギリスにもいないし、クリスタルとも関わっていないですもんね❤️

結局、今の私が思う所、当時の私はイルカの調教師になりたかったわけではなく、ただただイルカと泳ぎたかった。

それだけ!

イルカと一緒にいたかった✨

それだけだったんですよね。

でもね、今でもその気持ちはずーーっと持ち続けています。
まだイルカと泳ぐ夢は叶えていませんが、近い将来叶える予定!

逆に言うと、それが叶ってしまったらもう嬉しすぎて私の存在なんて泡となって消えてしまうんじゃないかと思うくらい。

せめてイルカと泳いだことのある人の話とか聞きたいなーって思っていたら、隣にいました。

主人…笑

実は、私の主人はイギリス人ですがほぼオーストラリアで育っているんです。

もうね、その話を聞くと「キーー!いとも簡単に叶えやがってー!」ってなるわけですが(笑)、イルカだけでなくくじらやジュゴンとも同じ空間で泳いだ経験の持ち主です。

うっうらやましすぎる…

それも1回とかじゃなくて、何十回も…涙

主人曰く、彼らは人間の能力を遥かに超えたテレパシーの達人だそうです✨

話を聞いていると、出てくる疑問。

そもそもなぜ私はそんなにもイルカに惹かれるのだろう???

実はね、ここにもクリスタルの秘密が隠されていました❤️

昨日書いたクリスタル神殿、そしてレムリアとアトランティスの謎を紐解く鍵もイルカは知っているのです❤️

ちなみに、子供のころになりたかったものや憧れって、自分の使命やミッションに深く繋がっているケースがとっても多いです✨思い出してみてねー♪

長くなりましたので、続きはまた次回✨

*********************************

宇宙のエネルギーいっぱいのVenus女神ジュエリー
2月の女神セッション&オーダーメイドジュエリー残り4名様です♥️
内なる女神を目覚めさせたい方、クリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

☆おかげさまで只今セッションのお問い合わせを多数頂いております。
ジュエリー完成までには約1ヶ月ほどお時間を頂いておりますので、一日でも早く運命の石たちと出逢いたい方はお早めにお申し込みされることをおすすめします♡

お申し込みはこちらから↓
http://venus-jewellery.com/collections/frontpage/products/product