宇宙人に会った人♥️

今朝は、数日間の嵐も去りとっても清々しい朝を見せてくれました。
久々に家全部の窓を開けて、先日作った「満月のクリスタル塩」(その名の通り、満月のエネルギーがギュッと詰まったお塩です。プラス、クリスタルも入ってるんですよ♡)を入れてリンパマッサージをしながらゆっくり1時間以上お風呂に浸かりました。

家は、イギリスの中でもちょー田舎なので窓を開けると特に朝方は鳥のさえずりが半端ないんですね。以前は、わざわざヒーリング音楽的なものを流していましたが、最近は窓を全開にして入ることが多くなりました✨
やっぱり生演奏にはかないませんものね。

窓辺の植物を愛でる時間がとっても愛おしい♥️

さて今日は宇宙人のおはなし笑

みなさんUFOって見たことありますか?
私はこれまで1度だけみたことがあります笑
あとUFOとは別に、ある時仕事帰りに黒ともブルーとも言いがたい空に金やロイヤルグリーンのような光線を発する大きな玉がものすごい勢いで燃え盛り消えていく様を見たことがあります。

日本でもよく芸能人に多いと思いますが、UFO目撃談を耳にしますね。

先日ある知り合いの方から聞いた話なのですが、その方は以前パイロットだったそうで、その人曰く「パイロットはUFOを目撃しても公言してはならない」という決まりがあるそうです。
そして彼は思わず「んで、見たことあるの?」と聞いた所「もちろん!日常茶飯事だよ」ということらしいです笑

そして未確認飛行物体をもうUFOとは呼ばないそうな。

なぜならすでに未確認ではないから・・・笑

今日はこんな不思議なお話を書いてるわけですが(きっと限られた人しか興味ないね笑)、実は昨晩イギリスのBBCドキュメンタリーで宇宙人に会った人の特集をしていたのです。

私たち夫婦はあまりテレビが好きではないので、テレビ自体をまず家に置いていないのですがたま〜に面白そうな番組があるとPCを通してみています。

BBCは、日本でいうところのNHKみたいなくくりになるのですがこれがまたこういう不思議な存在の特集を結構するわけ!

以前は、人魚は本当にいるのか?というテーマで世界中の目撃説を追って、とっても興味深い終わり方をしました。

人魚は実在する・・・!!!

さすがハリーポッターやナルニア王国などが生まれる国だけあるなぁ。

そして昨夜の宇宙人のプログラム。

1960年代にアメリカのCIAのエリア31(だか32、忘れた;)で働いていたその男性は、世界中に不時着した、もしくはフツウに着陸したUFOの調査、そして宇宙人たちとの交信を仕事としていたそうです!(そんな仕事あるんだねー♪)

そもそも地球人が初めて宇宙人と直接対面したのは1940年代だそうで、その男性が会ったのは1968年頃。

今、2016年・・・

いや〜もう何が起きても不思議じゃないですね・・・

その男性曰く、彼が最も印象に残っている宇宙人の外見は、

*ほぼ私たち地球人と見た目が変わらない
*耳だけがエルフのような先の尖った大きな耳をしている
*肌は透き通るほど白く美しい
*身長も地球人と同じくらい
*目は吸い込まれそうな程澄んでいて、青々している

と、いわゆる私たちがイメージしている宇宙人とは少し違うようです。どちらかというと、アバターのようなイメージに近いのかもしれません。

でもね、思ったのです。
アバターとか、宇宙やスターウォーズなど他の惑星をテーマにした映画が本当に増えましたよね。
私は、こういったストーリーを描いた人は(日本のジブリも含めてね)自然とチャネリングしながら出来上がったお話だと思っています。

プラス、そろそろ他の星の人たちが私たち地球人の目の前に現れても驚かないように・・・ってな目的でそういった映画が増えていっているのではないかなーと思いました。

ある説では、宇宙人たちが地球の自然災害を最小限に抑えてくれているという話もあります。

例えば記憶に新しい2013年ロシアで起きた隕石落下の時も、近隣住民の話では大きな円盤を目撃した人やその円盤がとてつもなく大きな隕石を粉々に砕いたのを目撃した人もいたそうです。

その他、日本の自然災害時にも多くのUFO目撃説があるそうです。

宇宙人は私たちを守ってくれてる?!

エイリアンについて私の大好きな映画があります。
宇宙の話大好きな方、参考までにどうぞ♥️

ポール
http://www.amazon.co.jp/宇宙人ポール-DVD-サイモン・ペッグ/dp/B006DWI8WG

 

去年の夏、うちの近くでこ〜んなミステリーサークルが突如現れました。

その時の記事がこちら↓(英文のみ)

http://cropcircleconnector.com/2015/oxdrove/oxdrove2015.html

なぜこうやって地球に他の星の人たちが交信しようとしているかは謎ですが、人間のふりした宇宙人っていてもおかしくないよね?と思った夜でした。

そして宇宙人にいつか会ってみたいな〜✨✨

このブログを読んで下さっている人の中に「宇宙船みたことあるー!」って人いるかな?!
もしくは「私、宇宙人です♥️」という人もいるかな?!

昨夜の番組の男性は、その星と地球とのテクノロジー情報の交換もしていたそうで、今後がとっても楽しみです。

アトランティスの世界ですね✨

今まで不思議と思われていた話が、これからもっともっとリアルな世界となっていく予感♪

私たちが知らないだけなのかもしれませんね。

クリスタルで言えば、宇宙の叡智がいっぱい詰まったクリスタルとも交信できる人、クリスタルに隠された暗号を読み解く人がこれからどんどん増えていくことでしょう!

********************************


宇宙のエネルギーいっぱいのVenus女神ジュエリー
2月の女神セッション&オーダーメイドジュエリー残り10名様です♥️
内なる女神を目覚めさせたい方、クリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

お申し込みはこちらから↓
http://venus-jewellery.com/collections/frontpage/products/product