☆本日締め切り☆【満月&夏至】アトランティス黄金時代の目覚め◇アトランティアンヒーリング&エネルギーワーク in ギリシャ・サントリーニ島

愛とか光って・・・???

こちらよく質問頂きます。

スピリチュアルな世界ではよく出てきますが、確かに私たち日本人にとってあまり馴染みのない言葉かもしれません。

イギリスで暮らしていると一日に何度もLove とかBlessing(祝福)という言葉を耳にします。

スーパーで買い物をしていてもレジのおじちゃんがHello Love!とあいさつしてくれたり、道をゆずったりした時は可愛らしいおばあちゃまからThank you Love!と素敵な愛のお返しがやってきます。

先日もカフェでひとりお水を飲もうと思ってボトルをひねるが開かない…がんばってもがんばっても開かない…それを見ていた遠くに座っていた男性がわざわざ歩み寄ってきて「開けてあげるよ」の一言。

60代くらいのおじちゃまだったのだけど、遠くで座っていたその奥様の笑顔と彼のその優しさに感動しました♡

次の国会でぜひ論議してもらいたい!本気で開かないイギリスのボトルの蓋(笑)も「愛」を感じさせてくれる大切なツールとなりました☆

愛とか光って頭で考えようとするとワケがわからなくなる。

でもね、それって本当にシンプルなことでたとえばこのカフェで出逢ったご夫婦に例えると、

私が蓋を開けられなくて困っている姿を遠くから見つけて私に「大丈夫かな?」と視線を送る→これが光

そして、それに対してわざわざ自分たちのランチを中断し助けにきてくれる→この行動が愛

ここには損得とか打算的な感情は存在しません。

このご夫婦のおかげで私はその日一日とってもハッピーな気分で過ごすことができました。

日頃、何気なく私たちが誰かに向けている視線は光になるし、さらに行動すればそれが愛となります。

光はLight、電気だから感電します。愛もエネルギー発電しますので感電します。

つまりこれが愛の循環なんですね♡

********************************

さて、先日募集を開始しました【満月&夏至】アトランティス黄金時代の目覚め◇アトランティアンヒーリング&エネルギーワーク in ギリシャ・サントリーニ島

結構私の中では恐る恐る(こう見えて小心者です;)発表したのですが、募集開始から数時間で予定枠の半数に達してしまいました。

それには自分が一番びっくりしているのですが、ひとつ言えることはやはり自分の声(ハイヤーセルフの声)にはビクビクしても覚悟を決めて従ったほうがいいということ。

自分に制限を設けているのは他でもない自分でした。

今回のワークは今までとは格別に違う何かを感じています。

実は数年前から621という数字がだいたい1週間に1回のペースで、多い時はほぼ毎日何度も何度も私の目の前に現れ続けていたのです。

おそらく2013年の夏、突然目の前に私の守護女神であるアフロディーテが現れた時からだったと思います。

だからもう3年もの間ずっとずっとシツコク621…汗

エンジェルナンバーにしてはちょっとメッセージが強すぎるし、6月21日はウイリアム王子の誕生日だけど…おっこれはウイリアム王子と何かあるのかな私♡ムフっ♡とかちらっと思ってみたものの何もなく(笑)、そのまま3年という月日が流れていきました。

そして今回の夏至の日のアトランティスのエネルギーワーク!

見事 6月21日となりました☆

今回のギリシャの島々を訪れる女神巡礼のお誘いを受けた時、それが満月だとか夏至だとか全く知らずに申し込んでいたのです。

そして、「アトランティスの目覚めのワークをしなさい」という指令がこれまたシツコクくるようになり、それに正面から向き合うようになってからパタっとこの621の数字は私の目の前から消えました。

こういうことだったのですね〜☆

そういえば女神アフロディーテの故郷もギリシャの島々でしたね。

本当に常日頃から女神や見えない存在たちはさまざまな形でメッセージやアピールをしてきてくれます。

そして今回の621は何とも宇宙のエネルギーが最高潮に満る期間でもあります。
6月20日の満月では月の女神と共にその美しい女性性のエネルギーがマックスに達します。
そして翌日の夏至は太陽の男性性のエネルギーが最高潮に地球に降り注ぐ時。
そこで迎えるアトランティスの記憶を一番クリアに残していると言われている島、サントリーニ島。
これは大いなる存在により見事にお膳立てされているかのように、すべてを宇宙にお任せせざるを得ない…そんなただならぬパワフルさを感じて鳥肌が立ってしまうのです。
なぜならアトランティスの黄金時代ではこの満月と夏至の重なる時をとても重要視していたからです。
太陽は男性性・月は女性性
この調和を計るために、そして宇宙からのエネルギーを最大限に活かすためにクリスタルのピラミッドを通して夏至と満月の光をエネルギープールに保存していたのです。
募集を始めてから毎日、ワークを受ける方たちへのメッセージや、その最適な受け方など細かい指示がバンバンやってきております笑
すでにアトランティアンエンジェルと皆さまのガイドスピリットたちが繫がり始めている模様です。
そして女神アフロディーテとアトランティスに非常に深いかかわり合いのあるエジプト女神のイシスもすでに動き始めています。
ピラミッドもキーワードになってきそうです!
そして夏至からさらに具現化の加速が深まり、2016年の今年一番の大きなシフトチェンジが起こると言われている秋分に向けて、なにかとても大きなメッセージが込められているようです。
ということでお申し込み下さった皆さま、ワークについての詳細はもうしばらくお待ち下さい♡
そしてお申し込み後はVenusショップから自動返信メールをご登録のメールアドレスにお送りしております。
それが届いていないという方は、メールアドレスの誤入力の可能性大ですのでご一報下さい。後日お送りしますワークの受け方の詳細をメールでお届けしますので、メールアドレスにお間違いのないようにお願いします。
そして、お申し込み頂いた方で銀行振込を選択されたお客様。
お振込期限が本日6月10日(金)となっております。
お振込の確認を持ちましてご予約完了となりますのでご注意下さい☆
全体のお申し込み期限ですが、すでに可能枠が残りわずかになってきておりますので、1日繰り上げて本日6月10日(金)までとさせて頂きたいと思います。
この奇跡のワークが必要な方に届きますように♡
お問い合わせはvenus88jewellery@gmail.comまでお願い致します。