☆本日締め切り☆【満月&夏至】アトランティス黄金時代の目覚め◇アトランティアンヒーリング&エネルギーワーク in ギリシャ・サントリーニ島
愛とか光って・・・???
こちらよく質問頂きます。
スピリチュアルな世界ではよく出てきますが、確かに私たち日本人にとってあまり馴染みのない言葉かもしれません。
イギリスで暮らしていると一日に何度もLove とかBlessing(祝福)という言葉を耳にします。
スーパーで買い物をしていてもレジのおじちゃんがHello Love!とあいさつしてくれたり、道をゆずったりした時は可愛らしいおばあちゃまからThank you Love!と素敵な愛のお返しがやってきます。
先日もカフェでひとりお水を飲もうと思ってボトルをひねるが開かない…がんばってもがんばっても開かない…それを見ていた遠くに座っていた男性がわざわざ歩み寄ってきて「開けてあげるよ」の一言。
60代くらいのおじちゃまだったのだけど、遠くで座っていたその奥様の笑顔と彼のその優しさに感動しました♡
次の国会でぜひ論議してもらいたい!本気で開かないイギリスのボトルの蓋(笑)も「愛」を感じさせてくれる大切なツールとなりました☆
愛とか光って頭で考えようとするとワケがわからなくなる。
でもね、それって本当にシンプルなことでたとえばこのカフェで出逢ったご夫婦に例えると、
私が蓋を開けられなくて困っている姿を遠くから見つけて私に「大丈夫かな?」と視線を送る→これが光
そして、それに対してわざわざ自分たちのランチを中断し助けにきてくれる→この行動が愛
ここには損得とか打算的な感情は存在しません。
このご夫婦のおかげで私はその日一日とってもハッピーな気分で過ごすことができました。
日頃、何気なく私たちが誰かに向けている視線は光になるし、さらに行動すればそれが愛となります。
光はLight、電気だから感電します。愛もエネルギー発電しますので感電します。
つまりこれが愛の循環なんですね♡
********************************
さて、先日募集を開始しました【満月&夏至】アトランティス黄金時代の目覚め◇アトランティアンヒーリング&エネルギーワーク in ギリシャ・サントリーニ島。
結構私の中では恐る恐る(こう見えて小心者です;)発表したのですが、募集開始から数時間で予定枠の半数に達してしまいました。
それには自分が一番びっくりしているのですが、ひとつ言えることはやはり自分の声(ハイヤーセルフの声)にはビクビクしても覚悟を決めて従ったほうがいいということ。
自分に制限を設けているのは他でもない自分でした。
今回のワークは今までとは格別に違う何かを感じています。
実は数年前から621という数字がだいたい1週間に1回のペースで、多い時はほぼ毎日何度も何度も私の目の前に現れ続けていたのです。
おそらく2013年の夏、突然目の前に私の守護女神であるアフロディーテが現れた時からだったと思います。
だからもう3年もの間ずっとずっとシツコク621…汗
エンジェルナンバーにしてはちょっとメッセージが強すぎるし、6月21日はウイリアム王子の誕生日だけど…おっこれはウイリアム王子と何かあるのかな私♡ムフっ♡とかちらっと思ってみたものの何もなく(笑)、そのまま3年という月日が流れていきました。
そして今回の夏至の日のアトランティスのエネルギーワーク!
見事 6月21日となりました☆
今回のギリシャの島々を訪れる女神巡礼のお誘いを受けた時、それが満月だとか夏至だとか全く知らずに申し込んでいたのです。
そして、「アトランティスの目覚めのワークをしなさい」という指令がこれまたシツコクくるようになり、それに正面から向き合うようになってからパタっとこの621の数字は私の目の前から消えました。
こういうことだったのですね〜☆
そういえば女神アフロディーテの故郷もギリシャの島々でしたね。
本当に常日頃から女神や見えない存在たちはさまざまな形でメッセージやアピールをしてきてくれます。