【満月&夏至】アトランティス黄金時代の目覚め◇アトランティアンヒーリング&エネルギーワーク in ギリシャ・サントリーニ島

 

本日は6月一斉遠隔エネルギーワークのお知らせです☆

【アトランティス黄金時代の目覚め◇アトランティアンヒーリング&エネルギーワーク in ギリシャ・サントリーニ島】

 

すっかり長い題名になってしまいましたが、それだけ濃いんです!!笑

先日ちらっとこちらのブログでもお知らせしましたが、来週からグラストンベリー在住の女神官たちと共に女神巡礼・アトランティスの旅へ出発します。

まさに巡礼修行の旅となりそうなのですが、今回の一番の目的と使命は、「アトランティスの黄金時代・再来の扉を開くこと」。

このことについては随分前からアトランティスの女神たちや大天使たち、そして大いなる創造主からメッセージを受け取っていたのですが、私自身の準備がまだできていなかったため、その指令を拒み続けていました。

その結果、こんなギリギリの募集となってしまいました笑 すみません><

しかし、今回はもうそんなことは言ってられないそうです!

そしてついに決心がつきました☆

ー時は満ちたー

実は先日、ついにこちらで公式にアトランティアンヒーラーとして活動することになりました。

このことについてはまたの機会にシェアしたいと思いますが、その時に同志たちとそれぞれのアトランティスの過去世に遡るワークがありました。

その中でも、今回のエネルギーワークについてやるべきことをいくつか告げられたのですが、今回のキーワードはアトランティス・ゴールデンエイジの再来

アトランティスの黄金時代はすべてが完璧に調和していました。

精神世界と物質世界

光と闇

月と太陽

大地と海

人々もスピリットもクリスタルもすべてが美しい愛のハーモニーで成り立っていたのです。

嘘・偽りを語る人がいれば、チャクラやオーラの乱れからすべてが透視されてしまうので、真実のみを語ること・光の言葉を話すことが基本にありました。

お金も存在しませんでした。

それなのに黄金時代だったのです。

今の私たちの概念では表現できないほど心が豊かな文明でした。

そして、アトランティスにはそれはそれは眩い美しいクリスタルの癒しの神殿があったのですが、今その神殿の高波動なエネルギーが再び蘇ろうとしています。

2012年からの大きなシフトチェンジから始まり、特に今年に入りさらに色々な意味ですべてが加速していることを感じている人も多いはず。

それは実はこのすべてがハーモニーで調和していた愛のアトランティスの黄金時代が復活しようとしているからなのです。

日本人は世界的に見てもとても霊性の高い人たちが多く、スターシードの国とも言われていますが実はアトランティス時代からの転生がとても多いのです。

現在、すべてにおいて私たちがいる世界は2極化が激しく進んでいます。

物質や個人の欲望、エゴの重いエネルギーに溺れる人

愛と光を見いだし、闇に光を与える人、地球を光で満たそうとする人

今ここにバランスと調和が必要なのです。

実はアトランティス文明の終盤でもここが大きな分かれ目だったのです。

アトランティスでは大まかに3つのグループに分かれていました。

ひとつは高神官・高女神官たちーこれはエジプトのトート神・イシス・ホルスやオシリス、ギリシャ神話のゼウス・アポロ、そして日本の観音様などの転生でした。

そして残る2つは光の存在と闇の存在たち。

そして結末は科学の失敗と闇の沈没でした。

しかし光は生き続けたのです。何百年も何百年も・・・。

そして目覚める時を待っていたのです。

そしてそのきっかけとなるのが、この度のエネルギーワークだそうです。

このワークに共鳴した人たちは黄金時代に生きたアトランティス人であり、光の存在として闇と戦い続けました。

この偉大なる文明が海の底に沈んだ時、私たちのチャクラもいくつか末梢され現在私たちが知る主な7つのチャクラだけになってしまいました。

サイキック能力も透視力もそのほとんどが故意に消されてしまったのです。

今回のエネルギーワークでは、それにより個人が目覚める(本来の使命を思い出し、真実の道へと進む)ことはもとより、封印された古代の叡智が少しずつ引き出されることでしょう。

そして地球が再び、愛と光、そして調和で満たされた時代へ還るきっかけとなるでしょう。

アトランティアンヒーリングではまず、アトランティス時代に実際に癒しの神殿で使われていた技術を用いて過去世をヒーリングしていきます。

アトランティアンヒーリングの最大の特徴は、手のひらから出される蒼光のビーム・光線です。この光を用いて、失われたチャクラを癒し、アクティベイトしていきます。そしてこの光線は心身のトラウマやインナーチャイルドの深いレベルで癒していきます。

そして今回のワークのメインである「封印解除」

これは、アトランティス人として生きたとき、その文明が海に沈むことを知ったあなたはすべての情報・アトランティスの叡智・ウィズダムをクリスタルの中にダウンロードし、封印しました。

そのクリスタルは当時私たちの脳の中にあったのですが(松果体)、海底へと沈むと同時にそれは封印と共に光へと還されました。

しかし、それは目覚めるときもプログラミングされていたのです!

覚醒の時は、その人のライトボディー・魂が準備できた時、その人の守護天使・ガイドスピリットたちの総議会により同意が得られた時。

そして地球ガイア神とのタイミングでした。

すべてがプログラミングされていました。

それがこのワークと6月の満月と夏至なのです。

封印解除は、大きな扉が開く感覚を体で感じる人もいれば、それがビジョンとして見える方もいるでしょう。

でもそのほとんどは、本人が気付かないほど静かに水面下で行われます。

そう地球のマグマのように。

扉が開き始めたら、あとは歩き出すだけです。

 

今回で2度目となるギリシャ・クレタ島とサントリーニ島。

そこはアトランティスの叡智が眠る島として知られています。

この場所で迎える満月、そして翌日の夏至というこのタイミングはやはり壮大な何かを感じぜずにはいられません。

お申し込み期限までにあまり時間がないのですが、ピンと来た方、またこのブログを読んで何となく強い衝動・使命感を感じた方のお申し込みをお待ちしております。

今回も人数限定で行います。定員に達し次第カートがクローズします。

ご縁のある方とアトランティスの黄金時代に兼ね備えていた叡智を今世に呼び覚まし、愛と光の道へと一緒に歩んでいけたらと思います。

 

【ワーク詳細】

日時:日本時間 6月21日(火)

お申し込み期限:

銀行振込の方→6月10日(金)までにお振込完了して下さい。

PayPalクレジット決済の方→6月11日(土)まで

*どちらも6月10日(金)締め切りと変更させて頂きました。ご注意下さい*

遠隔一斉ヒーリング・エネルギーワーク設定場所:ギリシャ・サントリーニ島

受け取り場所:世界中どこにいても受け取ることができます。

受け取り方、その他時間なのど詳細はお申し込みが完了した方にお送り致します。

ワーク終了後、7月以降に全体レポートをemailでお送り致します。

エネルギーワークは医療行為ではありませんので、現在何らかの治療・投薬を受けている方はご遠慮下さい。

お申し込みはこちらから