You are the only one❤️

私たちのカラダって本当は人に自分を合わせるように創られていないんだよね。

そこにものすごい無駄なエネルギーを使ってるって気付いてない。

私たちって人に合わせることが美徳とされてきたし、学校でも社会でもそう教えられて来たもんね。

でもね

一度やってみて下さい。

あなたの隣にいる人の呼吸に自分の呼吸を合わせてみて下さい。

しばらく続けていると苦しくて仕方がなくなるから。

そして自分の呼吸のペースに戻そうと、イヤでも深く深呼吸してしまうから。

横で寝ている人

家族でも恋人でも子供でも

どんなに大切な人でも自分以外の人に呼吸すら合わせることができないんですよ

私たち。

無理なのです。苦しくて苦しくてカラダの細胞が悲鳴をあげる。

そういう仕組みで私たちは創られているのです。

カラダも

そしてココロも。

だからもう降参しましょう。

人に合わせるって無理じゃん!ってね♡

************************************

4月◇スカイプ◇女神セッション♡

金星&GoddessエネルギーをダウンロードしたVenus女神のクリスタルジュエリー

内なる女神を目覚めさせたい方、クリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

お申し込みはこちらから

 

☆来月5月からメニューと価格の改訂を行う予定です。この価格でのご提供は今回が最後になりますのでご注意下さい。

 

☆Venus女神オーダーメイドジュエリーを手にされた方からのご感想を募集しております♡ ご感想は直接メッセージまたはHPコンタクトページからお願い致します♡

またご自身のブログやFBでのご紹介&シェアも大歓迎です♪