2匹のキツネとフェニックス

今朝はとても不思議な夢で目を覚ましました。

日本の家族・親戚たちと楽しく夕食会をしていた時、みんながおかわりを欲しがっているようなので私は「みんな待ってて、私が取りに行ってくるから」と言って席を立ちました。

すると食べ物を取りに行ったはずが、玄関から外へ出てどうやら森の中へ食料を探しに行っているのです;

なんでこんな所に来ちゃっているんだろう・・・?

と不思議に思いながらも、地面にはカツオや(なぜカツオ?!笑)野菜やらが転がっていたのでそれをトングみたいので拾おうとしている私。

気がつくと私のそばには2匹のキツネが着いていました。

1匹はすでに心を許していてパートナー的な存在の黒い雄キツネでした。

そこにもう一匹の白と茶が混ざったキツネがやって来て、黒キツネに「この子の名前は?」と聞くと「◯◯だよ」と。

あーーこの◯◯がなぜか思い出せないのですが、私はその白キツネの頭を撫でて「あら。かわいい女の子だね♡」ととても懐かしいような感覚を覚えていたのですが、不思議にこのキツネたちとはテレパシーで会話を交わしていました。

声が脳に響く感じ。

日本語とも英語とも違う不思議な音でした。

そしてこのキツネの名前の◯◯はサンスクリット語であることだけ覚えています。

この2匹のキツネと森の中を歩いていると次の瞬間、私の額・頭頂部から白い羽がにょきにょきと伸び、背中には大きな真っ白い羽、そして全身にその羽は広がりました。

体からはとてつもない光を発し、その光はシルバーとゴールド混じりの光線で羽と羽の間から溢れていました。

そこで私は自分がフェニックスになったのだと、この時この2匹のキツネに知らされました。

そしてこのフェニックスのエネルギーを私と出逢う人々・動物・植物たち、生きとし生けるものすべてに与えていくことを言い渡されました。

実は、フェニックスに変身を遂げている段階で目が覚めていました。

まるで夢の続きをしっかりとこの体に落とすことを目的としているかのように…。

そして自分の体から出る光があまりにも眩しすぎて目を開けることはできませんした。

羽が額から出てくる感覚が今でも体に残っていて、今朝は額に違和感ありまくりです。

でもフェニックスになることは表現しきれないほど気持ちがよく懐かしい感覚でありました。

食料探しに森に出て、地面に落ちていたカツオも全く意味不明ですが(笑)、本当に不思議な体験♡

でもね、どうやら今月の女神セッションからまた新たなエネルギーが加わっていく予感がするのですよ✨

今日は新月ですね✨✨

皆さま素敵な夜をお過ごし下さい♡

************************************

4月◇スカイプ◇女神セッション♡

残席わずかです☆

金星&GoddessエネルギーをダウンロードしたVenus女神のクリスタルジュエリー

内なる女神を目覚めさせたい方、クリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

お申し込みはこちらから

 

☆来月5月からメニューと価格の改訂を行う予定です。この価格でのご提供は今回が最後になりますのでご注意下さい。

 

☆Venus女神オーダーメイドジュエリーを手にされた方からのご感想を募集しております♡ ご感想は直接メッセージまたはHPコンタクトページからお願い致します♡

またご自身のブログやFBでのご紹介&シェアも大歓迎です♪