新商品のお知らせ☆そして満月の夜、私が引寄せたものとは…

皆さま満月の夜、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜の満月で最後のエネルギーチャージが完了しました♡

クリスタルが私のもとへ来てからジュエリー製作まで約3ヶ月以上。

やっと持ち主さまのところへ還る準備ができたそうです。

クリスタル自身もそうですが、これを付けることになる持ち主の方も次なるステージへの扉を開ける準備が完了した模様です。

そう、クリスタルって石と人との共鳴で成り立っているのです。

約70億の地球人と無数のクリスタルたちが出逢う瞬間はまさに奇跡なんですね。

正直ここまで美しく妖艶なアクアマリンは二度と出逢うことはないかもしれません。

それくらい希少な石であり、形といいエネルギーといい奇跡の1点なのです

持ち主さまにクリスタルの声が届きますように♡

Aqua Goddess 女神ジュエリーはこちらから

↑ 申し訳ございません。こちらは光速で持ち主さまが見つかりました♡
お問い合わせ下さった皆さまありがとうございます♡

そして、今までご希望が多かったネックレスチェーンの販売も少しずつ開始していきます。

お手頃価格の14金ゴールドフィルドのネックレスチェーン・スターリングシルバーのチェーンはアメリカからのハンドメイド作品で入荷してもすぐにご予約分で完売してしまうので、なかなかHPでのご紹介ができておりません。
ご希望の方は直接ご連絡下さいませ。

今回はイタリアより超上質な9ktゴールドチェーンが入荷しました。

こちらはフィルドではなく、100%9ktの金で完成されています。

デザインといい質といい女神ジュエリーを付ける人をさらに美しく演出してくれること間違いなしの1点です。

こちらもどうぞお見逃しなく☆

9ktゴールドチェーンはこちらから

これから上質なチェーンの販売も少しずつ開始していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します☆

さて満月の日、昨日こんなブログを書きました。

そしたらね、もうびっくりな引寄せが起きちゃったのです笑

ダイソンの扇風機!!!

実は昨日、イギリスは35℃まで上がり家の中は30℃・・・汗

イギリスのお家はクーラーが付いていないのです。
ブログを書きながらも汗だくて、「あー扇風機がほしいなぁ。。。ダイソン製なら尚うれしい!」とふと思ったのですね。

 そしたらそしたら♡

その数時間後、主人が仕事から帰り「ただいまー」

あっこの箱…ダイソンの扇風機だ…と大きな段ボール箱に目をやる私。

だけど、「いやいやいやーーー。そんなわけはなかろう!中身はきっと違うものだ。」とブルブルブル

そしたらね、「会社の同僚が扇風機を間違って2つ注文しちゃって1個くれたんだ!」

✨✨✨✨✨

もうこの光速な引寄せに鳥肌でした☆

今度はもう少しレベルアップした引寄せにチャレンジしてみたいと思います笑

おかげで30℃越えの今日も快適に過ごしています♡