♡満月の願い事♡

昨日、今日とどうしたことかイギリスは猛暑が続いています。

昨日は30℃、今日は34℃まで上がりました。

イギリスのお家はほとんどがクーラーがついていないので窓全開です笑

それにしても暑い…でもこの暑さがとっても嬉しくて目一杯楽しんでいます♡

やっぱり夏はこれぐらい暑くなくては夏ではない!

さてイギリスは今夜が満月✨

昨夜からそれはそれは大きなお月様が顔を出しそのパワフルなエネルギー、そしてこの暑さにやややられ気味でした。

そんな時にふと思い出したこのクリスタルオーラスプレー♡

毎月、新月と満月の時に愛用しています♪

ムーンストーンがたっぷり使われたこのオーラスプレーは、グラストンベリーの聖水チャリスウェルの水と絶妙なアロマの組み合わせで私も大好きな一点です♡

月の満ち欠けによって心身共に変化を遂げる女性だからこそ、必ず一本はもっていたいミストです。

ムーンストーンは女神の中の女神。Mother Goddessのエネルギーで満ちあふれています。すべての女性ひとりひとりが女神であることを思い出させてくれ、パワフルすぎる月のエネルギーをもとても良い形で私たちに届けてくれるのです。

だから満月が近くなると眠れない!という方にもとってもおすすめなんです☆

そして極めつけは、その具現化の速さ!

私は新月・満月と願い事を書いたノートにクリスタルをのせ、その上からこの月のオーラスプレーをミストします。

もちろん自分自身にもアファメーションをしながら♡

すると書いたことはほぼ叶っていることに気がついたのです。

過去の願い事を見てみても、80%は叶っている!

それも光速で…✨✨✨

そしてこれから私たち女性と月との過ごし方がどんどん変化してきます。

これは昨夜女神たちから受け取ったメッセージなのですが、月の満ち欠けをどう意識して過ごすか、月を読みながら自分の体とより深いレベルで対話していくことが女性にとってのアセンションと深い関係があるそうです♡

マジカルな夜を体験したい方には特にオススメです♡

ぜひお試し下さいね♪

マジカルタロット◇月◇クリスタルオーラスプレー