旧正月が明けて…

皆さまこんにちは

 

本来の年越し、旧正月が明け皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私自身の中でも、私の周りでも宇宙のエネルギー的に今まで感じたことのないくらい大きな変化を感じている方がとても多いように思います

 

私の中では

大どんでん返し

多くの人が真実を知ることになる

セパレーション・ディスコネクションいわゆる分離から統合の世界への突入(この場合の分離とは私たち人が本来持っていた宇宙との繋がり、星々との繋がり、真の自分・魂との繋がりの意味合いが強い 敢えて切り離されたコードが取り戻される感覚)

 

的なメッセージを受け取っています

 

先日インスタのストーリーで少しシェアしたヨーロッパ全域で今まさに起きている農民一揆もそうですが、この地球に生まれた人たちが本来持っている権利が一部の人間たちによってかき消さていることに多くの人が気づき始めています

 

例えば先日私も車のガソリンを入れている間にふと思ったのですが、ガソリンも水も電気もガスもこの地球の自然なエネルギーというものに対して本来であれば私たちはお金を支払う必要はないのです。これはNatural Lawという日本の憲法のさらに上をいく世界の法です。

さらに言えば住民税も払う必要はないのです。

地球に生まれたのですから、その権利は生まれながらにして持っているからです。

そこにお金が発生するなんていうのは言語道断

そしてそれは法で守られているのです。

でも悲しいかな不思議とその法をみんな知らないし、その世界のプロである弁護士や税理士さんも知らない人がほとんど。それは隠されてきたわけですから。

 

私たちの友人は実際にそれについて徹底的に調査し、その法律を知る弁護士と共に実際にこれらのエネルギーを使う上で発生する請求書を払わずに生活することができるかチャレンジし、最初はその法を知らないエネルギー会社から(もちろん知るわけがないですよね💦)長期に渡って請求書が送られてきましたが、今は支払わずに生活することに成功しています。

もちろん今まで通り水もガスも電気も止められることなく毎日使っています。

 

プラス、ガソリンも水もガスも、それぞれの会社や国の政府によって「人口増加と使いすぎによるショーテージ・不足により値段をあげます」とどんどん値上がりしていますが、実際のところこれが不足になることはまずあり得ません。

エネルギー不足などあり得ないのです。逆に有り余るほどそれは存在し、ただそれを隠し、利益とコントロール化に置くためにあくまでも最もらしい偽りの理由を並べているだけです。

 

現在はこの一部の悪魔の悪あがきが表立っていますが、そのうち自滅していくことはもう明らかです。

 

ですが、以前にも書きましたがそれも私たち人間の恐怖心と欠乏感をエネルギー源とする彼らにとってはその悪あがきの間でさえもそれを今まで以上に必要としています

だからこそ、世界大恐慌のような経済演出にもさらに拍車をかけるだろうし、人々が未来に希望をもてないようにコントロールしやすいように戦争や気候変動をあえて起こしていくわけです。

もちろん、それを起こすのには他にもいくつか理由はありますが。

 

それでも私たちが恐れることは1mmもなく、私たち人間が持っている本当の権利と自由を1日も早く取り戻すことにエネルギーを集中させなくてはいけません。

 

いつだかの記事にもシェアしたことがありますが第二次世界大戦を体験した近所のおばあちゃんが話していたことを最近よく振り返ってみています

 

「今は戦時中と同じ 経済が崩壊するとメディアが掻き立て、それを実際に現実とさせるのは私たち一人一人の責任 それに人々は気づかない 節約し現金を使うことをやめ、個人商店や小さなお店から商品を買うことをやめ、大手スーパーの安いもの・大量生産のものへとシフトする

そしてメディアが報じた通り、政府が望んだ通りの世界が出来上がる

 

昔はね 医者に行くなんて稀だったの

イギリスの村には必ずハーブ療法士さんがいたし薬草を使ったヒーラーが存在したのよ

あなたのクリスタルを使ったヒーリングも似たような形ね

 

洋服もバックもあの村の誰々さんが作ったもの

お野菜もお肉もどこどこの農家から

 

とちゃんと生産者の顔を知っていたのよ

 

この循環がしっかり回っていたの

 

もちろんお金がない人はそれすら買うことはできなかったけどそういう人は物々交換で済んでいたのよ ハーブ療法を受けるお金がないなら治った時少し働いて返すとか

そんなのが当たり前だった

 

人と人との信頼が根底にあったからね」

 

今まさに同じことが起きていますね

もちろん様々な税金が上がりいろんなものの値段が爆上がりしています

イギリスも然りで、まさに異常な世界です

 

先日私にとってのイギリスの実家と呼んでいる友人宅へお邪魔した時の話です

 

彼女は約25年間農家民宿をイギリスで経営してスモールビジネスの世界では大成功をおさめています

今イギリスはどの街に行っても、個人商店が軒並み閉店し空き店舗ばかりが目立つようになりました

 

人は物の質・クォリティよりも値段と量を優先にしどこの国・どんな生産者でどんな過程を経て来ているかもわからないものを買うようになりました いつも言っていますが物の購買は言葉を変えれば投資です その人・そのお店に対しての投資です そしてさらに言い換えればそれは自分自身や子供達そしてこの世界の未来への投資です

 

大手のホテルやこういった小さな民宿レベルでも宿泊料を上げ、さらに経費を減らすため食材の質を下げてみたりとにかく経費削減へとシフトしていくのがほとんどだと思います

 

ですが久しぶりに会ってみた彼女は驚いたことに、宿泊料金をあげることなくそこで提供する食材や物の質を高めていっているのです

 

例えばお部屋に置くティッシュやトイレットペーパーひとつをとっても、今までは大手会社の大量買をしていましたが、竹繊維や漂白していない物に変わっていました 値段にすれば倍近くする物です

 

そして購入先もローカルなエコ雑貨やオーガニック食料品を扱う個人商店で買い物をするようになりました

 

彼女曰く「多くの人が目覚めたつもりでいるけど、そういう人たちこそがYouTubeなどで近未来を予測させるような動画ばかりをみて、未来が怖くなり、あー経済が崩壊する!とまんまとあっちの思う壺 罠に引っかかっているのよ 経済がどんどん悪化するからって割高な個人店で買うのをやめたらどうなるか想像したことがある?みんなアマゾンで買ってコストコのバルク買いして。ちっとも目覚めていないじゃないの!

一人一人が豊かで幸せで喜びで溢れた世界を望むなら、どこの誰かもわからないところに投資しないこと こういう家族経営や小さな個人店に高くてもお金を使わないとその人たちが望む未来なっていつになってもやってきやしないわよ!」と。

 

彼女は魔女の宅急便のおそのさんみたいな性格なのですが笑

私が昨今感じていたことをあまりにもシンプルに言語化してくれたので大きく頷いてしまいました

 

例えばクリスタルひとつとっても、エシカルな物は昔から他の石に比べてものすごく値段が張るのですが、今はもう以前とは比べ物にならないくらい上がっています

だからと言って私の中ではどこの誰から来たかもわからない石や爆薬によって採石されたもの、違法に子供たちを使って採石されたクリスタルはどんなに安くても扱う気持ちにはなりません

 

オープン当初からVenus Jewelleryのクリスタルはどうしてそんなに他より値段が高いのか?と聞かれることも稀にありましたが、一つのクリスタルが鉱山から私たちの手元にやってくるまでどれだけの時間と人の労力がかかっているか、そしてしっかりとフェアトレードで取引されていることを考えればそれはエネルギーだけの話ではなく当たり前のことなのです

 

採石する人たちにも 石を研磨する人たちにも 石を見極める鉱物学者や石を運ぶ人たちにもしっかりと対価が支払われてからやってくるのですから

 

そしてもう一つは貢献

そういうところに投資をすることでこれらの人々に貢献もしていることを忘れてはいけません

 

まさに機械的な大量生産のものひとつひとつ丁寧に人の愛と情熱を持って届けられるのかの違い

 

だからこそ同じものは一つとしてないし、エネルギー的にも非常に特殊な石たちばかりなのです

そもそもクリスタルたちが傷ついていない だからこそ、クリスタルが本来持つエネルギーが残っているしピュアなのです

 

一度傷ついたクリスタルたちはそのエネルギー修復にものすごく時間がかかります

クリスタルにも人間とは違った次元ではありますが必ずスピリットが宿るので、それは人が負ったトラウマのエネルギーとよく似ていて、癒しても癒しても玉ねぎの皮のように奥が深く完全に癒しきるには相当のエネルギーと時間がかかるものです

 

真に人を癒すヒーラーもそうですが、クリスタルを完全に癒せるヒーラーさんもこの世界にはほとんど存在していないのです

 

もちろんそういった石たちに出会うこと・癒しの旅を共にしていくことを魂の契約としている場合もありますが、そういった傷ついたエネルギーを持つクリスタルは敏感な方にはすぐにわかります

 

私たちの扱うクリスタルたちは他ではみたことないようなエネルギーの石たちだと皆さんから言っていただけるのは、そういう経緯を経ているからなのです

 

そういうクリスタルたちにはしっかりとクリスタルが本来持っている使命が残っています
そしてクリスタルコードや光、虹などを通して使命を全うしていきます

 

特に今のような大変換期の時代にはこう言った使命を持つクリスタルとの出会いが増えていきます

地球という生命体 クリスタルという生命体 そしてあなたという生命体が一つになってこの星を守り本来あるべき姿へと導いていくわけですから

 

 そういうクリスタルたちと出会うことももちろん私たち一人一人の魂の中の約束としてあるわけで、その出会いを蔑ろにせず異次元世界の心で受け止めることが本当に大切✨

 

職種も年代も違えど

 

近所のおばあさんも、農家民宿の彼女もまさに的を得ているなと。

そして私は彼女たちのような心で在りたいなと強く思いました

イギリスの女性は本当に強い・・・💦

 

 

これまでお金に対してのブロックを取るだの

ワクワクしたことにお金を使うだの

お金はエネルギーだの

散々お金についての勉強をしてきた人も多いはず

 

その勉強と練習は2022年くらいまで

今はまさにその本番世界に私たちは生きているようなものです

 

2024年からは2022年までに練習してきたことがどれだけ実習としてどんなに背景がかわろうともその本質をやり通せるかが鍵となっている気がします

 

 

それは戦時中でもこりょな中でも恐慌中でも何ら変わりなく
自分はどう生きていきたいのか

どんな地球の未来を望むのか

そこにフォーカスして上の言いなりになるのではなくみんなが自分の選択をする

 

私が子供の頃からクリスタルからのメッセージを聴くようになって、その時はあまりその意味がピンときていなかったのですが、今その意味がはっきりわかるようになりました

 

そんなことを感じた2月

 

皆さんはどんな未来をみていますか?

明日24日はこれまたパワフルな満月

もう一度立ち止まって静かに心を整理しリストアップしてみるのもいいでしょう✨

ネイティブアメリカンの間ではこの月の満月はスノームーンと呼ばれていたようです

イギリスは今スノードロップが盛りなので、月夜に照らされたスノードロップを想像しただけで神秘に満ちています✨

満月の日はもちろんクリスタルスフィアと繋がるのがおすすめ🌕

 

 

いつもご愛読ありがとうございます❤️

Read more

新作マカバジュエリー

ついにマカバジュエリーの完成です♡

今回2種類

シトリンとアメチュリンです

Read more

アヴァロンの月とレムリアの龍族

皆さまこんにちは✨

久々のブログ投稿となります

インスタグラムで少しシェアしましたが冬至から肉体・スピリットの両方を別のエネルギーとして感じさせられる体験が多くあり、冬至からは特に私のスピリットは地球以外の星々を転々としていたように感じます

Read more

宇宙からの贈り物

ライブでもご紹介いたしました伝説の石リビアンゴールドテクタイト

ドラゴンマジックのクリスタルワークを冬至に行いたいと思います✨

Read more

✨Venus Jewellery ✨祝7周年記念

さて、先日のライブでもチラッとお話ししましたが11月11日でVenus Jewelleryオープン7周年となります🙌

(8周年と思っていたら7周年でした🙈気が早い💦)

2016年11月11日に初めてクリスタルと女神のクリスタルジュエリーをデザインし始め、イギリスでオープン致しました。

Read more

あなたの魂が次元上昇するとき

皆さまこんにちは✨

今日は私たちの魂が次元上昇するときのお話をちょこっとシェアしますね

 

Read more

スターシップからのファーストコンタクト

皆さまこんにちは✨

かなり久しぶりのブログとなります

今日は先日Instagramでシェアしましたスターシップからの
ファーストコンタクトについて、その続きをここに記すことにしました

Read more

商品の発送について

本日はお知らせです⭐️

7月13日(木)〜8月18日(金)までオンラインショップはお休みとさせていただきます。

この期間のオーダー品はすべて8月19日以降の発送となりますので予めご了承くださいませ。

 

本当に久しぶりの日本帰国となります!

ランチ会・お茶会・対面セッションでお会いできる皆さま美しいクリスタルのエネルギーとお話を直接シェアできますこと私たちもとても楽しみにしております✨

7次元の光を放つ女神ジュエリーも当日ご覧いただけます❤️

7/23京都お茶会・8/5関東ランチ会は7月15日のお申し込み分まで受付可能となっております

当日はイギリスのパワースポットのエネルギーをクリスタルたちと作り出したいと思うのでそのエネルギーを感じてみたい方はぜひお越しくださいませ💖

場所などの詳細はご参加者様に直接お送りいたします。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください🥰

 

 

 

 

Read more

ケルキラ島のこと♡

皆さまこんにちは✨

今日は満月ですね🌕

しかも豊穣の満月 牡牛座

そして皆既月食

なんだかもうエネルギーが凄すぎて

イギリスは嵐で外は風がビュービュー

満月らしく大荒れの天気でございます

Read more

太陽の獅子と月の龍

どちらも残りわずかとなりました

そして8月7日締め切りです

お申し込みはこちら⭐️

Read more

獅子&ドラゴンイニシエーション🔸クリスタルアクティベーションワーク募集開始します✨

✨ライオンズゲートスペシャル 獅子&ドラゴンイニシエーション✨

〜内なる黄金の獅子&ドラゴンを目覚めさせよ〜

 本日17:00〜こちらよりカートがオープンとなります♡

Read more

🔸宇宙遊園地🔸

皆さまこんにちは✨

ついに年に一度のビックイベント

ライオンズゲートが始まりますね!

Read more
331 results