海底に沈んだエジプト都市からのメッセージとは?!

 

今日は前回のつづきです♡

 

ロンドンから始まったエジプトからのウェイクアップコール♡

最初の目的はアトランティス時代に創られたとされる13個のクリスタルスカルの内の1個と言われているクリアクォーツのクリスタルスカルを見に行くことでした。

この説は賛否両論ありますが、私がみたこのクリスタルスカルは大英博物館がティファニーから買い取ったものだそうで、19世紀ころに創られたものだと表記されていました。

もともとアトランティスで創られたスカルは三次元のバイブレーションではないので、いつか私たち人間の準備ができたその時に徐々に見つかっていくだろうと言われています。

現在では例え目の前に在ったとしても、人間の眼ではみることができないのです。

多分そろそろこの中のひとつが見つかるんじゃないかなと私は思っているのですが、

それにしてもこのスカルもすごかった!

まずね、側にたった瞬間にこのスカルとのチューニング方法をクリスタルから伝えてきてくれました。

まずは正面に立って顔の位置を合わせること

そして私の目とスカルの目の位置を合わせること

すると互いの目と目の間にあった次元摩擦がクリアになり、スカルのクリアクォーツからの情報が私の目と松果体を通してダウンロードが始まりました。

そしてその後ふと見てみると最初には見えなかったスカルの頭頂の中心に、蒼が強い虹のような光が浮かび上がりました。

不思議なことに、私たちがクリスタルスカルを見つけたときは結構な人がいたのにも関わらず、このクリスタルと私とのチューニングが始まった途端まったく人気がなくなり、まるで時間が止まったかのようでした。

もしかしたら、アヤシイ人だからそっとしとおこう…ってことだったかもしれませんが。。。笑

写真は正面からも撮ったのですが、人によっては正面からの写真を見ただけで酔ってしまうこともあるので(スカルからの情報です^^;)斜めからの写真のみ掲載にしておきます。

 

さて、その後導かれるようにして向かった海底に沈んだエジプトの失われた都市の展示を見に行くことに。

入るや否や、巨大なエジプトの女神ハピに出迎えられ、私も主人も終始くらっくらでした笑

大英博物館は通常展示のものは撮影OKですが、今回のような特別展示のものはNGなので博物館のサイトより写真をお借りしました。

 

約1200年の時を経て2000年に海底遺跡考古学者たちによって発見。

石碑:これには入国の際には10%の税が課せられるということが書いてあると解読されたようですが、私にはそれは違うように感じられました。

このエジプトナイル川河口付近に栄えた都市ヘラクレイオンは紀元前700年ころに作られたとされています。

実は私のブログでも何度か登場しているアトランティスと深い関わりがあるギリシャのクレタ島にある大きな都市がヘラクリオン。

そして迷宮ラビリンスとして知られているクノッソス宮殿の脇に流れていたとされる川(現在は川はなく跡地だけになっています)はエジプトとの交易に使われていました。

今回のこの展示会でもこの発掘により伝えたかった大きなメッセージが

エジプトとギリシャの宗教や信仰を超えた統合

だったように私には感じられました。

新しい時代に突入した2000年に発見というのも宇宙の采配であり、それから16年もかけて今のこの時期に一般公開がスタートしたのにも深い意味合いがありそうですね。

 

互いに違う神・女神を信仰していたのにも関わらず、それを名前や解釈が違うだけで核なるところは同じであるとし、スキルを分かち合い素晴らしい友好関係を築き上げていたのです。

1+1=2

エジプトとギリシャの融合により、かなり高度な技術と叡智をものにしていたのですね。

そしてさらなる上の世界へと向かっていったのです。

女神イシスとアフロディーテが一緒に並ぶ世界があったのです。

これは現在の私たちへの本当に深いメッセージ。

分離ではなく統合

光も闇も

ワンネスの世界へと還っていく

それはどちらも追い出すことはできないから。

それは人と人でもあり、私たち自身の内なる統合でもあります

 

明日の新月からまたさらにエネルギーシフトが強くなってきます。

真実だけが残る世界に突入しました。

 

 

こちらはラピスラズリとゴールドを使ったネックレス

やはりこの時代のエジプト人たちは、空を船で渡っていたようです!!!

私はどうしても古代文明の展示などがあると、どうしてもクリスタルやゴールドなどの装飾にものすごい時間をかけてしまいます。

この日も気づいたらこのジュエリーの前で10分以上にらめっこしていました笑

そしてその後はあまりのエネルギーの強さに、私たち夫婦は電車の中で爆睡でした。

この展示会はロンドンの大英博物館で11月27日まで行われているそうですので、この時期にイギリスにいらっしゃるかたはおすすめです♡

 

さてさて、本日9月30日日本時間0:00を持ちましてクリスタル♡女神会議の受付を終了致します。

今まであまり語られなかったクリスタルの真実をお話します♡
(これは私自身の見解とクリスタルから伝えられたメッセージになりますので科学的根拠は全くありません)

お申し込みがまだお済みでない方はお急ぎ下さいね☆

*ご予約はお振込後に確定となります。
お申し込みから1週間以上経ってもお振込されていない方は自動的にお申し込みがキャンセルとなりますのでご注意下さい。