11月◇対面◇クリスタル女神セッション募集開始します!

 

皆さまこんにちは☆

10月に入り、イギリスは素晴らしい秋晴れが続いています。

先日は久々にバースの町中へ遊びに行ってきました。

バースまでのドライブが私は大好きで、特にこの時期は紅葉も始まりイギリスの田園風景に酔いしれています♡

そしたらね、途中で草を食む羊の背中に1羽のカラスが止まっていて、そんな光景にきゅんっとしてしまいました。

 

さて、11月の一時帰国に伴い◇対面◇クリスタル女神セッションの募集を開始致します!!

 

《Venusオーダーメイドジュエリー◇対面◇クリスタル女神セッション》

 

【日時】10名様限定 残9名様

11月14日(月)〜11月18日(金)11:00〜17:00までの間

【セッション時間】約60分

【セッション料金】¥77,000
*オーダーメイドジュエリーの料金は含まれませんのでご注意下さい
*お支払い後ご予約確定となります

【お支払い方法】銀行振込のみ

【会場】埼玉県所沢市

【お申し込み方法】直接 venus88jewellery@gmail.com までお願い致します。

*お名前(フリガナ)
*ご住所(オーダージュエリーはイギリスからの発送になるため、郵便番号・ご住所の読みはローマ字で表記願います)
*お電話番号
*セッション希望日時・第3希望まで

を表記願います。

時差の関係上EmailアドレスはできるだけPCアドレスをご記入頂けると助かります。
携帯メールはこちらからのメールが届かないことがありますのでご注意下さい。
携帯メールでやり取りをご希望の方は日本時間夜間にメールが届くことがありますので、予めご了承下さい。

 

 

【クリスタル女神セッションについて】

運命のクリスタルとあなたをお繋ぎ致します

クリスタルは宇宙の叡智・情報がそのままダウンロードされています

その覚醒した叡智に触れることで、持ち主さまの変容をサポートしていきます

特にこの地球そのものの大変容の時期に出逢う石たちは、私たちの想像以上に大きな意味・役割を担っています

だからこそ石選びがとても重要な鍵となってきます

今世で出逢う石は必ず過去にも出逢っています

あなたの過去世とご縁のある石とのつながりを紐解いていくことで、自ら創り出した封印を解除し、ブレイクスルーを起こしていきます

あなたのチャクラバランス、守護スピリットガイド、ハイヤーセルフにアクセスし、本来のあなたに ’今’ 一番共鳴している石を選び、オーダーメイドジュエリーをお創りするためのリーディングセッションです

オラクルカードを使い、あなたの過去・現在・未来を読み解き、女神からのメッセージをお届けします。

あなたの内なる女神の声を聞き、クリスタルジュエリーを通して開花させていきます♡

近頃やけにクリスタルに惹かれる、どのクリスタルが自分に合っているのかわからない、女神からのメッセージを聞いてみたい、レムリア・アトランティス・アバロン・エジプトがすごく気になる!・・・という方におすすめです☆

クリスタルを選ぶだけでなく、あなたの生きる宇宙そのものにアクセスしますのでかなり濃密なセッションになります。

またセッション中はヒーリングエネルギーワークも含まれており、高波動の石たちに実際に触れることでセッションだけで大きな変容を遂げる方もいらっしゃいます。

叶えたい願い事がある方、お申し込みの際の備考欄もしくは直接メールにてあなたの願い事を書いてお申し込み下さい。

あなただけのとっておきのクリスタルジュエリーと出逢えますように♡

 

このセッションは、必ずしもオーダーメイドジュエリーを注文しなければいけないと言うわけではございません。
アドバイスは致しますが、最終的にどのクリスタルをお迎えするかはご本人の意思となります。

また一度このセッションを受けられた方で女神ジュエリーを既にお持ちのお客様もセッションをお受け頂けます。ご希望の方は直接ご連絡下さい。
お手持ちの女神ジュエリーのクリスタルの浄化&パワーチャージをさせて頂きます♡

 

 

【ご注意】

クリスタルは聖なるスピリットです。私たちと同じように息をし、生きています。
石にすべてを委ね、依存してしまう方とのセッションはお断りしております。
クリスタルはサポートはしますが、直接行動を起こし願いを叶えていくのはあなた自身ということを忘れないで下さい。

 

セッション後、オーダーメイドジュエリーをご注文の場合は完成までに約2ヶ月間かかります。

オーダーメイドジュエリー製作の流れについてはこちらをご参照下さい。

 

それでは今回もご縁のある皆さまからのお申し込みをお待ちしております♡