Wake Up Call from Egypt

 

先日の週末は久々にロンドンへ行ってきました♡

もうね、これ↓の威力がすごすぎて・・・汗

このQueen of the Nile のブレスレットに導かれるままにロンドンで古代エジプトを体感してしまうというびっくりな週末でした。

 

今回のロンドン滞在の最初の目的は

①大英博物館のクリスタルスカル(頭蓋骨の形に創られたクリスタル)にアクセスすること

②主人のバースディープレゼントにミュージカル・アラジンを観賞すること
(プレゼントと言っても、私がただ単に観たくて主人は強制的に連れてこられた感満載でしたが…まぁ本人もとっても楽しんでいたのでOKということで 笑)

③ジャパンセンター(ロンドンの日本食材店)でお刺身と納豆を買うこと

④飲茶を堪能すること♡

でした。

ほぼ食べること…というのは置いといて。笑

それで約1ヶ月前くらいに日程を決めてホテルを予約してetc...とする〜っと動き始めたのですね。

するとどこから共なく古代エジプトのBook of Light 「光の本」と呼ばれているエジプトの叡智にアクセスするライトワーカー、トレイシー・アッシュについての情報が届いたのです。

世界的に活躍されている方だから、きっと実際に会うなんて無理なんだろうな〜と思いながらも思い切ってメールしてみたのですね。

そしたらそしたら!

私たちがロンドンに行く週末だけフリーな時間ができるとのこと!!!

しかもその後は日本&エジプト行きが決まっているのでこれを逃したら来年になっちゃうという。。。まさに奇跡でした☆

そして約1時間に及ぶ対面セッションを受けてきました。

お誕生日プレゼントという餌についてきた主人はここでもセッション会場の待合室で1時間以上待たされるという…。しかし、その待合室にはトレイシーさんの生徒さんたちもいらして、主人に興味をもった70代くらいのおばあちゃんがひたすら話しかけてきたそうで。。。笑

しかもそのおばあちゃんは「私は宇宙人なの」というぶっ飛びまくりの切り口から会話が始まったそうな。そしたら1時間なんてあっというまで意外と楽しんでいた主人。

「僕、ついに宇宙人と話しちゃった!」と喜んでるし;

それはさておき

彼女のつながる超高周波なエネルギーに私はくらっくらでした。

現在、チャネリングやリーディングなどの別次元からのメッセージを降ろす人たちって本当に増えてきているけど、ひとつはっきりと言えることはその人が「どのチャンネルにつながっているか」をしっかりと見極めることがすっごく大事!

この宇宙には高次元も低次元も光も闇も存在しています。

闇が悪いとかネガティブとかそんなことを私は言いたいのではなくて、私たちすべての人間に内在する光と闇をどう使い分けコントロールしていくかがKeyなのです。

人って結局光りにも惹かれるけど、闇にもすごく惹かれてしまう存在なのですね。

光天使もいれば堕天使もいるのです。

でも闇がなければ光も存在しません。

そして自分の中の闇と深く深く向き合うことが最終的には光を見つける鍵でもある。

これはまさに宇宙の自由意志なのです。

この宇宙にはさまざまな次元という名の周波数が存在していて、テレビやラジオと同じで自分がどのチャンネルにアクセスしメッセージをダウンロードするのかを選ぶことができます。

そしてそれには、やはり利己的で打算的な動機や自己顕示欲的な態度でいると、本人は気がつかなくとも必然的に闇のチャンネルにつながってしまうのです。

私はこれまで数多くのチャネラーたちに出逢ってきましたが、やはりトレイシーのように動機がクリアで自己鍛錬を続けている人、驕らず謙虚で常に学ぶ姿勢でいる方は、素人が見てもものすごいエネルギーを感じることができるのです。

せっかく素晴らしいサイキック能力を持っていても、そのギフトをどう生かすかは本人次第なのですね。

私も常に人を光へ導くことのできるライトワーカーでありたいと強く再確認した1日でした。

光と闇についてはまたいつかどこかで触れたいと思います♡

写真がブレブレですみません><

 

さてさて、トレイシーと出逢いセッション後にはエジプトにいつか行くことを決心してしまった私。

その日の夜は何となく興奮冷めやらずであまり眠ることができませんでした。

ホテルにさりげなく置いてあった雑誌

シェイプシフティング!!!

まさに大変容♡♡♡

そして翌日

ついに大英博物館へレッツゴー!

するとこんなサインが・・・

Sunken Cities Egypt's lost worlds

海底に沈んだ失われたエジプト都市 !!!

なになになに〜〜〜><

今日はもうクリスタルスカルを見て、ジャパンセンターでいくらと納豆を買ってさっさと帰るつもりでいたのに。。。

まだまだエジプトからのウェイクアックコールは止まりませんでした。

今日は長くなったのでここまで。

次回へ続きます♡

この展示会は11月27日までやっているそうです。もしこの期間にロンドンにいらっしゃる機会がある方はぜひおすすめですので行ってみて下さいね♡

Sunken Cities Egypt's Lost Worlds

↑をクリックすると、大英博物館のサイトに飛びます。こちらから動画も少しご覧頂けます♡

はぁ・・・最初のロンドンへ行く目的が完全に書き換えられている!!!

恐るべしこのQueen of the Nile

もうさ、錬金術師のためのブレスレットでもあるんだけどこれを着けてからのエジプトコールが凄まじい。(すべての人に起こるとは限らないのでご留意下さいね。すべてはベストなタイミングでなのです。)

この海底に沈んだ古代文明もナイル川の河口にあった都市だし、トレイシーに会いに行く途中ではロンドンZooの横を歩いてるだけなのに園内のラクダを目撃しちゃうし、道を聞かれてひょんなことから話が弾み聞いてみればその人たちはエジプト人だし…。

もうこのままピラミッドまで連れて行ってくれそうな勢いです。

すべては必然で理由なくして起こるものは何一つないのですね。

 

大英博物館にて撮った一枚♡

 

そしてロンドンから戻り、翌日は聖地グラストンベリーという強行スケジュール。

ここでもエジプト意識を目覚めさせるクリスタルに出逢ってしまいました♡

 

エジプトの灼熱の太陽そして、もう一つの太陽グレートセントラルサン。

このふたつのエネルギーを放つ石です。

そしてもう一つ

こちらはインディゴチルドレンのためのクリスタル♡

まさに深海を思わせるインディゴブルーの石

こちらがどんな持ち主さまのもとへ還っていくのか、私も今からドキドキです♡

どちらも今回で最初の最後の入荷となる見通しです。

 

 

海底に沈んだ失われたエジプト都市についてはアトランティスとも深〜い関わりがあるので、これについては1111のクリスタル♡女神会議にてシェアしていきたいと思います♡

お楽しみにーーー!!!

お申し込みがまだの方はこちらからどうぞ♡

 

いつもご愛読ありがとうございます*^^*