◇クリスタルブレスレット新商品のお知らせ◇Golden Guardian❤️

皆さまこんにちは☆

もうすぐ満月〜✨

只今、満月にむかう大きなお月様を眺めながらこのブログを書いています。

さて本日はVenusより新商品のお知らせです❤️

オーダーメイド☆クリスタルブレスレットの登場です。

まずはこちら

じゃん!!!

 

エジプシャンなエネルギーがたっぷりな異次元クリスタルブレスレットの登場です✨

その名も「Golden Guardian」

Golden は金

Guardian は守護

そう、まさに付ける人にとって黄金の守護神となってくれるマジカルブレスレットなのです。

実はこれまで、私は個人的にクリスタルブレスレットというものが苦手でして…;

今まで買ったことはあるけど、付けたことはありませんでした。

理由はいくつかあるのですが、いわゆる個人的な好みなのですが、一番大きな理由は

クリスタルを体の縦のチャクララインに付けると私の体がしっくりくるのです。

あとは、本当に惹かれるクリスタルブレスレットに出逢ったことがなかった…!!

そしたらね〜現れちゃいました♡

しかも創作者は旦那さんという!!笑

ついに夫婦でクリスタルアーティストとして活動する日がやってきてしまいました✨

実はこれ、秘かに私の夢だったんですね♡

幸いなことに、これまでいろんな国でスピリチュアルの世界をリードしていく方たちとの出逢いに恵まれてきました。

そこでいつも私が魅了されてきたのは、夫婦で同じ目的をもって活動している人たちでした♡

まさか私たちがクリスタルを通して二人で活動することになるとは夢のまた夢だったんですね。

なので、それが早速実現できてとってもうれしいです♡

さて、ここで少し彼の紹介をさせて下さいね*^^*

N. ドーマン

彼はロンドンで生まれ5才の時にお父様のお仕事の関係でオーストラリアに移住しました。

オーストラリアでは、毎日裸足で過ごし(学校へも裸足!)海とジャングルが遊び場だったそうです。

あるときはクジラの群れに遭遇し、ジュゴンと目があったことも!

イルカと泳ぐなんてのはもう日常茶飯事だったそうです。。。(くぅううう羨ましすぎる!!)

実はオーストラリアはクリスタル採石でとっても有名なんですね。

なので彼自身も天然のクリアクォーツやサファイアの原石を見つけたこともあったそうです✨

青年になった彼は、ある日友人の誘いをうけて熱帯雨林の中で原住民のアボリジニーたちと木の上で数ヶ月生活することになりました。

そこで友人から手渡されたのが、現在のスピ系本の先駆けとなったピースフルウォリアー。

熱帯雨林の中でのアボリジニーたちとの暮らしはまさに「今ここ」。

過去も未来もなくただあるのは今この瞬間だけ。

ジャングルの中での生活も終わり大学では環境学を専攻し、その後オーストラリアのクィーンズランド州にあるカウンシルにて地域の環境保護活動を開始します。

近隣農家にオーガニック農法を推奨したり、子供たちと何千本という木々を植えたり、ボランティアでは山火事が多いオーストラリアならではの消防士のボランティア活動もしたりしていました。

そんな彼だからグラウンディング力が半端ない!

そして実は子供の頃からクリスタルが大好きだったんですね♡

初めてお母さんにあげたプレゼントがハンドメイドのクリスタルブレスレットでした。

小さな男の子が作ったそのブレス。今でもお母さんは身につけているんですよ♡

そしてもう一つ、彼と切っても切れない関係がエジプト!

もうね、古代エジプトおたくでして…。

読む本と言えばこちらで大人気の作家ウィルバー・スミス。舞台はエジプトばかり。その他、映画も本もエジプトオンパレード!

そしてね、話を聞いているとどうやら彼は古代エジプトの神々からチャネリングしちゃっているらしい。。。

そして今回のブレスレット製作のインスピレーションが降りてきたというわけです☆

このブレスレットは一般的なクリスタルブレスレットとは目的が異なります。

現代社会に生きる私たちにとってとっても大切なキーワードですので

それについての詳細はぜひ商品ページをご覧頂ければと思います♡

現在、商品は2種類のみ。すべてオーダーメイドになります。

(各商品ページへは以下の商品名をクリックして下さい♡)

◇Queen of the Nile◇ ナイルの女王

◇The Eye of Horus◇ ホルスの目

ここで皆さんお気づきかと思いますが、この何ともユニークなデザイン。

デザイン完成までに1年以上かかりました ><

なぜなら彼なりのものすごいこだわりがあったからです。

従来のクリスタルブレスは伸縮のきくナイロンワイヤーが使われています。

しかし彼はクリスタルの中央を通る素材は金で統一したかったのです。

まさにエジプト。。。

そのため22金がコーティングされた超高級ワイヤーナイロンを使用しています。

なぜならクリスタルの中心が実はとっても重要だから!だそうです☆

そこは石のハートであり、心臓部。

エネルギーが一番溜まりやすいところでもあります。

そこに本物の金を通すことで、ネガティブなエネルギーも溜まることなく黄金の輪が完成されるのです✨

そして装着も14金を使ったフィリングでマグネット式になっており、簡単に片手で装着できますし、万が一外れてもクリスタルのセキュリティーチェーンで腕から落ちることはありません。

とにかくデザインから色からエネルギーからすべてがゴージャス✨

その目的も電磁波除去なので、私はパソコンを使うときや車を運転するとき、飛行機に乗るときに付けていると本当に体が楽でびっくりしています。

またまたクリスタルの偉大さに惚れちゃいました♡

ジャパンLoveな彼が日本の女性をもっともっと輝かせちゃいます✨✨

ご注文後、おひとりおひとりにN・ドーマン氏が愛を込めてお創りしますので、ぜひぜひみなさま体感してみて下さいね🎵

 シェアも大歓迎です♡

いつもありがとうございます♡♡♡