The Time for Awakening アトランティスジュエリー

以前からちらっとご紹介していたアトランティスの記憶をもつこのクリスタルたち♡

✨Aqua Aura✨

私が扱うこの美しくシェイプカットされたアクアオーラの宝石は、その高貴なアトランティス時代のロイヤルのエネルギーにご縁のある方は一瞬で魅了され、私自身もアトランティスの黄金時代へタイムスリップしたかのように様々なメッセージを伝えてきてくれました。

実はこの石たちに初めて出逢った時、アトランティス時代にロイヤルファミリーが存在していたことを伝えられました。

ロイヤルファミリーといっても現代世界にみるような王様と女王様ではなく、どちらかというとよりスピリチュアルな域の高女神官のトップクラスの人たちのライトボディーレベルを言い表したイメージです。

魂自体が高貴な存在で、カルマがなく民を本来の愛と光へ導いていく存在です。

まるでアセンテッドマスターのような存在たちでした。

人それぞれが本来の美しさと高潔な輝きに立ち戻り、地球を調和のとれた域として導いていきます。

アトランティスのロイヤルファミリーグループであった存在たちの例を上げると、女神イシスやゼウス、トト神やマーリンなど皆さまもご存知の現在では神や女神と呼ばれている存在たちでした。

このクリスタルたちに出逢い、女神ジュエリーとして深い縁のある持ち主の方たちへ還すこと、石とその方とのアトランティス時代からの約束を今世で果たしてもらうために本当にわずかですが、そのご縁をつないでいくことが私のミッションのひとつでもありました。

これまではオーダーメイドセッションなどで私からおすすめすることはめったになく、石を見た人からのアプローチを待っていたのですが、先日のギリシャ夏至&満月のアトランティスエネルギーワークで大きな封印を解除したせいか、近頃このクリスタルたちからのアプローチが半端ありません。

持ち主の元へ還る日が近づいている

そしてアトランティスの叡智を呼び起こし、再び持ち主の魂に点火する時がきた

と。

そしてエネルギーワーク以降、オーダーメイドセッションを受けて頂いた方で私がこの石から直接メッセージを受け取った場合は、セッション中にお伝えすることにしていました。

そしてクリスタルからの強いメッセージは

もう持ち主さま自らが気がつくタイミングを待っていられない!

みんな遅すぎる!

でした(笑)

そしてそれを後押しするかのように、先日とても残念なお知らせが舞い込んできました。

このクリスタルをここまで素晴らしく完璧にカットしてくださっていた方がついにリタイアするそうです…涙

なので、この先同じものはきっと二度と手に入らないでしょう!

なぜなら石をカットする人のエネルギーがその石にも影響してくるから。

私はどの石がどこから入手され、どこでカットされるかにも最重要視しています。

クリスタルの仕入れ先もとっておきのとっておきはこれまで誰にも教えたことはありません。

巷のクリスタルショップのおそらく2〜3倍はする料金です。仕入れでも!

それでもそのクリスタルたちがどこでどうやって採石され、誰の手によって扱われてきたのかをしっかりと知ることは私にとってとても大切なことなのです。

例えば、

「ブラジルのあるクリスタル職人さんは5世代に渡りずっとクリスタルと関わり続けている」

とか

「この石はチベットの僧侶から譲り受けた石なんだよ」

こういったその石のルーツやバックグラウンドストーリーを聞くとハートが震えてしまうんです。

もちろんディーラーさんはFacebookもしていなければ、ウェブサイトすらもっていません。

購入中に写真を撮ることも固く禁止されています。

ディーラーさん自身もものすごく人に対して厳しい目をもっています。

それでもここまでクリスタルの波動をしっかりと高くそしてピュアに保ち、リスペクトされながら地球の裏側からやってきたフェアトレードのクリスタルたちに一度触れてしまうと、もう後には戻れません。

エシカルなクリスタルたちのその波動はもう比べ物にならないからなんですね♡

そんなディーラーさんから告げられた幻の宝石職人さんのリタイアの報告。。。

とても残念ですが、Venus Jewelleryでこの石を扱うことはこの先できなくなってしまうかもしれないのです。

先日の石たちからのメッセージといい、このタイミングでカットして下さっていた方がリタイアするという話といい、もうどこまで背中を押されているのか…。

アトランティスの目覚めと皆さまの目覚めがリンクしているのです。

ちなみにこの石にはアトランティスだけでなくレムリアからのメッセージも込められています。

もう古代叡智がすべてここに凝縮されているんですね。

ということで、今回がおそらく最後のチャンスとなります。

このアクアオーラをオーダーメイドジュエリーとしてご希望される方だけにお創りしたいと思います。

形はご相談可能です。

お値段はそれなりにします。数も限られています。

おそらく今回の買い付けが最後となりますので、ご予約を頂いた方のみご提供致します。

今後もし手に入ったとしても、これまでと同じ料金でお売りすることはできないと思います。

ただの興味本位ではなく、しっかりとこの石を持つ準備ができた方からのご連絡をお待ちしております♡

お問い合わせは venus88jewellery@gmail.com までお願いします。

アクアオーラ・アトランティスジュエリー完成イメージ