クリスタルチャリス&グラス

皆さまこんにちは✨

夏至のクリスタルワークを先日募集開始いたしましたが、残りすでにラスト1名さまとなっております。

今回はとってもめずらしいブラックムーンストーンとレコードキーパールビーとワークするユニークなクリスタルワークになりそうです!

どうぞお見逃しなく♬

夏至💎クリスタルワークのお申し込みはこちらから→⭐️

さて、先日インスタでご紹介いたしましたクリスタルグラスについてお問い合わせが多かったので、こちらもカートをご用意いたしました。

ただこちらはオーダーメイドとなりまして只今私のところに在庫があるものではございません。

またすべてひとつひとつクリスタル職人たちによる手作りとなり一点物となります。

クォーツ特有の色合いやサイズもそれぞれ個性がありまちまちです。

それをご理解いただいた上でご注文いただければと思います。

 

クリスタルチャリス(聖杯)

写真はゆずドリンクを入れているので黄色いですが、美しいホワイトがかったクリアクォーツとなります。また手作りなので、まっすぐでなく若干傾きがある部分もございます。

サイズ:約高さ13cmx口径7.5cm(各々でサイズは若干差が出ます)

 

クリアクォーツグラスカップ

こちらも蜂蜜ドリンクが入っているので色が分かりにくいかもしれませんが
クリアクォーツになります。物によって白っぽいのとクリアなのと差が出ます。

サイズ:約高さ11cmx直径8cm(こちらも物によって若干の差が出ます)

クリスタルグラスはレジン(樹皮加工)を使用している場合がございますので予めご了承ください。

チャリスにはレジンは使用されておりません。

最近ハマっているのは、蜂蜜をたっぷり入れて飲むことです。

クリスタルのグラスにはお湯は使えないので(温度差で割れてしまう場合があります)、常温の水とお好きな蜂蜜やお塩を入れて飲むと本当ーーーに美味しくて、古代の人たちが聖なる蜜として蜂蜜を超愛用していましたが、これを飲んでいるとまるでタイムスリップしたかのようにその意味が体全体でわかるのです。

不思議とこれを飲むと洋服も麻やシルクなどの天然素材の白い服に着替えたくなります笑

クリスタルのエネルギーを水に転写し、それを身体に取り入れることは本当に美しくて内側からそのバイブレーションを感じられますので本当におすすめです♡

 

また今回は私たちの尊敬するグラストンベリー在住のクリスタルアーティストによるゴールデンフラワーオブライフのご紹介です!

もう皆さまは神聖幾何学模様フラワーオブライフを身近に置いたり、身につけることがどれだけ私たちにとって大きな影響を及ぼすのかご存知だと思います♡

それもただのメタルでなくクリスタルや金・銀などのハイバイブレーションの組成で作られたフラワーオブライフはもうそこから放たれる周波がまったく違うことに気づくと思います。

こちらは18ktゴールド

しかも中央にはダイアモンドまで使用された超超超ハイバイブなフラワーオブライフ!私も大好きなジュエリーのひとつでクリスタルジュエリーと2個付けしたりして身につけています♡

フラワーオブライフをモチーフにしたアクセサリーは巷に溢れていますが、私がこれ!とエネルギー的に本物を感じたのはエジプトで出会った3Dのゴールドタイプのものと、このアーティストの創るものだけです!

しかもダイアモンドだなて✨最高峰ですね♡

以上3点

それぞれカートを用意いたしましたのでご注文ご希望の方はこちらよりオーダーくださいませ。

またその他インスタにアップしたクリスタルたちは今週か来週中にはアップしたいと思います♡

それでは皆さまいつも素敵なご縁をありがとうございます🙏