新作💎クリスタルグリッド✨フラワーオブライフ&メタトロン

皆さまこんにちは!

本日5月14日日本時間19:00〜より
新作クリスタルグリッドの販売を開始いたします♡

今回は全部で8つ(少し予定より増やしました♡)

セレナイトフラワーオブライフプレートのグリッドが5点

セレナイトメタトロンキューブのグリッドが2点(こちらは同じグリッドで在庫2点となります)

そして最後にフラワーオブライフとメタトロンが二つ合わさったセレナイトプレートが1点となります!


これらのグリッドたちはクリスタル超初心者でも大丈夫!
エネルギー的にも柔らかですぐに馴染みやすい石たちを選んでおります。
そして私とパートナーとでチャネリングしながらクリスタル界とこのグリッドを受け取られる方とのエネルギー共鳴でクリエイトいたしました。

神聖幾何学模様・フラワーオブライフやメタトロンキューブをそのまま古代の手法を用いてレザーでセレナイト石に刻印しております。
クリスタルグリッドは自然界に属する天然の物(オーガニックコットンやリネン、シルクやクリスタルなど)の物の上にクリエイトすることでさらにそのバイブレーション幅が広がりグリッドから放射されるエネルギーもより増幅・拡大していきます。

そして今回のグリッドには、いくつかプラトニックソリッド5点が含まれているグリッドも登場します!

プラトニックソリッドはこの自然界に存在する微生物や鉱石に存在し、宇宙の根元を表します。
この5つのセットは5つの正多面体であり正四面体→火、正六面体→土、正八面体→空気、正二十面体→水、正十二面体→宇宙で、四大元素と宇宙を意味し私たちのチャクラにも一つずつ対応しています。これが一つに合わさることで私たちがそうぞうできる以上のエネルギーを発することができるのです。
プラトニックソリッドはメタトロンキューブの中にもそれぞれ埋め込まれています。

それでは皆さまどうぞお楽しみに♡
皆さまにとって運命のクリスタルグリッドが見つかりますように🙏
カートオープンはこちらから→⭐️
いつもありがとうございます♡