すべての女性はもれなく女神❤️

  

  

 

9月に入りイギリスはすっかり秋模様。

 

秋の一番の知らせをくれるのが、とちの木。落葉樹の中で一番はやくに紅葉が始まります。

日もだんだんと短くなり、風も秋の香りが漂います。

鳥たちのさえずりもなんとなく秋のメロディーに変わっていったような、そんな四季の移り変わりを全身で感じています♡

 

 

先日、家のご近所さんでちょっとびっくりしたことがありました。

現在の家に引っ越して来たのは2年ほど前なのですが、近所に暮らすひとりの男性がずっとずっと不思議で仕方なかったのです。

60代後半くらいの一人ぐらいの男性で、いつもひとりだったのです。

人との接触がほとんどない。

絶対に目を合わさない

あいさつもしない

こちらからHello!とかMorning!とか声をかけても無視

そんな日が続きました。

でもね、その人のこと

なんとなく気になってしまっていたのです。

なぜってとっても優しくて繊細なオーラを放っていたから。

でもそんな包み込むようなオーラにたくさんの細かい刃が刺さっていたのですね。

 

 

ところが、ある日久しぶりにその男性を見かけた時、あんなに数えきれないほど刺さっていた刃が消えていたのです!!!

 

それどころか、オーラの範囲も広域になり私は一体どういうわけだか一瞬混乱しました。

普段、人のオーラってチューニングしないと私には見えないのですが、よっぽど必要なメッセージがあるか、もしくはその人のオーラを見ることによって私が体験しなければいけない何かがある時は自然と見えてしまいます。

今回のこの彼の場合はまさにそのパターンでした。

 

でもね、なぜあの細かい刃が一瞬にして消えたのか私にはそれがなぜだか理由がわからなかったのです。

 

 

そしてね、ある日のこと。

 

家の前には森へのウォーキングコースに続く一本の道があるのですが、そこからその男性がある女性と手を繋いでそれはそれは幸せそうに歩いているのを目撃したのです。

もうね、この2年間一度も見たことのない笑顔で♡

ちょっと顔も赤らんでいて♡

   

  

あーーーー!!!これだーーー!!!
   
   
その男性はバイクが趣味で毎日のようにバイクのメンテナンスを家の前でしているのですが
 
ある時は、その女性とふたりで楽しそうにメンテナンスしたり、ツーリングに出掛けたり♡
  
いつのまにかパートナーができていたのです!
  
ある日、いつものようにダメもとで  Hi ! と声をかけてみた。
  
すると、この2年間で初めて Hi ! と返してくれた♡
  
しかも目を見てはにかみながら。。。きゅん♡
   
すごーーーい!!!
  
女性の力ってすごーい!!!
  
アメイジーーーング♡♡♡
   
女性ってさ
  
誰もがもれなく女神なんだよね✨✨
  
そして誰でもがマジックを使えちゃう
  
なぜならそこには愛と癒しのパイプコードがあるからなの。
  
旦那さんだったり、子供だったり、見知らぬ人でもいつの間にか大きな癒しを与えてしまう
  
でもね、特にこのパイプコードが強く働くのが血のつながりのない旦那さんだったりパートナーの存在です。
  
そこには二人でこの地球にいつ出逢うかをふたりでプログラミングしてきたから
   
そこに大きな学びと魂の進化と成長を約束したから♡
   
大きな愛で包んで
  
眩しいほどの光をおくって
  
スピリチュアルであってもなくても、それが無意識にできてしまうのが女性なのです。
  
それこそが生まれた時に一番最初に与えられたギフト✨
  
だから存在するだけでもう充分なんだよね
  
だれかを愛するだけで
  
だれかにハグするだけで
  
だれかに優しい眼差しをおくるだけで
  
女性がキラキラと輝くだけでいつのまにか平和が訪れる
  
  
  
数日後、ここの大家さんとお話する機会がありました。
  
そしたらね、実はその男性は定年前ずっと英国軍として中東にいたそうです。
  
オーラに刺さっていた刃のワケはそこだったのです。
  
まさに彼が長年背負い続けていたその刃は、彼女の愛のマジックによって癒すことができたのですね♡
  
  
  
   
***********************************
  
  
第1回 クリスタル♡女神会議 in Japan
  
まだまだ募集中♪
  
この日は、あなたのアトランティスの過去にさかのぼる瞑想ワークも予定しています♡
  
地上の女神さまとお会いできるのを楽しみにしております✨✨
  
詳細はこちらから