次回クリスタルライブのお知らせ

Crystal Loverの皆さまこんにちは✨

先日は突然の呼びかけにも関わらず、新月のクリスタルグリッドワークにご参加くださいまして、本当にありがとうございました🙏

オンラインライブには約40名、オフラインで参加してくださった方も合わせると80名くらいの方が世界中からクリスタルを通してこの日地球と人々のために祈りを捧げてくださいました。

このエネルギーは本当にパワフルで私もクリスタルグリッドを通して、皆さまの光を猛烈に感じておりました✨

瞑想終了後は娘のお昼寝タイムだったのですが、私も一緒に爆睡してしまいました💦

こうやって地球上の皆さまとクリスタルが1つになり、大きなエネルギーを作り上げる事が出来て本当に貴重な時間であり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

改めまして心からお礼申し上げます。

ワーク後には多くの方からご感想をいただき、ただいま少しずつ返信させていただいております。

お一人お一人にお返事させていただいておりますので、まだの方、大変申し訳ございませんがもう少々お待ちください。

中でも多かったご感想が、

●体が優しい光で包まれているのがわかった

●手がビリビリ

●後頭部や松果体がボワーンと拡大し活性化しているのを感じた

●過去世を思い出し、涙が止まらなかった

●龍が出てきた

などなど

中にはクリスタルからの光が見えた方もいらっしゃいましたよ✨

ワークでは最初に私からクリスタルのエネルギーを皆さまに送らせていただきましたが、それを体感として感じてくださった方が多くとても嬉しいです♡

またシャイな主人が密かに横で行っていたクリスタルサウンドアクティベーション&ヒーリングも大好評だったようで、彼もとても喜んでおりました。

ご感想をくださいました皆さま、本当にありがとうございます🙏

また、こういったライブのクリスタルワークをこれからも続けて欲しいというお声も多くいただいたので、今後も継続してやっていけたらなと思います!

特に今の時期は必須ですね!

という事で、次回は4月8日の満月の日に行いたいと思います✨

8日は満月、そして月と地球との距離がぐんと縮まるスーパームーンだそうです。

しかも前にも記事に書きましたが4月10日頃までに大きな変容が起きる時期に差し掛かっているので、この期間のクリスタルワークはさらに大きなエネルギーを生み出す事が出来ると確信しております❤️

また時間など、詳細は後日ブログでお知らせいたします。

また、先日のクリスタルワークでFacebookのリクエスト承認が間に合わなかった方が多くいらっしゃいましたので、なるべく早めにリクエストをいただけると嬉しいです。リクエストはVenus Jewellery Yukiまでお願いいたします。

今回も多くの方と繋がってワークできたら嬉しいです♡
そして1日も早くこの世界が平和なエネルギーで満たされるように、恐怖・不安・分離の意識を光へと変換していきましょう!

私に出来るかしら?なんて思わずに、ぜひチャレンジしてみてくださいね♫

お庭で採れたヒヤシンスとローズマリーの花♡

 

さて、日本も今週末から不要不急の外出規制が始まりましたね。

イギリスもロックダウンが始まり、一日一回のお散歩や運動目的の外出は許されていますが、外に出ればいつも以上にお散歩の人が多く、すれ違うときも2m以上距離をあけないといけないので、みんなが人を避けて歩き本当に異様な光景です。

スーパーも他の客との距離を2mほどあけないといけないのですが、近所の人によるとなかなかそれが守られていないそうです。
特にこのご近所さんのように持病を持っている人にとっては、それは本当に脅威でしかなく人が近づいてくるだけで怖いと話していました。ちなみにこうやってご近所同士で話すときも2〜3m距離をあけています;

このロックダウンがいつまで続くかはわかりませんが、イギリスでは国民への保障体制がかなりしっかりしています。住宅ローンホリデーなんていうのも出てきました。

学校も今全国的に休校ですが、医療や老人ホームなどに関わっている親を持つ子供たちには特別に少人数で学校がオープンになっているそうです。

またNHS(国民医療サービス)も25万人のボランティア募集に対し、たった1日で75万人の応募があったそうです。

さすがボランティア&チャリティーが根付いている国!
改めて学ぶところが多いと思いました。

そして昨日は国を挙げてNHSの第一線で戦っている医師や看護師たちに向けて感謝とエールを込めて夜8時に窓から拍手を捧げるという取り組みも✨

今は分離ではなくThe One 世界がひとつになる時

 

散歩中に見かけた子供達の虹の落書き

それはあちこちにあって、意識してみると多くの家の窓にも虹を描いた紙が外から見えるように飾ってありました🌈

きっと何かの取り組みなのでしょう

でも子供たちに見えている世界が虹なら絶対大丈夫!

晴れない空はないのです。

それでは4月8日、また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております🙏

皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください。