クリスタルが予見?!

Crystal Loverの皆さまこんにちは✨

2020年クリスタルやリビアングラス新作ブレスなど、すでにお受け取りになっているようで、続々と皆さまから嬉しいご感想をいただいております。
本当にありがとうございます🙏✨

ご感想内容もまたブログでシェアさせていただきたいと思います!

さて、先日こちらの大切な友人が1月に出産を無事に終え、4週間のほかほかベイビーを見せに我が家へ来てくれました❤️

もう私たち全員終始目がハート状態❤️

赤ちゃん大好きな娘も大喜びで一生懸命お世話していました。

本当に赤ちゃんって特別だなと、久しぶりにあの感覚を思い出しながら浸っておりました。あの香りや感触・・・本当にかけがえのない存在です✨

 

彼女は私がこの街に引っ越してからずっと大好きなセラピストさんで、妊娠中も何度もマタニティーマッサージをしてもらったりしていました。出産後はなかなか時間が取れなかったり、彼女も妊娠したりでしばらくトリートメントを受けられていませんが、彼女が復帰次第またお願いしようと思っています。

セラピストとの相性って本当に大事で、この世界にはゴッドハンドを授かって生まれてきている人って本当にいるんだなと彼女に出会って痛感いたしました。

手からはしっかりゴールドの光が出ていて、後ろには大きな大天使ラファエルがいます。こういった方にトリートメントしてもらうと、本当に体の細胞ひとつひとつが深く癒されて揉み返しも全くなくただただ癒しの世界にどっぷり浸かることができます。

こういう人は本当に貴重ですよね✨

フランス人の彼女とはいつもクリスタルやスピリチュアルなお話で盛り上がるのですが、今回もとっても興味深いお話をシェアしてくれました。

彼女のお母様やお祖母様もクリスタルが大好きだそうで、今回赤ちゃんが生まれるということでお祖母様がペンジュラムストーンで性別から出産日までを予見していたそうな。

そしたら何とそのクリスタルが教えてくれた通り、1月10日月食&満月というとってもスペシャルな日に男の子が誕生しました。

ペンジュラムが教えてくれていたので、お母様も予定日より1週間以上早かったのですがしっかりとクリスタルの教え通りにプランを組んでいたので慌てずに済んだそう❤️

いや〜本当にクリスタルはすごい✨

でももっとすごいのはお祖母様もお母様もそのペンジュラムのメッセージ通りにしっかり動いていたことですね。

クリスタルと共に生きるって本当にこういうことで、人生の指針になります。

こちらでは例えばスケジュール帳を使って、旅行に行く日や何か新しいことを迎える日、人とのミーティングなどもペンジュラムで決めたりします。

1日1日のエネルギーって私達が思う以上に本当に大切で、星の動きや自分のエネルギーとどう共鳴しているかがクリスタルを通してよくわかるのです。

本当にシンプルですが、おすすめなのでぜひやってみてくださいね✨

助産院についてからたった1時間でつるんっと生まれてきたそうな!うっ羨ましすぎる笑

はぁ〜♡思い出すだけでハートが温かくなりますね!

それでは皆さま今日も素敵な1日を✨

いつもありがとうございます🙏

次回はクリスタルの単品販売を予定しております!

皆さまこちらもどうぞお楽しみに♫