一時帰国♡8月ランチ会の日程変更について

 こちらのランチ会は満席となりましたのでお申し込みを締め切らせていただきます。みなさまいつもありがとうございます♡

先日告知致しましたランチ会の日程に変更が出ましたのでお知らせ致します。

既に調整くださっていたみなさま大変申し訳ございません…。

8月26日→ 8月19日(月)13:00〜15:00(延長の可能性あり)

へと変更させていただきます。開催決定です♡

場所は埼玉県所沢市(ご参加確定の方にはメールで詳細をお送りいたします)

また今回はご希望の方が何名かいらっしゃいましたので
お子様連れ以外にもお一人でのご参加もOKとさせていただきます♡
(Venus Jewelleryのお客様限定となります)

料金はランチ代(中華コース料理¥5200・お子様ランチご希望の方はプラス¥2800・お子様のお食事を希望されない方は離乳食など各自でご準備下さい)とドリンク代のみです。(ドリンク代は当日銘々でご精算願います)

ランチ代は事前振込とさせていただきます。

(お振込確認後ご予約確定となります)

お振込後のキャンセルはご遠慮ください。

 当日は畳の個室を予定しております。

ご参加ご希望の方はvenus88jewellery@gmail.comまでご連絡ください。
その際、ご参加人数(お子様ランチが必要な方はその旨ご記入ください)と当日のご連絡先も一緒にお知らせください。

すでにメールをいただいている方はこちらで把握しておりますので再度こちらからご連絡させていただきます。

 

今回のランチ会はクリスタル大好きな皆さまと親睦を深めるためのもので、少人数でまったりゆっくりお話できたら嬉しいです✨

私も娘を連れて参加となりますので、出産のお話やイギリスの子育て事情などいろいろプライベートなお話がメインになるかと!
当日はチャネリングやリーディングなどは致しませんが、クリスタルやクリスタルチルドレンについてのお話は少しできたらなと思っています♡クリスタルを使った子育てについても!
またパートナーシップのお話も今回は少しテーマになりそうな予感です!

それではお席に限りがございますので、ご興味ある方はお早めに♡

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしております✨