新発売◇大天使シリーズクリスタルオーラスプレーの登場です❤️

ずっとずっと長いこと準備し続けようやくこの度発売に至りました✨

長い間お待ち頂き、たのしみに待って下さった皆さまありがとうございます❤️

私の超×1000おすすめのクリスタルオーラスプレーです。

こちらのオーラスプレーアーティストさんとは大天使ミカエルさまが繋げて下さいました。

本当にミラクルとしかいえない出逢いだったわけなのですが、もう初めて彼女に会うなりそのエネルギーのクリアさと溢れんばかりのヒーリングエナジー、そして愛、そしてそして宇宙人的な不思議な雰囲気にすっかり惚れ込んでしまったわけです。

そしてすぐに彼女のクリスタルヒーリングを申し込んだわけなのですが、これがまたやばかった!!!

実は私、クリスタルヒーリングって一度も受けたことがなかったのです。

なぜって日々クリスタルに囲まれて生活しているので必要ないと思っていたのです笑

でもね、彼女と出逢ってそのチャネリング能力の明確さ、そしてヒーリング力の高さ、そしてそして彼女の扱うクリスタルの高周波なこと!

それに圧倒された私は、帰り道は夢見心地でもうフラフラでした笑

そして互いに会話を交わすうちに、エジプト時代に深い縁があったこと、そして地球に生まれてくる前からの他の星からの同志、スターシードであることを思い出してしまったのです。

そして彼女のパッションと地球平和、自然・動物との調和の生き方に深い感銘を受けてしまったのです。

 

そんな彼女が作っているクリスタルオーラスプレー。

すべてアセンテッドマスターや大天使、龍などの存在からハーブの調合からクリスタルの組み合わせなど事細かく指令が届き、それに忠実に基づき形成されています。

すべてが創造主の愛と光の賜物であり、完璧なハーモニーで仕上がっています。

使用されているハーブもクリスタルも今まで聞いたことのないようなとても珍しい素材が使われており、例え誰かが同じレシピで真似ようとしても全く同じものには仕上がらないようにできているそうです。

まさにクリスタルの叡智と宇宙の自由意志が働いているんですね❤️

 

 

それでは私の惚れちゃったアーティストさんメリッサさんのご紹介です✨

ぜひ一度、彼女の作るミラクルなクリスタルオーラスプレーを体感してみて下さいませ❤️

 

メリッサ・ハビビ
ヨガ・瞑想・占星術・キネシオロジー・レイキ療法・サイキックアートセラピー・過去世退行・エンジェリックヒーリング・ライトラングエッジチャネリング・セイクレッドサイトヒーリング・サウンドフリークエンシーヒーリング・クリスタルヒーリングetc

 

私はクリスタル・アロマセラピー・ヒーリングを通して魂の真の深い成長の中にいつも情熱を感じてきました。このスピリチュアルヒーリングと魂の成長への旅を意識し始めてから早くも10年以上が経とうとしています。

日本の富士山や広島を含む世界中の美しい国々を旅し、瞑想や精神世界についての学びをしていく中で私のサイキック能力への自覚が芽生え、個人のガイドスピリットたち、天使や大天使たち、アセンテッドマスターや妖精などのエレメントの存在たちとの交信が始まりました。

そして今、この地球においてその美しい領域とエネルギーを再生させること・創造することに強い使命感を覚えています。

私の魂の目的は、この美しい地球上のすべてのエレメントと共にハーモニーの中で生きること、そして母なる地球と自然界からの恩恵を皆さまに届けることです。

私は相対的なレベルにおけるエナジーヒーリングの効果があるChild of Gaiaのオーラスプレーを創ることにインスピレーションを受け、高波動のハーブブレンドやクリスタル、ピュアエッセンシャルオイルをミックスし誕生しました。

そしてそれは神聖なる錬金術ヒーリングであり、内外両方にポジティブな変化をサポートし、エネルギーブロックの解除を可能にします。

自ら課した限界や古く不必要なパターンからの脱出や封印解除により、本来の運命と今世での魂の目的に沿って豊かで幸せに生きていけるようにサポートします。

Child of Gaiaのオーラスプレーは高周波なエネルギーで完成されており、肉体・感情体・精神体・スピリチュアル体のレベルにまで働きかけます。

あなたにぴったりのオーラスプレーを見つけたら、ぜひそのマジカルな変容を体感してみて下さいね。

**************************************

◇注意◇

当ショップとブログに掲載されている写真を許可なく無断で使用する方がいるようです。当ショップで扱っている画像素材は無断転用はご遠慮下さい。